カードが折れた時の悲しさは半端ない!!!

公開日: : 最終更新日:2016/04/03 遊戯王 雑談

今日はね、ちょっとしたことではないのですが、私のカード1枚とスリーブ2枚が折れちゃったんですね。

4月初めから最悪な気分です。

スポンサーリンク

こちらですね!

IMG_1150

折れたカードはブラックローズなんですが・・・

IMG_1151 (2)IMG_1152

こんな感じに折れてしまいました。

経緯を説明しますと、2日ぐらい前からブラックローズとスリーブ2枚が行方不明になっていて、ずっと探していたんですね。

そして、今日、タンスを開けようと思ったら、ぐちゃっていう音がしたんですよ。

そしたら、そこになんとブラックローズとスリーブがあったんですね。

はっはっはっはっはっは

はあ~~あ。

笑えないですね。
なんかわからないんですけど、タンスの扉にちょうど挟まっていたという。

わたしはこれまでカードやスリーブを大切にしていて、ちょっとした傷も気にするタイプなんですね。(カードなくしたやつが言うなって言いたいよころですが)
だからこんなことになって残念です。
まあ、なくす方が悪いんですけどね。

このことは自分のせいです。

みんなもタンスに遊戯王カードを挟まないようにしようね!


遊戯王 ブログランキングへ

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • ツイッターをフォローしておくれ

    フォローしてくれとうれしいです。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑