タブー・タトゥー 10話感想 主人公が見違えるほど変わっている・・・

公開日: : タブー・タトゥー

タブー・タトゥー10話の感想です。BBの過去を見てセーギは・・・そしてそこから約1年後の話です!!

10話の感想はこちら

スポンサーリンク

IMG_7609

セーギはBBの過去を見て、どのように思ったのでしょうか?

IMG_7610

そして約1年後・・・
なんか最初と比べてかなりシリアスなアニメになりましたね。

背がかなり伸びたセーギ、イジ―と同じくらいでしたからね~

IMG_7611

正直、かなり強くなったセーギ

IMG_7612

セーギたちがいない間に、米国の襲撃があり・・・
「俺の嫁がーーーーーー!!」

そこにはビデオレターが・・・

IMG_7613

1年経っても、ラフなアリヤ
「メロンにメロメロ~」
遺跡の発掘をセーギに依頼する。

リサを人質にして・・・

IMG_7615

なんだ、この茶番は?
本当に何本フラグを立てるんだ?今日登場したタマキ

そして遺跡へ・・・

IMG_7616

リサが敵に!?
イルが中に入っているらしい・・・

IMG_7618

だが、イジ―はもうキレる寸前です。

IMG_7620

ラーカーはやっぱ下種野郎ですね。

IMG_7621

IMG_7622

そして司令室で指示しているサンダースの元にカルが・・・
そしてアリヤも・・・

なにこれ、コスプレ?

IMG_7614

今日はここで終わりましたね。
早く、セーギの成長ぶりを見たいものですね~

いよいよ、タブー・タトゥーもクライマックス
どうなるのでしょうか?

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • ツイッターをフォローしておくれ

    フォローしてくれとうれしいです。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑