魔装学園H×H 10話感想 シルヴィアに何、何を・・・するんだ?

魔装学園H×H10話の感想です。傷無の母親との再会です。そしてアマテラスのメンバーが一人増えます!!

10話の感想はこちら

スポンサーリンク

IMG_7630

傷無に話をするも、東京に来るようにと言う傷無の母親。
そして艦体はそのまま還っていく。

すべてのことは全て傷無の母親が仕組んだことらしい・・・東京襲撃も全部、これまでのこと全部・・・

IMG_7632

東京の作戦に向けて、もう一人アマテラスが必要らしい。
その正体は・・・シルヴィアです!!

なんかこの笑顔を見ていたら、疲れが吹っ飛ぶ・・・です!!

IMG_7634

だがアマテラスの一員になることをあまり気が乗らない傷無は、かえってシルヴィアを傷つけてしまう。
傷無は単にシルヴィアに傷ついてほしくないと思っているだけなんですけどね~

IMG_7636

でもシルヴィアはそんな傷無の言葉を聴き、それでもアマテラスの一員なりたいと志願する。
本気です。

IMG_7637

おい、なんだこの異物なものは・・・これで何をするんだろう?
コアをインストールするものらしい。

これはハートハイブリッドギアを装着するための道具ですから!!

IMG_7638

ここは見せられないよな~
その方が良い気がすると個人的にも思う・・・

IMG_7640

そして傷無は以前の愛音の行動が心配で、愛音の元へ歩み寄るのだが、いつもの毒舌口調に戻っていた愛音
それでも傷無の心の内は・・・

IMG_7641

傷無がしたことはエロいこととか、エロいこととか、エロいこととかしかしていないような気が・・・
それでも何かが始まったと・・・ヒロインたちは

IMG_7642

「愛音、俺がお前のことを・・・」
なんなんだ?一体何なんだ?

アタラクシアに襲撃する魔導兵器であったが、マスターズのみんながその場を・・・
そしてアマテラスは東京奪還に動く。

IMG_7643

戦況は有利に動くかと思われたが、そこは人々が普通に暮らす東京であった。
どういうこと?

次回はどうなるのでしょうか?
シルヴィア出てこないかな?

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

魔装学園H×H 1話感想!? このアニメはエロすぎる・・・

魔装学園H×Hがついに始まりましたね。出だしからもうエロすぎます。とにかくエロいです。ヒロインもレベ

記事を読む

魔装学園H×H 4話感想 今日のは本当にエッチィよ愛音さん・・・

魔装学園H×H4話の感想です。以前は敵の大群がアタラクシアに攻めてくるところで終わりましたね。今日は

記事を読む

魔装学園H×H 11話感想 一番強いのはシルヴィアだった

魔装学園H×H11話の感想です。前回は東京奪還に向けて、アマテラスのメンバーが乗り込んだんですけど、

記事を読む

魔装学園H×H 9話感想 愛音と接続改装、そしてシルヴィアは・・・

魔装学園H×H9話の感想です。今回は学園祭です。そんな中、愛音と接続改装をするのだが、意外な展開に・

記事を読む

魔装学園H×H 7話感想 スカーレッドと接続改装、エロい・・・

魔装学園H×H 7話の感想です。今回はユリシアを敵対視していたスカーレッドとあんなことを・・・エロか

記事を読む

魔装学園H×H 8話感想 スカーレッドとユリシアでエッチィことを・・・

魔装学園H×H8話の感想です。スカーレッドとユリシアであんなことやこんなことまで!今回もかなりエロい

記事を読む

魔装学園H×H 5話感想 ユリシアとあんなことをするとは・・・

魔装学園H×H 5話の感想です。今回はユリシアとあんなことやそんなことをやっちゃってます。今回はどの

記事を読む

【アニメ感想:魔装学園H×H 12話(最終話)感想】最終回が一番エロかったです!

魔装学園H×H 12話(最終話)の感想です。前回、傷無は愛音にハイブリッドカウントを補給する手前で終

記事を読む

魔装学園H×H 3話感想 今回は愛音と・・・だけど・・・

魔装学園H×H3話の感想です。さあ、今回は果たしてだれが、エッチィのでしょうか? 3話の感想は

記事を読む

魔装学園H×H 2話感想 モロ見えるようになってる・・・

魔装学園H×H 2話の感想です。2話も超絶にエロかったですね!戦闘よりエロさを優先してしまいますね。

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑