「 アニメ紹介 」 一覧

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を見てチョー感動しました。 だれか共感してください!

2016/05/11 | アニメ紹介

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を見てチョー感動しました。もう涙が出そうになりました。久しぶりにいいアニメに遭遇したって感じでした。 このアニメはタイトル通り、見ようとわたしはそんなに思っていな

続きを見る

甲鉄城のカバネリ 1話あらすじ シリアスだけど面白い!

2016/04/22 | アニメ紹介

結構遅いですが、甲鉄城のカバネリが始まりましたね。進撃の巨人に似ているとけっこう話題になっていた作品でもあります。 感想としては1話見たらはまるアニメですね。 次も見たいってなりますね。

続きを見る

僕だけがいない町  登場人物説明

2016/03/19 | アニメ紹介

今日は今、私がはまっている「僕だけがいない町」の登場人物の説明をするぞ。この作品を見ると、「したっけ」が忘れられなくなりますね。「したっけ」は北海道の方言で、「さよなら、ばいばい」という意味があるそう

続きを見る

「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」名言集 第1期編

2016/03/15 | アニメ紹介

今日は私が個人的に好きなアニメを紹介するぞ。 「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」は欠かせない作品ですね。 この作品は1期と2期が放送されており、どちらも見ごたえのある作品でありました

続きを見る

2016 年4月から始まるアニメを紹介

2016/03/11 | アニメ紹介

2016年4月から始まるアニメを紹介するぞ。 今から気になったいる方々、どうぞ見てください。 基本的には私が気になったアニメを上げています。 では、いこう。 1つ目

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • ツイッターをフォローしておくれ

    フォローしてくれとうれしいです。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑