「 タブー・タトゥー 」 一覧

【タブー・タトゥー:12話(最終話)感想】ついにアリヤと決着、2期あるのかな?

タブー・タトゥー12話(最終話)の感想です。セーギVSアリヤとの結末はどうなってしまうのでしょうか? タブー・タトゥー12話(最終話)感想 セーギVSアリヤの戦闘は圧倒的にアリヤが優勢であ

続きを見る

タブー・タトゥー 11話感想 セーギVSカル、運命の決着に終止符を

タブー・タトゥー11話の感想です。いよいよ最終局面ですね。果たしてどうなるのでしょうか? セーギがいよいよアリヤのいる遺跡に突入した時、そこに待ち構えていたのはカルだった。 セ

続きを見る

タブー・タトゥー 10話感想 主人公が見違えるほど変わっている・・・

タブー・タトゥー10話の感想です。BBの過去を見てセーギは・・・そしてそこから約1年後の話です!! 10話の感想はこちら セーギはBBの過去を見て、どのように思ったのでしょ

続きを見る

タブー・タトゥー 9話感想 アリヤ同様、姉のクジュリもなんかエロいね・・・

タブー・タトゥー9話の感想です。前回の回でシリアスが増しましたね。今回はどのような方向に話が進んでいくのでしょうか? 9話の感想はこちら BBの過去を振り返る。 アリヤに

続きを見る

タブー・タトゥー 8話感想 BBとの別れ、そしてトーコも・・・

タブー・タトゥー8話の感想です。8話は衝撃的な展開でした。 8話の感想はこちら イジ―はすべてを絶望に追いやった呪文を毛嫌いしていた。 カルとブラッドの戦闘が

続きを見る

タブー・タトゥー 7話感想 カルはずば抜けて強いし、かわいい!

タブー・タトゥー7話の感想です。今回はカルの戦いがヤバかったです。最強すぎます! 7話の感想はこちら 今回の米国側の任務は、王国側が取り込もうとしている日本の遺跡の奪取

続きを見る

タブー・タトゥー 6話感想 トーコってエロいよね・・・

前回はセーギの前に謎の人物が出てきましたね。果たして何者なのでしょうか? 6話の感想はこちら 彼の名前はブラッド 元は王国側の人間であり、ブラフマンであった。 BBって

続きを見る

タブー・タトゥー 5話感想 アリヤがトーコの胸を・・・胸を・・・

タブー・タトゥ5話の感想です。イジ―は果たしてリサを取り戻すことはできたのでしょうか?そして今回はアリヤも出てきます。 5話の感想はこちら 出だしからアリヤが日本上陸

続きを見る

タブー・タトゥー 4話感想 イジ―の下着姿だ・・・と・・・

タブー・タトゥー4話の感想です。前回はリサが狙われているっていうところで終わりましたね。今回はどうなるのでしょう? 4話の感想はこちら いきなりイルの襲撃から始まる。 こ

続きを見る

タブー・タトゥー 3話感想 お風呂シーンだと・・・

タブー・タトゥー3話の感想です。前回はトーコの襲撃がありましたね。今回はどうなったのでしょうか? 3話の感想はこちら アリヤによるいきなりキスとか、しかもエロい・・

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • 「赤の魔導書」をよろしくお願いします。

    管理人は京都の私立大学に通う普通の大学生
    【管理人の戦闘能力】
    50メートル→6.5
    1500メートル→4分25秒
    足は中の中です。
    【管理人の学力】
    偏差値→68.5(浪人しています)
    数学とかは壊滅的に死んでいて、文系でしか生きていけない人です。日本史の偏差値は75、国語は73
    【管理人の好きなこと】
    アニメ・ライトノベル・漫画をとにかく視たり、読んだりすること。
    自分が好きなことを伝えていければと思い、1人で奮闘中です。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑