「 学戦都市アスタリスク あらすじ 」 一覧

「学戦都市アスタリスク」24話最終回あらすじ!? やっぱ最後はクラウディアの水着!

学戦都市アスタリスクもいよいよ最終回ですね。ちょっと寂しい感じもしますが・・・ とにかくユリスとオーフェリアとの関係は一体どんな関係なのか、なぜあのようになってしまうのかこの最終回で少しは明らかにな

続きを見る

「学戦都市アスタリスク」23話あらすじ オーフェリアの無双劇でした!

そろそろアスタリスクも終盤ですね!なんか寂しくなりますね!今日は23話のあらすじです。今日の話はどんな話になるのでしょうか? 23話のあらすじはこちら 前のじじいおっと、爺

続きを見る

「学戦都市アスタリスク」22話あらすじ!? 綺凛の衣装がやばすぎる!

さあ、いよいよ学戦都市アスタリスクはいよいよ終盤!今日はどんな話になるのでしょうか! 22話のあらすじはこちら いきなりユリスからの相談が・・・ 相談?

続きを見る

「学戦都市アスタリスク」21話あらすじ!? ついに決勝戦決着!まさかの展開!?

フェニックス決勝戦アルディとの闘いはついに最終ラウンドになってきました。この21話で決着がつきます。 21話のあらすじはこちら セレベレスタを手にしても、それでも強いアルデ

続きを見る

「学戦都市アスタリスク」20話あらすじ 合体はやっぱロマンがあるね!

「学戦都市アスタリスク」20話のあらすじですね。いよいよ決勝戦が始まりましたね。初めからなかなか迫力あるバトルです。 あらすじはこちら 会いまみえる両者。 バ

続きを見る

「学戦都市アスタリスク」19話あらすじ 謎の美少女の正体はまさかの・・・

前回は綾斗がロータリスタでマフィアに追われて、ピンチの時、謎の美少女が現れて終わりましたね。正体は誰だったのでしょう? 19話のあらすじ かわいいね!どうやら綾斗のことを助けて

続きを見る

「学戦都市アスタリスク」18話あらすじ 準々決があっけなかったな~

学戦都市アスタリスク18話のあらすじです。 今回のバトルはあっけなかったんですけど、最後に出てきた謎の美少女は誰だったのでしょうか? 18話のあらすじはこちら 準々決勝が

続きを見る

「学戦都市アスタリスク」17話あらすじ 白熱のバトルと友情の芽生えは感動しました!

「学戦都市アスタリスク」17話もよかったです。とにかくよかったのがユリスが紗夜・綺凛と呼んだところが感動しましたね。二人の白熱したバトルも見ものでしたね。 17話のあらすじはこちら

続きを見る

「学戦都市アスタリスク」16話あらすじ 主人公最強すぎる!

アスタリスク16話はなかなか神回でしたね。 主人公が無双していました。 綾斗はサイコーでしたね。 16話はこちら 前回は綾斗が封印に関する手がかりを見つけて終わりましたね。

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • ツイッターをフォローしておくれ

    フォローしてくれとうれしいです。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑