「 食戟のソーマ 」 一覧

食戟のソーマ 弐の皿 10話感想 秋の選抜戦決着、そして次のステージへ・・・

食戟のソーマ弐の皿10話の感想です。前回は幸平の最終の仕上げっていうところで終わりましたね。果たして幸平のサンマの料理はどんな形で完成するのでしょうか? 10話の感想はこちら

続きを見る

食戟のソーマ 弐の皿 9話感想 秋の選抜戦最終決戦、いよいよクライマックス!!

2016/08/28 | 食戟のソーマ

食戟のソーマ弐の皿9話の感想です。幸平・葉山・黒木場の一騎打ちです。かなり見ごたえがありますね。一体誰が制するのでしょうか? 9話の感想はこちら 幸平だけが変なサンマを・・

続きを見る

食戟のソーマ 7話感想 今回の戦いは見逃したら後悔する・・・

2016/08/14 | 食戟のソーマ

食戟のソーマ7話の感想です。今回の対戦カードは黒木場VS葉山の対決です。お題は洋食のメインです。 7話の感想はこちら 完璧に仕上がっている二人 葉山の

続きを見る

食戟のソーマ弐の皿 6話感想 幸平VS美作果たして勝敗は・・・

2016/08/07 | 食戟のソーマ

食戟のソーマ6話の感想です。幸平VS美作果たしてどっちか勝つのか・・・気になりますね。 6話の感想はこちら 「アレンジだ」 と美作は幸平のビーフシチューにアレンジ

続きを見る

食戟のソーマ 弐の皿 4話感想 タクミVS美作の食戟の勝敗は?

2016/07/24 | 食戟のソーマ

前回はタクミと美作が秋の選抜戦真っ最中に食戟をするっていうところで終わりましたね。果たしてどっちが勝つのでしょうか? 4話の感想はこちら 今回のお題はデザート

続きを見る

食戟のソーマ 弐の皿 3話感想!? 葉山かっこよすぎ!

2016/07/17 | 食戟のソーマ

食戟のソーマ弐の皿第3話です。果たして黒木場と田所はどっちに軍配が挙がったのか、そして今回も注目の対戦カードです。 では、いこう。 早くも勝者が決まり、勝ったのは黒木場

続きを見る

食戟のソーマ 弐の皿 2話感想!? スタンドバトルが勃発だ!

2016/07/10 | 食戟のソーマ

食戟のソーマ 弐の皿2話の感想です。今回もなかなかの対戦カードです! 感想はこちら 今回の対戦カードは・・・ 田所恵と・・・ 黒木場リョウ お題は

続きを見る

食戟のソーマ 弐の皿 1話感想!? 薙切アリスが絶頂だ!

2016/07/10 | 食戟のソーマ

食戟のソーマがいよいよ2期が始まりましたね!秋の選抜戦が熱いです。 では、いこう。 第1回戦のソーマのお題はお弁当 対戦相手は・・・ 薙切アリス

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • 「赤の魔導書」をよろしくお願いします。

    管理人は京都の私立大学に通う普通の大学生
    【管理人の戦闘能力】
    50メートル→6.5
    1500メートル→4分25秒
    足は中の中です。
    【管理人の学力】
    偏差値→68.5(浪人しています)
    数学とかは壊滅的に死んでいて、文系でしか生きていけない人です。日本史の偏差値は75、国語は73
    【管理人の好きなこと】
    アニメ・ライトノベル・漫画をとにかく視たり、読んだりすること。
    自分が好きなことを伝えていければと思い、1人で奮闘中です。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑