「 白猫 」 一覧

嫁ルウシェを俺の嫁にしてやる!? 白猫88連まさかの神引き?

2016/05/28 | 白猫

今日はなんとなななななななんと白猫のガチャ88連をしていこうと思います。ジュエルをどんだけためたことか!わたしはこういうスマホのアプリは無課金で進めていくタイプなので、ためるのがつらかった。前のガチャ

続きを見る

パルメがほしい!? 久しぶりに白猫22連ガチャ! 

2016/04/30 | 白猫

今日は、白猫22連していきたいと思います。 わたしがほしいキャラは新職種のキャラですね。 その中でもパルメがほしいですね。 なんといってもかわいいですね。 かわいい一択です。 し

続きを見る

白猫茶熊ガチャ33連 いくら組編 ツキミがほしい!

2016/04/08 | 白猫

今日は白猫茶熊ガチャを33連してきたぞ。 今回狙うキャラはツキミとイサミですね。 しかもドラゴンライダー!? ウサギに乗ってるからドラゴンじゃないじゃないか!って思うかもしれませんが、最

続きを見る

ついに、ついに生徒会長シャルロット降臨!? 茶熊ガチャ22連

2016/03/31 | 白猫

やっと、ジュエルがたまったので茶熊ガチャを前回に引き続き引いていきたいと思います。 というか顔合わせがリセットされていたんですね。今日気づきました。だから高速でジュエルがたまりました。 前回の

続きを見る

白猫ガチャ 茶熊学園201611連ガチャ 

2016/03/29 | 白猫

今日は白猫ガチャの茶熊学園2016を11連したよ。 私は純無課金プレーヤーであるので、早めにシャルロットがほしい。 シャルロットシリーズは今のところ全部持ってないので、余計にほしい。 出

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • ツイッターをフォローしておくれ

    フォローしてくれとうれしいです。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑