「 ストラクチャーデッキ 武藤遊戯編 」 一覧

「黒魔術の継承」「クリボーン」初動価格!? ストラク買った方が安いだ・・・と・・・

「黒魔術の継承」の初動価格です。このカードは遊戯王ストラクチャーデッキ武藤遊戯編に収録されています。以外に初動価格は高いですね!やはりサーチカードは高い!   値段はこちら

続きを見る

「ストラクチャーデッキ‐武藤遊戯編」全収録リスト・レアリティ判明!?

ストラクチャーデッキ-武藤遊戯編の全収録リストが発表されました。新規カードは9枚、再録カードは36枚です!再録が多い気がしますけど・・・まあ、いいでしょう! 全収録リストはこちら 新規

続きを見る

遊戯のストラクにこれが再録!? 知っていましたよ!

今回の再録は「幻獣王ガゼル」「バフォメット」の再録が決定しました!このカードは遊戯王ストラクチャーデッキ武藤遊戯編に収録されます。有翼幻獣キマイラが再録された地点でわかってたけど・・・

続きを見る

今週に海馬のストラクと遊戯のストラク出るけど、どっち買えばいいの?

今週の6月18日(土曜日)に海馬のストラクと遊戯のストラクが発売されますが、どっち買えばいいんだ?迷いますね~ わたしはとりあえず、こっちを買うと思います! わたしは海馬のストラク

続きを見る

遊戯の再録は妥当だな! こういうのは地味にうれしい!

「暗黒騎士ガイヤ」「カース・オブ・ドラゴン」が再録されます。このカードは遊戯王ストラクチャーデッキ武藤遊戯編に収録されるカードです。こういうのはいいですね。遊戯の代表的なカード!テンションが上がります

続きを見る

「クリボーン」の効果判明!? 普通に強くてビビった!

クリボーンの効果が判明しました。このカードは遊戯王ストラクチャーデッキ武藤遊戯編に収録されます。なかなか強いですよ! Rebooooooooorn(リボーーーーン!) 効果はこちら

続きを見る

ますますキャラデッキ度が上がるストラク!

今回の再録カードは「聖なるバリア‐ミラーフォース」「巨大化」ですね。いうまでもありませんが、ミラフォが遊戯王ストラクチャーデッキ武藤遊戯編に、巨大化が遊戯王ストラクチャーデッキ海馬瀬戸編に収録されます

続きを見る

これでVジャンプのオシリス出せるじゃん!? ふう~~

「キングス・ナイト」「クィーンズ・ナイト」「ジャックス・ナイト」が再録されます。このカードは遊戯王ストラクチャーデッキ武藤遊戯編に収録されます。 これでVジャンプのオシリスの天空

続きを見る

遊戯・海馬のストラクに青眼・ブラマジの新規カードが1枚だけっていうね・・・

今回の再録カードはなんと、「光の護封剣」と「破壊輪」です。「光の護封剣」が遊戯王ストラクチャーデッキ武藤遊戯編に「破壊輪」がストラクチャーデッキ海馬瀬戸編に収録されます。 どちらのストラ

続きを見る

「黒・魔・導」再録決定!? うん、そうか!

「黒・魔・導」の再録が決定しました。このカードは遊戯王ストラクチャーデッキ武藤遊戯編に収録されるカードです。「滅びの爆裂疾風弾」が来ていた地点でくるとは予想していたけど、やはり来たか!

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • 「赤の魔導書」をよろしくお願いします。

    管理人はとにかくアニメとマンガとライトノベル、そして遊戯王カードのイラストを見るのが大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設しました。

    「相互リンク」受付中です。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑