「 ストラクチャーデッキ 海馬瀬戸編 」 一覧

「ストラクチャーデッキ-海馬瀬戸編」全収録カード・レアリティ判明!?

「ストラクチャーデッキ-海馬瀬戸編」の全収録カード・レアリティが判明しました。こちらも新規9枚、再録が36枚になっています。 全収録カードはこちら 新規カード AtoZ-

続きを見る

海馬のストラクに海馬らしい再録が少ないのは気のせい? 気のせいなのか?

今回の再録は「コストダウン」「クローン複製」です。このカードは遊戯王ストラクチャーデッキ海馬瀬戸に収録されるカードです。ここで思った。遊戯のストラクはなんか遊戯のカードっぽいやつばかりはいっているのに

続きを見る

今週に海馬のストラクと遊戯のストラク出るけど、どっち買えばいいの?

今週の6月18日(土曜日)に海馬のストラクと遊戯のストラクが発売されますが、どっち買えばいいんだ?迷いますね~ わたしはとりあえず、こっちを買うと思います! わたしは海馬のストラク

続きを見る

こういうのは海馬のストラクに入っていていいよね!懐かしい!

今回は「ロード・オブ・ドラゴン-ドラゴンの支配者-」「ドラゴンを呼ぶ笛」の再録です!このカードは遊戯王ストラクチャーデッキ海馬瀬戸編に収録されます。こういう再録は海馬にふさわしいと思いますね! 遊戯

続きを見る

海馬のストラクマジ勘弁してくれ! はっきり言おういらな・・・・

はい、今回も再録カードの紹介です。再録されるのはなんと「デス・グレムリン」です。このカードは遊戯王ストラクチャーデッキ海馬瀬戸編に収録されるカードです。うれしい方も多いのではないでしょうか? ふぅ~

続きを見る

海馬のストラクはもう海馬が使ったカードの詰め合わせじゃん!

今回の再録はなんとななななんと、「ランプの魔精・ラ・ジーン」「マジック・ランプ」が再録されます。このカードは遊戯王ストラクチャーデッキ海馬瀬戸編に収録されるカードです。もうここまでこればなんも言えませ

続きを見る

ますますキャラデッキ度が上がるストラク!

今回の再録カードは「聖なるバリア‐ミラーフォース」「巨大化」ですね。いうまでもありませんが、ミラフォが遊戯王ストラクチャーデッキ武藤遊戯編に、巨大化が遊戯王ストラクチャーデッキ海馬瀬戸編に収録されます

続きを見る

「闇・道化師のぺーテン」再録決定!? 随分再録されなかったカードではあるけど・・・

「闇・道化師のぺーテン」「ファミリア・ナイト」が再録決定しました。このカードは遊戯王ストラクチャーデッキ海馬瀬戸編に収録されます。ぺーテンは地味に再録されていなかったカードですね。ファミリア・ナイトは

続きを見る

遊戯・海馬のストラクに青眼・ブラマジの新規カードが1枚だけっていうね・・・

今回の再録カードはなんと、「光の護封剣」と「破壊輪」です。「光の護封剣」が遊戯王ストラクチャーデッキ武藤遊戯編に「破壊輪」がストラクチャーデッキ海馬瀬戸編に収録されます。 どちらのストラ

続きを見る

まんま海馬のデッキじゃん! 

「ブラッド・ヴォルス」「収縮」「死のデッキ破壊ウイルス」が再録されます。このカードは遊戯王ストラクチャーデッキ海馬瀬戸編に収録されるカードです。 まんまバトルシティー編の海馬のカードばか

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • 「赤の魔導書」をよろしくお願いします。

    管理人はとにかくアニメとマンガとライトノベル、そして遊戯王カードのイラストを見るのが大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設しました。

    「相互リンク」受付中です。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑