「 遊戯王 はじめしゃちょー 」 一覧

【はじめ社長がマキシマム・クライシスを4箱開封!】あのシクが当たって大発狂!

はじめ社長が「マキシマム・クライシス」を4箱開封!! さてどんなカードが当たったのでしょうか? 今回の狙いは《灰流うらら》3枚です。 まあ、そうだよね~、「真竜」のデッキも作りたいみたい

続きを見る

はじめ社長がレイジングテンペストを4箱開封、そして公認大会にも旅立つ!

はじめ社長のレイジング・テンペストの開封です。今回開封していく箱の個数は4箱です。今回も多めです。 今回の狙いはカオスソルジャー、そして超重忍者らしいです。 汎用はおろかな副葬、影のデッキ破

続きを見る

はじめ社長がエクストラパック2016で大爆死して、ヤバいほど落ち込んでる・・・

いよいよ10箱目の後半戦です。前半戦を見ていない人はこちらから見てください。 はじめ社長エクストラパック2016(前半)はこちら 果たしてドロッセルは出たのでしょうか? では、いこう!!

続きを見る

はじめ社長がエクストラパック2016でドゴランですぎで発狂しすぎ!! ドゴランーーーー

はじめ社長がエクストラパック2016を10箱開封していました!狙いはやはりKozmo狙いだそうです。ドロッセル狙いです。 では、いこう。 今回は前編で5箱開封です!! は

続きを見る

はじめ社長、ディストピアガイが当たりすぎて悲惨なことに・・・

はじめ社長は今回デステニーソルジャーズを6箱購入していました。今回は堕天使を作りたいとのこと・・・ 開封結果はこちら ゼラートを再録する前日に7000円で3枚購入したとか・

続きを見る

はじめ社長がインベイジョン・オブ・ヴェノムを4箱開封(前編)!?

はじめ社長がインベイジョン・オブ・ヴェノムを4箱開封しておりました。今回も4箱と多めですね。 開封結果はこちら 合計120パック! 今回の目標は次元障壁を3枚

続きを見る

気になるはじめ社長の残されたデッキは? 5つあるみたい・・・

先日、はじめ社長は遊戯王カード15000枚売っていましたね!はじめ社長の遊戯王を見てそのいる方は衝撃を受けたはずです。 そのことをまだ見ていない方はこちらをみてね! はじめ社長が遊戯王1500

続きを見る

はじめ社長が遊戯王15000枚売ったら!? 衝撃の金額に!!

はじめ社長は遊戯王15000枚売るんだって、果たしてどうなんっちゃうんだろうね? 詳細はこちら デッキ以外を今回は売ることに!一枚のカードを探すのが大変らしい。 忙しいも

続きを見る

はじめ社長VSマリク!? 果たしてバトルシティを制するのはどっちだ!

裏CKカップ2016ついに決勝戦はじめんVSマリクです。果たしてどっちが勝ったのでしょうか? 結果が分かっている人も是非見てね。 では、いこう。 はじめ社長が後攻、マリク

続きを見る

裏CKカップ2016 はじめんVSサンダー 決着はいかに!? 

やっとはじめ社長とサンダーのバトルが開始しました。 なかなか見ごたえがありましたね。 はじめんのデッキは海馬、サンダーのデッキは遊戯 果たしてどうなったのでしょうか? 詳細はこちら

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • フォロー待ってま~す!

    管理人はとにかくアニメと遊戯王が大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑