「 遊戯王 アニメ 」 一覧

【遊戯王ARC-V131話感想:兄に反逆の狼煙をあげる零羅】ランク3のDDD盤石王ダリウスめっちゃ強い!

2016/11/14 | 遊戯王 アニメ

遊戯王ARC-V131話の感想です。今回の内容は零児VS零羅の兄弟対決です。 果たしてどうなることやら・・・ 遊戯王ARC-V131話感想 遊戯王ARC-V131話の感想です。ついにユーリと

続きを見る

【遊戯王ARC-V130話感想:グリーディー・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン降臨】新規のD-HERO融合モンスターもなかなか神々しい!

遊戯王ARC-V130話の感想です。 今回のデュエルはユーゴVSユーリVSカイトVSエドのデュエルです。そしてユーリの新規融合モンスターも・・・ 遊戯王ARC-V130話感想 ユーリVS

続きを見る

【遊戯王ARC-V 129話感想:覇王の力、オッドアイズレイジングドラゴン再来】そこに炸裂する遊勝のカード!

2016/10/31 | 遊戯王 アニメ

遊戯王129話「覇王の片鱗」の感想です。 前回は遊矢が覇王の力に目覚め始めて終わりましたね。そしてすごく殺意を抱く《EMガトリングール》 果たして零王にとどめを刺せたのか?その裏で揺らぐ遊勝

続きを見る

【遊戯王ARC-V128話感想:零王が操るスピリット・テック・フォース】遊矢の覇王化も・・・

2016/10/24 | 遊戯王 アニメ

遊戯王128話の感想です。いよいよ《零王》が戦います。今回のデュエルは《零王》VS《遊矢》&《零児》のデュエルです。 一体どのようなデュエルが繰り広げられるのでしょうか? 遊戯王ARC-V

続きを見る

【遊戯王ARC-V127話感想:零王の娘、レイの正体は一体?】明かされるリバイバル・ゼロ

2016/10/17 | 遊戯王 アニメ

遊戯王ARC-V127話の感想です。ついに明かされるリバイバル・ゼロ、そして零王の娘、レイの正体とは?話の展開が一気に進んでいますね。 遊戯王ARC-V127話感想 覇王龍ズァークの分裂、

続きを見る

【遊戯王ARC-V126話感想:覇王龍ザァーク降臨】アストログラフ・マジシャンも気になる1枚!

2016/10/09 | 遊戯王 アニメ

遊戯王ARC-V126話の感想です。 ついに明かされる真実、そして謎の少年《ズァーク》の登場です。 全ての根源はこの少年のザァークに関係しています。 遊戯王ARC-V126話感想 全

続きを見る

【遊戯王ARC-V125話感想:オッドアイズ・レイジング・ドラゴン降臨】

遊戯王ARC-V125話の感想です。前回は遊矢&ユートVS瑠璃のバトルだったんですけど、そこにセレナの乱入、そしてセレナからの衝撃の事実を知り遊矢は暴走状態に陥ろうとしたとき、ユートと入れ替わりました

続きを見る

【遊戯王ARC-V 124話感想】新規幻影騎士団をエクシーズ召喚、そしてRUMも!

遊戯王ARC-V124話の感想です。今回のデュエルはユートVS瑠璃です。見所ですね。ユートは果たしてどんな幻影騎士団を使うのでしょうか? 瑠璃はカイトを探しにアカデミアへと戻ってくる。

続きを見る

【遊戯王ARC-V 123話感想】ユーリ、超融合で古代の機械の究極モンスターを降臨す!

2016/09/19 | 遊戯王 アニメ

遊戯王ARC-V123話の感想です。今回の注目はなんといっても明日香VSユーリです。そしてユーリの使うデッキは今週発売するストラクチャーデッキ機械竜叛乱を使います。 遊戯王ARC-V123話

続きを見る

遊戯王ARC-V 122話感想 レッド・デーモンズドラゴン・タイラント再び!!

遊戯王ARC-V122話の感想です。3話連続剣闘獣でしたけど、ついに決着です!!果たして遊矢・ジャックはどんなデュエルを繰り広げるのでしょうか? 122話の感想はこちら 教官を倒し

続きを見る

遊戯王ARC-V 121話感想 口うるさいサンダースに反逆の狼煙をあげるBB

遊戯王ARC-V121話の感想です。前回は遊矢&権現坂VSBBのデュエルだったのですけど、権現坂がやられ、カード化される寸前でジャックが途中から乱入してきましたね。果たしてこの状況を打開できるのでしょ

続きを見る

遊戯王ARC-V 120話感想 剣闘獣が蹂躙、指し降ろされた親指とのコンボ

2016/08/29 | 遊戯王 アニメ

遊戯王ARC-V120話の感想です。今回は剣闘獣が登場します。なかなか強かったです。 120話の感想はこちら クロウ&沢渡がBBとデュエルするのだが・・・ ク

続きを見る

遊戯王ARC-V119話 感想 瑠璃VS黒咲 クロスエクシーズでヴォルカザウルスを超えるRRを!!

2016/08/22 | 遊戯王 アニメ

遊戯王ARC-V119話の感想です。今回のバトルは黒咲VS瑠璃の兄妹対決です。果たしてどうなるのでしょうか? 119話の感想はこちら 良い再開だ! だが、突然

続きを見る

遊戯王ARC-V 118話感想 デュエルをしてください・・・

2016/08/15 | 遊戯王 アニメ

遊戯王ARC-V118話の感想です。前回はユーゴVSリンの壮絶なバトルでした。今回はどうなるのか? 118話の感想はこちら 沢渡さん、ビッグスターを活躍させてくれ!

続きを見る

遊戯王ARC-V 117話感想 無情なるリン、反逆のリン恐るべし

2016/08/08 | 遊戯王 アニメ

遊戯王ARC-V117話の感想です。今回はリンとユーゴが戦います。目が離せませんね。 117話の感想はこちら 黒咲復活! エドと仲が良いようで・・・ カイト

続きを見る

遊戯王ARC-V 116話感想 新しい速攻魔法RUMだ・・・と・・・

2016/08/01 | 遊戯王 アニメ

遊戯王ARC-V116話の感想です。今回はカイト、ユーゴがそれぞれの敵と戦います! 116話の感想はこちら カイトが地味に強い。そして弱いユーゴ プロフェッサ

続きを見る

明日香さんもう少しデュエル回数を増やしてほしいな、まだ1回しかデュエルしてないけど

2016/07/30 | 遊戯王 アニメ

今回は遊戯王ARC‐Vに出てくる四楓院明日香さんに注目して書いていこうと思うんですけど、明日香が登場してなんやかんやで話が進んでいるんですけど、まだ一回しかデュエルをしていないっていう・・・

続きを見る

遊戯王ARC-V 115話感想 次回はようやくユーゴのデュエルだ!

2016/07/25 | 遊戯王 アニメ

遊戯王ARC-V115話の感想です。前回はセレナが出てきましたね。なぜか顔がめっちゃ怖かったです。 115話の感想はこちら セレナは自力で遊矢たちに合流したのだ。 セレナ

続きを見る

遊戯王ARC-V 114話感想!? 超銀河眼の光波龍最強すぎ、しかも攻撃力が10000に

2016/07/18 | 遊戯王 アニメ

遊戯王ARC-V114話の感想です。今日はカイトVSデニスの熱いエンタメバトルです。カイトは新しい光波竜を出します。 114話の感想はこちら 遊勝のもとにデニスがそしてカイトも合流

続きを見る

遊戯王ARC-V 113話感想!? ドMな勝鬨より顔が3つある超銀河の方が気になる!

2016/07/11 | 遊戯王 アニメ

遊戯王ARC-V113話の感想です。あの人物が出てきますね。 では、いこう。 勝鬨ーーーー デュエル! ここはかっこいいのに なん

続きを見る

「遊戯王ARC-V」112話感想!? グレース言っちゃったよ!グロリアはツンデレ!

2016/07/04 | 遊戯王 アニメ

遊戯王ARC-V112話の感想です。さあ、エドとのバトルは決着がついたのはいいのですが、あのキノコが大勢の融合次元のデュエリストを携えて前回は終わりましたね!さあ、どうなったのでしょね?

続きを見る

「遊戯王ARC-V」111話実況!? 遊矢VSエドついに決着!!

2016/06/28 | 遊戯王 アニメ

前回はエドのディストピアガイが遊矢にダイレクトアタックするかどうかで終わりましたね。果たして遊矢はどうなってしまうのでしょうか? 111話はこちらから 遊矢はアクションマジ

続きを見る

「遊戯王ARC-V」110話実況!? エドのバトルよりグレースの方が気になる!

2016/06/20 | 遊戯王 アニメ

遊戯王ARC-V110話の実況です。今回の注目対戦カードは遊矢VSエドです!遊矢の新規の融合モンスターもでますね。そしてここが一番重要です、どんどん興奮するグレースに注目です! 110話のあらす

続きを見る

「遊戯王ARC-V109話」実況!? カイトの圧倒・グレースは遊矢に気がある?

2016/06/13 | 遊戯王 アニメ

今回の遊戯王ARC-V109話は黒咲の死亡フラグが立っていますね。果たしてどうなってしまうのでしょうか? あらすじはこちら 仲良くなりましたね~ いい時にオベ

続きを見る

遊戯王ARC-V108話実況!? どんどん馬鹿にされるタイラー姉妹の表情に注目!

2016/06/06 | 遊戯王 アニメ

さあ、遊戯王ARC-V108話の実況です。今回はなんといっても、タイラー姉妹と遊矢・ユート・黒咲のタッグバトルですね!今回で気になったのがどんどんどんどんバカにされるタイラー姉妹の表情に注目です。

続きを見る

「遊戯王ARC-V」107話実況 タイラー姉妹の猛威はいかに!?

2016/05/30 | 遊戯王 アニメ

「遊戯王ARC-V」107話の実況です。今回はなんと、なんとタイラー姉妹が出てきますね。果たしてどんなバトルを繰り広げるのでしょうか? 107話の実況はこちら 今回も声のな

続きを見る

「遊戯王ARC-V」106話あらすじ!? スターヴ・ヴェノムかっけええええーーーー!

2016/05/23 | 遊戯王 アニメ

遊戯王ARC-V106話のあらすじです。今日はスターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴンのご登場です。めっちゃかっこよかったです。あの男も出てきます。金髪・銀髪美少女も出てきます。 では、いこう

続きを見る

遊戯王アークファイブ105話あらすじ 黒咲対カイトの白熱バトル!?

2016/05/16 | 遊戯王 アニメ

遊戯王アークファイブ105話あらすじです。黒咲とカイトのデュエルは白熱でしたね。 105話のあらすじはこちら アカデミアを片っ端からカード化するカイト もう一

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • ツイッターをフォローしておくれ

    フォローしてくれとうれしいです。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑