「 遊戯王 デッキ紹介 」 一覧

【スターターデッキ2017:3個合体デッキレシピ・回し方】《サイバース・ガジェット》入りの構築!

今回は「スターターデッキ2017」の3個合体レシピを紹介していきたいと思います。 初心者にとってもかなりお得なスターターです。汎用が多いですからね。 今回は、Vジャンプも先日発売されたということ

続きを見る

【「ストラクチャーデッキ -恐獣の鼓動-」3箱でデッキ構築】デッキ回し方・レシピを解説!

今回は、「ストラクチャーデッキ -恐獣の鼓動-」が発売されるということで、デッキ3箱を合体した構築を紹介していきます。エクストラのカードは入っていないから、メインはストラクだけの構築、そしてエクストラ

続きを見る

【遊戯王 デッキ紹介:盆回し十二獣真竜Kozmo】回し方・デッキレシピを紹介していく!

遊戯王のデッキ紹介です。今回紹介するデッキは「盆回し十二獣真竜kozmo」です。 最初は、「十二獣」を入れていなかったのですが、やはり入れなきゃまわりませんでした。 《盆回し》は強いですね。

続きを見る

【遊戯王 デッキ紹介:幻影バージェストマ】罠ビート、幻影騎士団!

遊戯王のデッキ紹介です。今回紹介するデッキは「幻影バジェ」です。 「マキシマム・クライシス」で幻影騎士団の新規が色々と出たので作ってみました。久しぶりに罠ビートのデッキを作った気がする。 「ヴォ

続きを見る

【遊戯王 デッキ紹介:EMオッドアイズ魔術師】全てはズァークを出すために!

遊戯王のデッキ紹介です。今回紹介するデッキは「EMオッドアイズ魔術師」です。以前「オッドアイズ魔術師」デッキを紹介したのですが、そこからグレートアップしました。 《デュエリスト・アドベント》投入のお

続きを見る

【遊戯王 デッキ紹介:オッドアイズ魔術師】覇王龍ズァークを早く使いたい!

遊戯王のデッキ紹介です。今回紹介するデッキは「オッドアイズ魔術師」デッキです。 「ペンデュラム・エボリューション」で魔術師がかなり強化されたので作り甲斐がありました。 オッドアイズ魔術師デッキ

続きを見る

【遊戯王 デッキ紹介:十二獣月光(改良)】ドランシア、ドラゴスタペリア、ライオダンサー、蒼猫が並びます!

今回は「十二獣月光」のデッキ紹介です。少し改良したので再び紹介したいと思います。 十二獣月光特徴 ワンキル力を高める月光融合体(十二獣の打点の低さを補ってくれる) 月光の破壊されて効

続きを見る

【遊戯王 デッキ紹介:RR(レイドラプターズ)】RR‐アーセナル・ファルコンを早く使いたい!

「RR(レイドラプターズ)」のデッキ紹介です。 このブログ内でも「RR(レイドラプターズ)」のデッキをかなり紹介しているのですが、新規のRRエクシーズモンスターが出たので紹介していきたいと思いま

続きを見る

【遊戯王 デッキ紹介:DD】規制を受けてもまだまだ強く戦えます!

今回は「DD」デッキの紹介です。 2016年10月のリミッドレギュレーションで「DDラミア」と「DDスワラル・スライム」が準制限されてしまいましたが、まだまだ戦える「DD」です。 「DD」デッキ

続きを見る

【遊戯王 デッキ紹介:魔術師バスブレ】オッドアイズレイジングドラゴンで1キルを狙え!

遊戯王のデッキ紹介です。今回紹介するデッキは「魔術師バスターブレイダー」のデッキです。「レイジング・テンペスト」に登場した《ブレイブアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》を出しやすくした構成になっていま

続きを見る

【遊戯王 デッキ紹介:花札衛(カーディアン)】神札衛デッキでレッツエンジョォォーイ!

遊戯王のデッキ紹介です。今回紹介するデッキは「花札衛(カーディアン)」です。 前回にも紹介したのですが、「レイジング・テンペスト」で大幅に「花札衛(カーディアン)」が強化されたので再びの紹介で

続きを見る

【遊戯王 デッキ紹介:SRWW(スピードロイド・ウィンドウィッチ)】クリスタルウィングを大量展開!

「SRWW(スピードロイド・ウィンドウィッチ)」のデッキ紹介です。 「SRWW(スピードロイド・ウィンドウィッチ)」とは? SR(スピードロイドロイド)とWW(ウィンド・ウィッチ)を合わ

続きを見る

【遊戯王デッキ紹介:SR幻影十二獣】十二獣は幻影騎士団とも相性が良い!

今回は十二獣を出張させた「SR幻影十二獣」のデッキ紹介をしていきたいと思います。 SR幻影十二獣の特徴 特徴としては「幻影騎士団」投入より《インヴォーカー》につなげやすくなる。 打点

続きを見る

【遊戯王 デッキ紹介:青眼】海亀壊獣ガメシエルをフル投入!!

今回は青眼デッキを紹介していきたいと思います。このブログでも何度も青眼デッキを紹介しているのですが、2016年10月のリミットレギュレーションでも青眼は規制されていないので、紹介していきたいと思います

続きを見る

【遊戯王 デッキ紹介:ブラマジデッキ】幻想の見習い魔導師中心の構築に!!

今回は幻想の見習い魔導師を搭載したブラマジデッキを紹介します。環境入りは難しいかもしれませんが、わたしが使っていた命削りと比べたらかなり楽しいデッキになったと思います。 ブラマジデッキ(幻想の見

続きを見る

Kozmo デッキ紹介 Kozmoは使っていて超楽しいです!!

今回はKozmoデッキを紹介したいと思います。現環境だと、入るか入らないってくらいですね。10月のリミッドレギュレーションで大いに関わってくるテーマではあります。 では、いこう。

続きを見る

銀河巨神竜デッキを紹介 懺悔の用意はできているか?

今回は銀河巨神竜のデッキを紹介していきたいと思います。基本的に銀河系を多めにしているランク5・8軸のデッキです。 では、いこう。 デッキ(40枚) モンスターカード(16

続きを見る

SR堕天使デッキを紹介 ベイゴマ入れてもやっぱ強い!!

以前、堕天使デッキを紹介したのですが、今回はSR堕天使のデッキを紹介したいと思います! では、いこう。 デッキ内容(40枚) モンスターカード(17枚) 堕天使イシュタム×3枚

続きを見る

魔界劇団デッキを紹介!? ビッグスターが完全主役!!

今回は魔界劇団デッキを紹介します。魔界劇団はオッドアイズと組み合わせたり、メタルフォーゼと組み合わせたり、竜剣士、マジェスペクターなどなど色々な型がありますね。わたしは竜剣士を加えた魔界劇団を構築しま

続きを見る

D-HEROデッキを紹介!? 融合軸・ランク4軸を中心に構築!!

今回はD-HEROデッキを紹介します!融合・ランク4を立てやすい構築にしました。 コメントなど色々なアドバイス感謝します! では、いこう! メインデッキ(40枚) モンスターカ

続きを見る

堕天使デッキを紹介 果たして環境に入るのか・・・

今回は堕天使デッキを紹介します!なかなかの自信作です。 では、いこう。 こんな感じです。 デッキ内容(40枚) モンスターカード(16枚) 堕天使ルシフェル×2枚

続きを見る

神花札衛デッキを紹介 ゴッドハンドクラッシュをくらわせてやる!!

今回は神花札衛デッキを紹介します!マジのデッキではなく、フリーでデュエルしているデッキです。エンジョイしないとね。 デッキはこちら デッキ(40枚) モンスターカード(2

続きを見る

ブラマジデッキを紹介!? 命削りブラマジでけっこうガチめです!

今回は最近大会などで使うブラマジデッキを紹介します。以前にも何回かブラマジデッキを紹介しているのですが、今回は大会でも使っている構築なのでマジな方です。ずっと使っています。 では、いこう!

続きを見る

青眼(ブルーアイズ)デッキ紹介 これはかなりガチです!

今回は青眼デッキを紹介します。今回はかなりガチ目の構築にしています。いつものデッキ紹介は中堅~って感じのデッキなのですが、今回はかなりガチです。 言うても、環境トップですから~ では、いこう。

続きを見る

沈黙幻影SRデッキを紹介!? スターヴヴェノム,ダークレクイエム入りだぜ!

これまでスターヴヴェノムとダークレクイエムを入れたデッキを紹介してきたんですが、これが最後ですね。割と一番使っているかな、このデッキは! デッキレシピはこちら モンスターカ

続きを見る

月光(ムーンライト)デッキを紹介!? スターヴ・ヴェノム入りだぜ!

今回はスターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン入り月光(ムーンライト)デッキを紹介するぞ!中堅デッキ相手には戦えると思いますね! デッキレシピはこちら メインデッキ(40枚)

続きを見る

RRデッキを紹介!? スターヴ・ヴェノム、ダークレクイエム入りだぜ!

今回はRRデッキを紹介するぞ!RRデッキはこの記事でも何回か出しているんですが、今回は新規カード「スターヴ・ヴェノム・フュージョン」と「ダーク・レクイエム・エクシーズ・ドラゴン」入りの構成です!

続きを見る

「ABCデッキ(エクストラ編)」 なかなか悩んだ~

「ABCデッキ」の今回はエクストラ編です。ABCのエクストラはなかなか悩まされましたね。 ABCデッキのメインを見ていない方はメインから見てね! では、いこう! エクストラデ

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • ツイッターをフォローしておくれ

    フォローしてくれとうれしいです。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑