「 遊戯王 デッキ紹介 」 一覧

「融合マグネット」デッキ紹介!? インペリオン・マグナムTUEEEEEなデッキ!

今回はわたしが今構築している、「融合マグネット」のデッキを紹介したいと思います。このデッキはインペリオン・マグナムを出すために全力をそそいだデッキです。 では、いこう。 今

続きを見る

「沈黙幻影彼岸SR(エクストラ)」紹介!? ラウンチを意識しています!

今回は「沈黙幻影彼岸SR(エクストラ)」を紹介したいと思います。かなりRUM‐幻影騎士団ラウンチを意識したエクストラ構成にしています。 「沈黙幻影彼岸SR(メイン)」を見てない方はこちらからまず

続きを見る

「沈黙幻影彼岸SR(メイン編)」のデッキ紹介!? 強いと思いますからぜひ見てね!

「沈黙幻影彼岸SR」のデッキ紹介です。まあまあ強いと思います。沈黙幻影彼岸SRって名前が長すぎるって思いますけど、そこはスルーの方向で! では、デッキ紹介といこう。 では、いこう。

続きを見る

「沈黙のブラック・マジシャン」デッキ(エクストラ)紹介!? ぜひ参考にしてね!

「沈黙のブラック・マジシャン」デッキの今回はエクストラ編です! ちなみにメインを見ていない方はメインを見てから見てね! 沈黙のブラック・マジシャン(メイン)はこちら 早速、エクストラの紹介で

続きを見る

「沈黙のブラック・マジシャン」デッキ(メイン)紹介!? なかなか強いよ!

今日はなんと、「沈黙のブラック・マジシャン」デッキの紹介です!ずっとブラマジを使ってきたんですけど、そこに沈黙の魔術師‐サイレント・マジシャンを投入したデッキ構築になっております!強いか弱いかでいうと

続きを見る

「ブラック・マジシャン・ガール」デッキを紹介 ロマンを与えるデッキだよ!

今日はブラック・マジシャン・ガールデッキを紹介するぞ。まだ途中構築ですが、一応大雑把に完成したので紹介します。 では、いこう。 デッキ<40枚> モンスターカード

続きを見る

RRデッキ改良 ランクアップ軸にしてみた!

以前のRRデッキを改良してランクアップ軸にしました。もう「RR-アルティメット・ファルコン」出しまくりたいデッキです。 ちなみにわたしは、アニメでは一番黒咲がいいですね!だからけっこうRRには力

続きを見る

儀式青眼デッキを紹介! まさに粉砕・玉砕・大喝采

今日は儀式青眼デッキを紹介するぞ。 遊戯王MOVIEパックに収録されている「ブルーアイズカオスMAXドラゴン」はもう最強です! 一応、真青眼も入れてあります。 では、いこう。

続きを見る

竜剣士メタルフォーゼデッキを紹介! 最近メタルフォーゼが調子に乗っていますからね~

遊戯王ザ・ダーク・イリュージョンで新テーマの「メタルフォーゼ」を軸にデッキを作りました。 「メタルフォーゼ」はなかなか強いですからね。 ちなみに初めてペンデュラムデッキを作りました。 今まで

続きを見る

DDデッキをガチで組み直しました。 DDシンクロ軸デッキ

以前にもDDデッキを紹介していたのですが、それを少し組み直しました。 けっこう、ガチで作りました。 では、いこう。 デッキ(40枚) モンスター(22枚) DDD壊薙王ア

続きを見る

今日のデッキ紹介 DDDデッキシンクロ軸

今日のデッキ紹介はDDデス。 今はリミットレギュレーションで大きく環境が変わって、以前の中堅デッキが環境に躍り出ていますね。 そして今日は中堅デッキでもあった、DDのデッキを紹介したいと思う。

続きを見る

巨神竜も環境入りできるかな? 巨神竜デッキ紹介

今日は巨神竜のデッキを紹介するぞ。 青眼がきてるなら、巨神竜も4月からのリミットレギュレーション後は活躍するでしょう。 ではデッキ紹介といこう。 デッキ40枚 モンスター(

続きを見る

ついに青眼の時代がくるか? ガチ青眼デッキ紹介 真究極の青眼竜を入れた構成

今日は青眼デッキを紹介するぞ。 一応、真青眼の究極竜を入れた構成にしています。 青き眼の乙女は動きが遅くなるので抜きました。 環境入りしてほしいですね。 では、デッキ紹介をして

続きを見る

今日のデッキ紹介ーRRデッキ 召喚の時のセリフも載せているよ。

今日のデッキ紹介はRRデッキを紹介するぞ。 なんといっても私がアニメで好きなのは黒咲なのでRRデッキを組むのは当たり前です。 ではいこう。 デッキ(41枚) モンスター

続きを見る

今日のデッキ紹介‐SR幻影彼岸 

今日はSR幻影彼岸を紹介するぞ。 このデッキは我ながらなかなか強いと思います。 4月からのリミットレギュレーション適用後は環境に出てくるのではないでしょうか。 ではいこう。

続きを見る

新規ブラマジデッキ

今日は私が考えている新規ブラマジデッキに関して、今現状出ているカードでデッキを作ってみたぞ。 できれば参考にとみてください。 これも参考にしてね。 新規ブラマジ必要カード ではいこう。

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • ツイッターをフォローしておくれ

    フォローしてくれとうれしいです。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑