「 遊戯王 パック開封 」 一覧

【遊戯王 プレゼント企画:「コード・オブ・ザ・デュエリスト」「サーキット・ブレイク」】6名様に10パックプレゼント!

「遊戯王のプレゼント企画」をします! 「夏休みももうすぐ始まる!」ということで「プレゼント企画」をやっていきたいと思います。 今回プレゼントするのは・・・ 今回プレゼントするのは、「コード・

続きを見る

【遊戯王 開封:サーキット・ブレイク 2箱開封】爆死なのか、それとも・・・

「サーキット・ブレイク」を2箱購入してきたのでその開封報告です。 管理人はここ最近、パックを開けると本当に運が悪く良いカードもあまり出ていない傾向にあったのですが・・・ 今回はどうだったのでしょ

続きを見る

【サーキット・ブレイク セットを開封】《アカシック・マジシャン》がどうしても欲しい!

「サーキット・ブレイク セット」を1冊購入してきたので開封していきたいと思います。 今回のパックは結構良カードが多いですよね。 そしてその中で私が欲しいカードは《アカシック・マジシャン》です。

続きを見る

【遊戯王 開封:ブースターパック コレクターズティン2006】懐かしいパックの登場!

こんにちは「赤の魔導書」こと管理人の「AKAMADO〈アカマド〉さん」です。 先日「トレトク」という通販サイトで、「遊戯王」の3000円福袋を購入したのですが、その内容に「ブースターパック コレクタ

続きを見る

【トレトクの遊戯王3000円福袋を開封していきます!】当たりなのか、そうではないのか?

こんにちは「赤の魔導書」こと管理人の「AKAMADO〈アカマド〉さん」です。 今回は「トレトク」という通販サイトで、「遊戯王」の3000円福袋を購入したので、その開封結果を紹介したいと思います。

続きを見る

【コレクターズパック2箱開封】これはヤバい、大爆死の2箱開封、コレクターズはあのカード!

「コレクターズパック2017」を2箱購入してきたので開封していきます。 狙いは《マネキン・キャット》、他のカードは何でもいい・・・とか思っていたら、大爆死したんだよね~ 今回は本当にヒドイヨ

続きを見る

【コード・オブ・ザ・デュエリスト:三箱開封いきます!】今期最初からやらかしました無事爆死レベル、シク枠が!?

一日遅れになってしまったのですが、「コード・オブ・ザ・デュエリスト」を三箱開封した結果です。 正直、今回あまり欲しいものがなく、《砂塵の大嵐》が多く出ればいいと、あまり欲を出さず、開封していたので

続きを見る

【《20th アニバーサリーパック 2nd wave》6箱開封です!】6箱封入結果は?

遊戯王の開封結果です。今回は、「20th アニバーサリーパック 2nd wave」の箱を6箱購入してきました。 今回は再録枠も豪華だし、新規枠もロマンのあるカードたちばかりですから、思い切って6

続きを見る

【《マキシマム・クライシス》3箱+10パック開封:灰流うららが欲しかった】まさかの大爆死!

「マキシマム・クライシス」を3箱+10パックを購入してきました。 今回はかなり本気だったのですが・・・・・・ 箱を開けた感じ、かなりひどかったかな・・・と思います。 では、合計100パッ

続きを見る

【遊戯王 初動価格:20thアニバーサリーパック1stWAVE】シングル買い安定なのかな・・・

遊戯王の初動価格です。今回は「20thアニバーサリーパック1stWAVE」の初動価格を紹介していきます。 端的に言うとシングル買い安定だと思います。 20th ANNIVERSARY PACK

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • 「赤の魔導書」をよろしくお願いします。

    管理人はとにかくアニメとマンガとライトノベル、そして遊戯王カードのイラストを見るのが大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設しました。

    「相互リンク」受付中です。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑