「 遊戯王 パック開封 」 一覧

【ディメンションボックス 3箱開封:強化されるデッキ達!】売り切れも続出みたいですね。

「ディメンションボックス」を3箱購入してきました。 予約はせず、というか予約することができず、買えるかなと思っていたのですけど、3箱購入できました。よかったよかった(●´ω`●) 朝から購入

続きを見る

【フュージョン・エンフォーサーズ:4箱開封!】召喚獣デッキを作れるほどの引きの良さ?

「フュージョン・エンフォーサーズ」を4箱購入してきたので開封していきたいと思います。 今回の狙いはやはり「召喚獣」です。《アレイスター》と《召喚魔術》がめっちゃほしいです。 フュージョン

続きを見る

【遊戯王 開封:レイジング・テンペスト】2箱でなかなかの当たりを引きました!

レイジング・テンペストの開封です。今回は2箱購入してきました。 わたしが欲しいカードはやはり「おろかな副葬」あたりですね。十二獣は作る予定がないのでそこまで気にしてはいません。 では、開封結果

続きを見る

【遊戯王 パック開封:「エクストラパック【EXTRA PACK】2016」8箱開封】Kozmoを制覇する!

「エクストラパック2016」を8箱購入してきました!!なんといってもわたしが作りたいのは「命削りKozmo」です。 今回は8箱といつもの開封とは一味違います。 エクストラパック20168箱開封

続きを見る

デステニーソルジャーズ6箱開封!? 引きがよかったかもしれない!

デステニーソルジャーズを6箱と10パック、計100パック購入してきました。ありがとうございます。 買いすぎかもと思ったけれど、アドが結構取れるかもと思ったので、これだけ購入しました。 開封結果

続きを見る

インベイジョンオブヴェノム3箱開封!? 爆死しましたね~

インベイジョンオブヴェノムを3箱買ってきました!今回はその開封報告です! では、いこう! 1箱目 ウルトラレアカード スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン×1

続きを見る

コレクターズパック閃光の決闘者編 2箱開封!? 今年に入っての大爆死?

今回はなんと、ななななんとコレクターズパック閃光の決闘者編を2箱開封していきたいと思います。 では、いこう。 数も少ないので2箱分の結果はこちら コレクターズ

続きを見る

MOVIEパック4箱開封!? こんなに遅くなったのにはわけがある!

MOVIEパックを4箱開封といいたいところなんですがね、今日開封するのは遅すぎるのですが理由があったんです。 この箱をあるショップで4箱買ったんですが、配送事故で4日遅れて今日になりました。

続きを見る

ザ・ダーク・イリュージョン 3箱と18パック開封 合計で108パック!? 後編

前編に引き続きザ・ダーク・イリュージョンの開封を紹介するぞ。 見ていない方は前編をこちらで見てね! そしたら後半戦といこう! 黒の魔導陣は当たったのでしょうか? では、開封結果!!

続きを見る

ザ・ダーク・イリュージョン 3箱と18パック開封 合計で108パック!? 前編

今日は、ザ・ダーク・イリュージョン開封をするぞ。 わたしが買ってきたのは、なんとなななななんと 3箱と18パックですね。 合計で108パック ありがとうございます! はじめ社長も120パ

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • 「赤の魔導書」をよろしくお願いします。

    管理人は京都の私立大学に通う普通の大学生
    【管理人の戦闘能力】
    50メートル→6.5
    1500メートル→4分25秒
    足は中の中です。
    【管理人の学力】
    偏差値→68.5(浪人しています)
    数学とかは壊滅的に死んでいて、文系でしか生きていけない人です。日本史の偏差値は75、国語は73
    【管理人の好きなこと】
    アニメ・ライトノベル・漫画をとにかく視たり、読んだりすること。
    自分が好きなことを伝えていければと思い、1人で奮闘中です。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑