「 遊戯王 値下げ 」 一覧

【《リンク召喚》の影響で値下がりしたカードは?】高額カードが続々と値下がり!?

今回は「リンク召喚」により、値下がりしたカードを紹介していきます。 今は、「リンク召喚」の話題でいっぱいです。批判などもありますが、どうこう言っても、変わりませんので、私はルールを受け入れます。し

続きを見る

【遊戯王 値下がり】覇王龍ズァーク 需要がないのか、一気に価格は下落!

2017/02/17 | 遊戯王 値下げ

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《覇王龍ズァーク》です。 かなり値下がりしているカードです。初動はまあまあ高かったのですが、2分の1くらいには、なっているね。 あんまり使わ

続きを見る

【遊戯王 値下がり】《コズミック・ブレイザー・ドラゴン》トップレアはやはりうさぎだった!?

2017/02/17 | 遊戯王 値下げ

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《コズミック・ブレイザー・ドラゴン》です。このカードは「20thアニバーサリーパック2nd wave」に収録されたカードです。 初動は1000

続きを見る

【遊戯王 値下がり:召喚師アレイスター】そろそろ買い時かな?

2017/02/15 | 遊戯王 値下げ

遊戯王の相場情報です。今回値下がりしているカードは《召喚師アレイスター》です。このカードは、「フュージョン・エンフォーサーズ」に収録されたカードです。 初動価格は1200円~1300円くらいだったの

続きを見る

【遊戯王 かなり値下がり:神の通告】高騰していた時と比べて1000円値下がり!

2017/02/09 | 遊戯王 値下げ

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《神の通告》です。このカードは「ブレイカーズ・オブ・シャドウ」に収録されたカードです。 いつの間にか、かなり値下がりしています(・.・;)

続きを見る

【遊戯王 かなり値下がり;恐牙狼 ダイヤウルフ】ついに1000円を切る!

2017/02/08 | 遊戯王 値下げ

遊戯王の値下がり情報です。今回紹介するカードは《恐牙狼 ダイヤウルフ》です。このカードは「コスモ・プレイザー」に収録されたカードです。 気づかぬうちにかなり値下りしているなあ~ 恐牙狼 ダイヤ

続きを見る

【遊戯王 値下がり:アルティマヤ・ツィオルキン】最近、環境のデッキではあまり見なくなった?

2017/02/04 | 遊戯王 値下げ

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《アルティマヤ・ツィオルキン》です。このカードは「Vジャンプ(2015年2月号)」の付属カードです。 最近では、あまり見なくなったのかな・・・と

続きを見る

【遊戯王 高騰:1月に高騰・値下がりしたカード≪更新≫】高騰・値上がりしたカード23枚、値下がりしたカード13枚!

1月に高騰・値上がりしたカードと値下がりしたカードを一気に紹介します。1月に流行ったデッキといえば、「真竜」「魔術師」「LL」かな・・・ 今月も値段の変動が多いカードが多かったですね~、特に最近特

続きを見る

【遊戯王 値下がり:グリーディー・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン】今が買い時かな・・・

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《グリーディー・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン》です。このカードは「フュージョン・エンフォーサーズ」に収録されたカードです。 シークレットは軒

続きを見る

【遊戯王 値下がり:Kozmo-ドロッセル】かなり値下がり、《ドゴラン》がウルトラトップレアに!

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《Kozmo-ドロッセル》です。このカードは「エクストラパック2016」に収録されたカードです。 かなり値下がりしています。わたしもビックリしま

続きを見る

【遊戯王 値下がり:ツインツイスター】コズミック・サイクロンの採用が増えている?

2017/01/24 | 遊戯王 値下げ

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《ツインツイスター》です。このカードは「ブレイカーズ・オブ・シャドウ」に収録されたカードです。 最近、値段が下がってきています。 ツインツ

続きを見る

【遊戯王 値下がり:デュエリスト・アドベント】十二獣魔術師でもあまり採用されてないかも・・・

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《デュエリスト・アドベント》です。このカードは「マキシマム・クライシス」に収録されたカードです。 初動価格で1000円超えていたのですが、今は

続きを見る

【遊戯王 値下がり:E・HEROオネスティ・ネオス】安いうちに集めておこう!

2017/01/17 | 遊戯王 値下げ

遊戯王の値下がり情報です。今回紹介するカードは《E・HEROオネスティ・ネオス》《スカイスクレイパーシュート》です。このカードは「20th ANNIVERSARY PACK 1st WAVE」に収録さ

続きを見る

【遊戯王 値下がり:魔玩具補綴】今が買い時かな、トップレアが一転してかなり安く!

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしてるカードは《魔玩具補綴》です。このカードは「ディメンション・ボックス」に収録されたカードです。 「ディメンション・ボックス」自体も安くなってきていますからね

続きを見る

【遊戯王 値下がり:復活の福音】気づかぬうちにこんなに下がっていたのか・・・

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《復活の福音》です。このカードは「ストラクチャーデッキR-巨神竜復活-」に収録されたカードです。 以前と比べるとかなり安くなっていると思います。

続きを見る

【遊戯王 値下がり:ブラック・マジシャン・青眼の白龍(ココイチ)】半額くらいになっているね。

2017/01/06 | 遊戯王 値下げ

遊戯王の相場情報です。今回値下がりしているカードはココイチの《ブラック・マジシャン》と《青眼の白龍》です。これは確か1000円以上ココイチで使うと1枚配布されたカードでした。 青眼の方が当時、強かっ

続きを見る

【遊戯王 値下がり:虚無魔人】堕天使も停滞気味ですからね~

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《虚無魔人》です。 帝や堕天使で採用され値上がりしていたカードなのですが、今では値下がりしています。このカードは「サイバーダークインパクトやデュ

続きを見る

【遊戯王 値下がり:ダイガスタ・フェニックス・聖光の宣告者】あの時は高かったけど・・・

2017/01/02 | 遊戯王 値下げ

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《ダイガスタ・フェニックス》です。このカードは「DUEL TERMINAL -エクシーズ始動!!-」に収録されたカードです。 「バージェストマ」

続きを見る

【遊戯王 高騰:12月に高騰・値下がりしたカード一覧】今月は魔術師とリミットレギュレーション!

遊戯王の高騰情報・値下がり情報です。今回は12月に高騰したカード・値下がりしたカードを紹介していきたいと思います。12月で目立ったテーマは「魔術師」が特に目立っているかなと思います。 汎用カード

続きを見る

【遊戯王 値下がり:恐牙狼 ダイヤウルフ】かなり高騰しましたからね~

2016/12/12 | 遊戯王 値下げ

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《恐牙狼 ダイヤウルフ》です。 このカードは「コスモ・プレイザー」に収録されたカードです。 恐牙狼 ダイヤウルフの平均価格(12月12日現

続きを見る

【遊戯王 値下がり:ブルーアイズ・カオス・MAXマックス・ドラゴン】気づけばこんな価格に・・・

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《ブルーアイズ・カオス・MAXマックス・ドラゴン》です。 このカードは「劇場版 遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS

続きを見る

【遊戯王 値下がり:成金ゴブリン】高かったカードもようやく値下がり!

2016/12/08 | 遊戯王 値下げ

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《成金ゴブリン》です。 このカードは「Magic Ruler -魔法の支配者-」に収録されたカードです。 ついについに値下がりしてきました。

続きを見る

【遊戯王 相場情報:ティマイオスの眼】最近では値下がり気味、ブラマジに入らない・・・

遊戯王の相場情報です。今回紹介するカードは《ティマイオスの眼》です。最近値下がりしてきているような気がします。 このカードは「コレクターズパック-伝説の決闘者編-」に収録されたカードです。 以前に

続きを見る

【遊戯王 値下がり:SRベイゴマックス】2017年1月リミットレギュレーション規制候補!

2016/12/06 | 遊戯王 値下げ

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《SRベイゴマックス》です。このカードは「ハイスピード・ライダーズ」に収録されたカードです。 果たして規制されてしまうのでしょうか? SRベ

続きを見る

【遊戯王 値下がり:強欲で貪欲な壺】「十二獣」の出張が多すぎるため値下がり!?

2016/12/05 | 遊戯王 値下げ

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《強欲で貪欲な壺》です。このカードは「ザ・ダーク・イリュージョン」に収録されたカードです。 かなり高騰し、一世風靡カードなのですが・・・今では値

続きを見る

【遊戯王 値下がり:命削りの宝札】安いうちに手に入れておくのも良さげ・・・

2016/12/04 | 遊戯王 値下げ

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《命削りの宝札》です。このカードは「ミレニアムパック」に収録されたカードです。 「バージェストマ」の影響でかなり高騰したのですが、最近では値下が

続きを見る

【遊戯王 値下がり:《烈火王テムジン》《白夜のグラディウス》】再録で価格もかなり値下がりしている・・・

《DDDー烈火王テムジン》と《BF-白夜のグラディウス》の相場情報です。「ディメンションボックス」で再録されましたね。その影響でかなり値下がりしています。 本当に値下がりしましたね・・・ DD

続きを見る

【遊戯王 値下がり:ファントム・オブ・カオス】ラーの翼神竜-球体形も値下がり気味・・・

2016/11/10 | 遊戯王 値下げ

《ファントム・オブ・カオス》の相場情報です。かなり高騰したカードなんですが・・・かなり今では値下がりしているカードです。 このカードは 「遊戯王デュエルモンスターズGX TAG FORCE 2」の

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • ツイッターをフォローしておくれ

    フォローしてくれとうれしいです。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ


PAGE TOP ↑