「 遊戯王 値下げ 」 一覧

【遊戯王 かなり値下がり:幻影騎士団ブレイクソード】全盛期の半額以下になってる!?

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているのは、《幻影騎士団ブレイクソード》です。このカードは「ウィング・レイダース」に収録されたカードです。 かなり安くなっていますよ!今が買い時かなと思います

続きを見る

【遊戯王 かなり値下がり:神の通告】ついに1000円きり、900円台に突入!?

2017/05/03 | 遊戯王 値下げ

遊戯王の値下がり情報です。今回さらに値下がりしているカードは、《神の通告》です。このカードは「ブレイカーズ・オブ・シャドウ」に収録されたカードです。 本当に採用率が減ったよね・・・、「真竜」環境にな

続きを見る

【遊戯王 値下がり:No.62 銀河眼の光子竜皇】1000円を切り、かなり値下がりしている!

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているのは、《No.62 銀河眼の光子竜皇》と《No.107 銀河眼の時空竜》です。この2枚はずっと値段が高く、1000円を超えていたカードなのですが、ウルトラ

続きを見る

【遊戯王 さらに値下がり:召喚師アレイスター】これは安くなりすぎ、今が買い時?

2017/04/12 | 遊戯王 値下げ

遊戯王の値下がり情報です。以前も値下がりしているという記事を出したかどうかは覚えていないのですが、とりあえず《召喚師アレイスター》がかなり値下がりしています。 このカードは「フュージョン・エンフォ

続きを見る

【遊戯王 かなり値下がり:ブラック・マジシャン(ホロ)】初動価格の2分の1以下に下落・・・

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは、《ブラック・マジシャン》のホロです。このカードは「20thアニバーサリパック 2nd wave」に収録されたカードです。 初動はかなり高かった

続きを見る

【遊戯王 値下がり:ダイガスタ・エメラル】価格もついに1000円以下に・・・

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《ダイガスタ・エメラル》です。このカードは「DUEL TERMINAL -星の騎士団 セイクリッド!!-」に収録されたカードです。 かなり高かっ

続きを見る

【遊戯王 値下がり:エルシャドール・ミドラーシュ】2000円近くしていたのだが・・・

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《エルシャドール・ミドラーシュ》です。このカードは「ザ・デュエリスト・アドベント」に収録されたカードです。 《影依融合》が出てから、かなり値段が

続きを見る

【遊戯王 値下がり:捕食植物サンデウ・キンジー】初動価格に戻りつつある・・・

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは、《捕食植物サンデウ・キンジー》です。このカードは「フュージョン・エンフォーサーズ」に収録されたカードです。 《召喚師アレイスター》が値下がりし

続きを見る

【遊戯王 値下がり:クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン】ついに1000円へ・・・

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは、《クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン》です。このカードは「シャイニング・ビクトリーズ」に収録されたカードです。 リンク召喚が発表されて、値

続きを見る

【遊戯王 さらに値下がり:次元障壁】どんどん値下がり、今期の注目の罠カードは?

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《次元障壁》です。このカードは「インベイジョン・オブ・ヴェノム」に収録されたカードです。 今期は、やはり「真竜」がかなり強いです。分かっていたこ

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • フォロー待ってま~す!

    管理人はとにかくアニメと遊戯王が大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑