「 遊戯王 高騰情報 」 一覧

【遊戯王 値上がり:妖精伝姫カグヤ】「WW壊獣カグヤ」で一躍注目のカードに!

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは、《妖精伝姫カグヤ》です。このカードは「マキシマム・クライシス」に収録された「ノーマルレア」です。 初動はなかなか高かったのですが、みるみる値段

続きを見る

【遊戯王 高騰:死霊操しパペットマスター】「DD」デッキで超展開!?

遊戯王の高騰情報です。今回、高騰しているカードは、《死霊操しパペットマスター》です。このカードは、「遊戯王デュエルモンスターズ7 決闘都市伝説」攻略本下巻の付属カードです。 「カードキングダム」さん

続きを見る

【遊戯王 値上がり:プロキシー・ドラゴン】サイバースガジェットともにVジャンプの価格をはるかに上回る。

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは、《プロキシー・ドラゴン》と《サイバース・ガジェット》です。どちらのカードも、「Vジャンプ」の付属カードです。 おそらく「サイバース・リンク」の

続きを見る

【遊戯王 さらに値上がり:WWグラスベル】次期環境でも「WW」は注目!?

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているのは、《WW-グラスベル》です。このカードは「ディメンションボックスリミテッドエディション」に収録されるカードです。【※以前出した記事の更新です。】 「

続きを見る

【遊戯王 高騰:盆回し】1000円近くにまで価格は高騰、環境次第でまだ伸びそう。

遊戯王の高騰情報です。今回高騰しているカードは《盆回し》です。このカードは「マキシマム・クライシス」で収録された「ノーマルレア」です。 初動の価格は高かったのですが、みるみる値段は墜ちていき、あまり

続きを見る

【遊戯王 値上がり:光竜星ーリフン】「恐竜竜星」「星杯セフィラ」の影響で値上がり!

遊戯王の高騰情報です。今回高騰しているカードは《光竜星ーリフン》です。このカードは、「ザ・デュエリスト・アドベント」に収録されたカードです。 このパックは絶版パックというのもあるのですが、最近、再び

続きを見る

【遊戯王 値上がり:六部衆の影ー紫炎】《キザン》に続いてこのカードも値上がり!

遊戯王の高騰情報です。今回高騰しているカードは《六武衆の影ー紫炎》です。このカードは、「エクストラパック2012」に収録されたカードです。 「エクストラパック」ということもあり、値段が上がってきてい

続きを見る

【遊戯王 高騰:カオス・ソルジャー -開闢の使者〈レリーフ〉/ブラック・ホール〈ウルトラ〉】

遊戯王の高騰情報です。今回高騰しているカードは、《カオス・ソルジャー -開闢の使者》の「レリーフ」と《ブラック・ホール》の「ウルトラ」です。 どちらのカードもレアリティにこだわらなければ安いのですが

続きを見る

【遊戯王 かなり高騰:ワーム・ベイト】気づいたらかなり高騰しているんですけど、本当に使う?

遊戯王の高騰情報です。今回高騰しているカードは《ワーム・ベイト》です。このカードは、「遊戯王5D's TAG FORCE4」の付属カードです。 再録されていなから、かなり高騰しています。本当にかなり

続きを見る

【遊戯王 高騰:真六武衆-キザン】「影六武衆」の影響で一気に高騰している!

遊戯王の高騰情報です。今回高騰しているカードは《真六武衆-キザン》です。このカードは「ストーム・オブ・ラグナロク」に収録されたカードです。 以前もこのカードは、高騰したのですよ。 そう、《六武の

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    1,241人の購読者に加わりましょう

PAGE TOP ↑