「 遊戯王 高騰情報 」 一覧

【遊戯王 値上がり:ブラック・ガーデン】「アマゾネス」でワンキルループができる!

遊戯王の「値上がり」情報です。今回「値上がり」しているのは、《ブラック・ガーデン》です。このカードは「クロスローズ・オブ・ケイアス」に収録されたカードです。また「DUELIST EDITION Vol

続きを見る

【遊戯王 値下がり:《ジェムナイト・セラフィ》《ブリリアント・フュージョン》】今が買い時?

遊戯王の「値下がり」情報です。今回、「値下がり」しているカードは《ジェムナイト・セラフィ》《ブリリアント・フュージョン》です。 「星杯」デッキにおいて、必須級でかなり重宝されたカードです。(※管理

続きを見る

【遊戯王 値上がり:サイバーダーク・インフェルノ】初動より値上がり!?

「遊戯王」の「値上がり情報」です。今回「値上がりしている」カードは、《サイバーダーク・インフェルノ》です。先日発売された「デュエリストパック」に収録されたカードなのですが、初動より「値上がりしている」

続きを見る

【遊戯王 値上がりぎみ:オーバーロード・フュージョン〈スーパー〉・旧神ヌトス】「サイバー・ダーク」では必須のカード!

「遊戯王」の「値上がり情報」です。といっても若干「値上がりしている」かなと思うカードであり、これから「値上がりするかもしれない」カードです。 今回紹介していくカードは、《オーバーロード・フュージョ

続きを見る

【遊戯王 高騰:鎧黒竜-サイバー・ダーク・ドラゴン〈全レアリティ〉】〈レリーフ〉はめちゃくちゃ高い!?

「遊戯王の高騰情報」です。 今回、高騰しているカードは《鎧黒竜-サイバー・ダーク・ドラゴン》の〈レリーフ〉と《サイバーダーク・インパクト》です。 「再録されなかったのだから、高騰するよね~」って

続きを見る

【遊戯王 高騰:5月に値上がり、高騰したカード15枚を紹介!】値下がりしたカード14枚も紹介!

5月中に遊戯王の「値上がり、高騰したカード」15枚、そして「値下がり」したカード14枚を一気に紹介していきます! 今月は思ったより、「値上がり、高騰したカード」は少ないのかなと思います。それに対して

続きを見る

【遊戯王 値下がり:青眼の亜白龍(KCウルトラ・KCレア】5000円超えていた時もあったが・・・

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは、《青眼の亜白龍》のKCウルトラレア・KCレアカードです。このカードたちは劇場版遊戯王「ザ・ダークサイド・ディメンションズ」の劇場配布カードです。

続きを見る

【遊戯王 値上がり:創造の代行者 ヴィーナス】「代行星杯」の影響で値上がりしています!

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは《創造の代行者 ヴィーナス》です。このカードは「天空の聖域」で収録されたカードです。このカードは色々なパックや「ストラクラクチャーデッキ」に再録さ

続きを見る

【遊戯王 値下がり:時械巫女】かなり安くなってる!?《メタイオン》の相場もチェック!

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているのは《時械巫女》です。このカードは「コレクターズパック2017」に収録されたカードです。 いや~、もうかなり値下がりしていますね。 たいして弱いわけ

続きを見る

【遊戯王 かなり値下がり:堕天使イシュタム】かなり値下がりし、買い時かも?

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているのは、《堕天使イシュタム》です。このカードは「ブースターSP-デステニー・ソルジャーズ-」に収録されたカードです。 高騰時に比べてかなり値下がりしている

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • 「赤の魔導書」をよろしくお願いします。

    管理人は京都の私立大学に通う普通の大学生
    【管理人の戦闘能力】
    50メートル→6.5
    1500メートル→4分25秒
    足は中の中です。
    【管理人の学力】
    偏差値→68.5(浪人しています)
    数学とかは壊滅的に死んでいて、文系でしか生きていけない人です。日本史の偏差値は75、国語は73
    【管理人の好きなこと】
    アニメ・ライトノベル・漫画をとにかく視たり、読んだりすること。
    自分が好きなことを伝えていければと思い、1人で奮闘中です。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑