「 遊戯王 高騰情報 」 一覧

【遊戯王 値下がり:ナイトエンド・ソーサラ】1000円超えていたノーレアだが・・・

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは、《ナイトエンド・ソーサラー》です。このカードは「EXTRA PACK Volume 2」に収録されたカードです。 絶版でノーレアということもあ

続きを見る

【遊戯王 値下がり:クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン】ついに1000円へ・・・

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは、《クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン》です。このカードは「シャイニング・ビクトリーズ」に収録されたカードです。 リンク召喚が発表されて、値

続きを見る

【遊戯王 相場情報:星杯の影響で値上がりしているカード】3枚のカードを紹介!

今回は、「コード・オブ・ザ・デュエリスト」に新テーマとして収録される「星杯」の影響で、注目&値上がりしているカードを紹介していきます。 個人的には、かなり作りたいと思っているテーマです。 今回紹

続きを見る

【遊戯王 値上がり:地縛神 Ccarayhua(レリーフ)】ドラゴニックDからの全破壊!

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは、《地縛神 Ccarayhua(レリーフ)》です。このカードは、「STARDUST OVERDRIVE」に収録されたカードです。 「真竜」で活躍

続きを見る

【遊戯王 さらに値下がり:次元障壁】どんどん値下がり、今期の注目の罠カードは?

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《次元障壁》です。このカードは「インベイジョン・オブ・ヴェノム」に収録されたカードです。 今期は、やはり「真竜」がかなり強いです。分かっていたこ

続きを見る

【遊戯王 さらに高騰:ライトロード・セイント・ミネルバ】アジアシクも5000円超え!

遊戯王の高騰情報です。今回、高騰いや、さらに高騰しているカードは《ライトロード・セイント ミネルバ》です。このカードはに収録されたカードです。 アジアシークレットは、やばいほどの価格になっていますね

続きを見る

【「インフェル二ティ」関連で値上がりしているカードを紹介!】ファイアウォールで期待が高まる!

今回は、「インフェル二ティ」で値段が上がっているカードを紹介していきます。 次弾の「コード・オブ・ザ・デュエリスト」収録の《ファイア・ウォール・ドラゴン》で注目されていますからね。 今回「インフ

続きを見る

【遊戯王 高騰】3月に高騰・値上がりしたカードを17枚を一気に紹介!

遊戯王の高騰情報です。今回紹介していくのは、3月に高騰・値上がりしてきたカードを一気に紹介していきます。 今月、いや先月か・・・、やはり多いです。私個人としても、3月は結構紹介してきたのかなと自身を持

続きを見る

【遊戯王 高騰:インフェルニティ・ビショップ】ハンド2枚でファイアウォールにバック5枚は強すぎ!

遊戯王の高騰情報です。今回高騰しているカードは、《インフェルニティ・ビショップ》です。このカードは「Vジャンプ(2015年5月号開始)」の一年間定期購読特典です。 一年間定期購読であり、入手しにくい

続きを見る

【遊戯王 値上がり:マンジュ・ゴッド】ノーマルなのに・・・再び値上がり!

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは、《マンジュ・ゴッド》です。ここ最近だと「ブースターSP-トライブ・フォース-」に収録されたカードです。 以前再販され、値段が下がっていたんです

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • 青春ブタ野郎シリーズの評価と感想 アニメ化して欲しい作品

    「青春ブタ野郎シリーズ」というラノベをご存じでしょうか? この作品は『電撃文庫』で出版されているライトノベルです。 今回は、「青春ブタ野郎シリーズ」の評価や感想を書いていこうかと思います。 この作品を知らない人はぜひとも […]

    転生したらスライムだった件の評価と感想

    「転生したらスライムだった件」という漫画を知っていますか? この作品は”小説家になろう”で投稿されており、それが小説として書籍化され、さらにその作品が漫画となって書籍化されました。 今回はこの作品を知らない人のために、こ […]

    りゅうおうのおしごと!の評価と感想 アニメの展開はどうなる

    「りゅうおうのおしごと!」に関する評価や感想を述べていきたいと思います。 また、アニメの展開はどうなっていくのかもネタバレ要素ほぼほぼなしで書いていこうと思います。 アニメは2018年1月8日からとこれから楽しみであり、 […]

    やがて恋するヴィヴィ・レインの評価と感想

    「やがて恋するヴィヴィ・レイン」というライトノベルを知っていますか。 この作品は『ガガガ文庫』で出版されているラノベです。 『このライトノベルがすごい!2018』でも第11位にランクインしています。 今回はこの作品を知ら […]

    ワンパンマンの評価と感想 アニメの続きはどんな展開!?

    「ONE PUNCH-MAN(ワンパンマン)」という作品をご存じでしょうか? 管理人はアニメから見始めたのですが、予想外の面白さで、アニメの続きも漫画で読んでいます。 今回は、そんな「ワンパンマン」のアニメの感想と評価を […]

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑