「 遊戯王 」 一覧

【値下がりしたシンクロモンスターを一気に紹介】主要なシンクロが12枚値下がり!?

2017/03/15 | 遊戯王 値下げ

遊戯王の値下がり情報です。最近出たカードで値段が下がったカードを紹介していこうかなと思います。値段が下がっているカードが多いのでぜひ参考にしてください。 エクシーズモンスターも結構、値段が下がってい

続きを見る

【遊戯王 値上がり:トレード・イン】「青眼」や「堕天使」の影響!?

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているのは、《トレード・イン》です。このカードは「ストラクチャーデッキ-巨竜の復活-」で収録され、その後は「青眼のストラク」や「巨神竜のストラクR」で再録された

続きを見る

【遊戯王 値下がり:No.11 ビッグ・アイ】リンク召喚の影響ですね~

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは、《No.11 ビッグ・アイ》です。このカードは「ザ・ヴァリュアブル・ブック14」の付属カードです。 一時、かなりの価格まで値段が爆発的に上がっ

続きを見る

【遊戯王 高騰:レスキュ-・キャット(ノーパラ)】エラッタされてからかなり高騰!

遊戯王の高騰情報です。今回高騰しているカードは《レスキュ-・キャット》のノーマルパラレルです。このカードは「FLAMING ETERNITY【フレイミング・エターニティ】」で収録されたカードです。今か

続きを見る

【遊戯王 高騰:エルシャドール・ネフィリム〈アジアシク〉】10000超え!?

遊戯王の高騰情報です。今回高騰しているカードは《エルシャドール・ネフィリム》のアジアシークレットです。このカードは「ザ・デュエリスト・アドベント」に収録されたカードです。 規制緩和の予想なのか、最近

続きを見る

《覇王眷竜スターヴヴェノム》効果考察!《ナイチンゲール》コピーで4000バーン+6800貫通もできるが・・・

遊戯王の効果考察です。今回紹介するカードは《覇王眷竜スターヴ・ヴェノム》です。このカードは「コード・オブ・ザ・デュエリスト」に収録されるカードです。 一応、《ナイチンゲール》をコピーすれば、4000

続きを見る

リミットレギュレーション予想《2017年4月》【禁止制限改訂予想】

今回は2017年4月に発表されるリミットレギュレーションの予想をしていきたいと思います。 今期は「十二獣」とか「十二獣」とか「十二獣」、「十二獣」しかいませんね。 「十二獣」ばっかりの環境でした

続きを見る

【遊戯王 値下がり:ギャラクシーアイズ FA・フォトン・ドラゴン】最近、徐々に値下がり!?

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているのは《ギャラクシーアイズ FA・フォトン・ドラゴン》です。このカードは「ザ・ヴァリュアブル・ブック17」の付録カードとして登場したギャラクシーアイズです。

続きを見る

【遊戯王 かなり高騰:妖精伝姫-シラユキ】高くなりすぎじゃね!?

遊戯王の高騰情報です。今回高騰しているカードは《妖精伝姫-シラユキ》です。このカードは「ザ・ダーク・イリュージョン」に収録されたノーマルレアです。 なかなか価格もやばめな価格になっていますね。

続きを見る

【遊戯王 相場情報:水精鱗-ディニクアビス】「海王水精鱗」は環境候補!?

遊戯王の相場情報です。今回紹介するカードは《水精鱗-ディニクアビス》です。このカードは「EXTRA PACK -SWORD OF KNIGHTS-」に収録されたカードです。絶版ですな。 「海王水精鱗

続きを見る

【遊戯王 値上がり:復活の福音】青眼は「リンク召喚」でかなり注目していますからね~

遊戯王の値上がり情報です。今回紹介するカードは《復活の福音》です。このカードは「ストラクチャーデッキR-巨神竜復活-」に収録されたカードです。 「青眼」には、3枚必須のカードです。 復活の福音

続きを見る

【値下がりした主要なエクシーズモンスターを一気に紹介!!】やはり値下がりしていますね~

2017/03/09 | 遊戯王 値下げ

今回は、値下がりしたエクシーズモンスターカードを一気に紹介していきます。調べた限りでは、有能なカードが結構値下がりしているのかなと思います。 「リンク召喚」に関係なく値下がりしているカードもあります

続きを見る

【遊戯王 初動価格:守護神官マハード〈KCウルトラレア〉】気になる初動の価格は?

劇場版遊戯王のブルーレイとDVDが本日発売というところで、、《守護神官マハード【KCウルトラレア】》の初動価格を調べてみました。DVDやブルーレイの特典ということでそこそこの価格はしますね。 めちゃ

続きを見る

【遊戯王 かなり値下がり:魔玩具補綴】値段が下がりに下がった末路は!?

遊戯王のさらにさらに値下がりしたカードの紹介です。今回紹介するカードは《魔玩具補綴》です。このカードは「ディメンション・ボックス」に収録されたカードです。 このカードはかなり安くなっています。という

続きを見る

【アニメ版《RR-ファイナルフォートレス・ファルコン》効果考察】効果がそれほど強くない・・・

今回は、先日黒咲がアニメで使ったランク12のエクシーズモンスター《RR-ファイナルフォートレス・ファルコン》を考察していきたいと思います。 ついにランク12の「RR」がきましたね。 多分、OCG

続きを見る

【遊戯王 値上がり】《命削りの宝札》「ブラマジ」「真竜」「Kozmo」などで使えるね!

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているのは《命削りの宝札》です。このカードは「ミレニアムパック」に収録されたカードです。 このカード本当に相場が安定しないカードですよね。常に1000円~15

続きを見る

【遊戯王 値下がり】《銀河眼の光波竜》がとうとう1000円に、「リンク召喚」の影響!?

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《銀河眼の光波竜》です。このカードは「 コレクターズパック-閃光の決闘者編-」に収録されたカードです。 リンク召喚の影響でかなり値段が下がってい

続きを見る

【遊戯王 さらに高騰:ドラゴニックD】マスターPともに「真竜」に期待が高まる!

遊戯王の高騰情報です。今回高騰、いやさらに高騰しているカードは《ドラゴニックD》です。このカードは「マキシマム・クライシス」に収録されたカードです。 4月の「リミットレギュレーション」次第ですが、来

続きを見る

【《切れぎみ隊長》効果考察:かなり優秀なカード】で何に切れているの?

遊戯王の効果考察です。今回紹介するカードは《切れぎみ隊長》です。このカードは「コード・オブ・ザ・デュエリスト」に収録されるカードです。 まさかの「隊長」がここにきて新たな形で収録されるんですね。驚い

続きを見る

【遊戯王 高騰】《ブラック・マジシャン・ガール》応募者全員サービスのウルが注目!?

遊戯王の高騰情報です。今回高騰しているカードは《ブラック・マジシャン・ガール》のウルトラレアカードです。その中でも「LIMITED EDITION 5」に収録されたカードです。表記はこれ→【LE5-0

続きを見る

【遊戯王 かなり高騰】《青眼の亜白龍》KCウルトラレア 5000円超えは高すぎる!!

遊戯王の高騰情報です。今回高騰しているカードは、《青眼の亜白龍》のKCウルトラレアカードです。このカードは4DXの劇場版遊戯王「ザ・ダークサイド・ディメンションズ」の劇場配布カードです。 1か月前の

続きを見る

【遊戯王 値上がり:魔導書士バテル】《魔導書の神判》をせめて制限にしてほしい!

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは《魔導書士バテル》《魔導法士ジュノン》です。このカードは「リターン・オブ・デュエリスト」で収録されたカードです。 「魔導」もリンク召喚後は活躍す

続きを見る

【遊戯王 かなり高騰】《ゲール・ドグラ》は儀式で輝く!?《灰流うらら》もいるけど・・・

遊戯王の高騰情報です。今回紹介するカードは、《ゲール・ドグラ》です。かなり高騰していますね。「リンク召喚」後は儀式も活躍するかもしれないので、注目されているカードです。採用されるデッキは特に「影霊衣」

続きを見る

【遊戯王 値上がり】「暗黒界」で値上がりした4枚のカードを紹介 新規のカードが来ましたからね・・・

遊戯王の値上がり情報です。今回紹介するカードは、「暗黒界」のカードです。「暗黒界」は4月発売の「コード・オブ・ザ・デュエリスト」で新規が来ましたからね。個人的には新規のモンスターカードもお願いしますっ

続きを見る

【遊戯王 高騰】「恐獣の鼓動」で値上がり・高騰しているカードを5枚を紹介!【更新】

以前の記事の更新です。 今回は、「恐獣の鼓動」で値上がり・高騰したカードを3枚紹介していきます。 値上がり・高騰しているカードは、《ジュラック・アウロ》《エヴォルカイザー・ドルカ》《怒炎壊獣ドゴ

続きを見る

【遊戯王 値下がり】2月に値下がりしたカードを紹介!高額カードがちらほら値下がりしましたね。

2017/03/02 | 遊戯王 値下げ

遊戯王の値下がり情報です。先日2月に高騰したカードを挙げました。それに引き続き、値下がりしたカードを紹介していきます。 いや~、本当に2月は高騰・値下がりしたカードが本当に多い気がします。 今回

続きを見る

【遊戯王 高騰】2月に高騰したカードを紹介!「リンク召喚」でカードの相場がかなり変わった2月でした・・・

もう2月も終わりましたね。早いです。 さて、今回は、2月に高騰した、または値上がりした遊戯王カードを紹介していきます。 2月は何といっても、「リンク召喚」の影響でカードの相場が大きく変わった時期

続きを見る

【遊戯王 値下がり《強欲で貪欲な壺》】価格もついに安い時の初動価格にせまる・・・

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《強欲で貪欲な壺》です。このカードは「ザ・ダーク・イリュージョン」に収録されたカードです。 高騰した時と比べて、かなり値下がりしています。

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • ツイッターをフォローしておくれ

    フォローしてくれとうれしいです。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑