「 遊戯王 」 一覧

【リミットレギュレーション【2017年7月】感想】もうこれ「十二獣」ではなく「十獣」に・・・

2017年の7月の『リミットレギュレーション』が発表されましたね。それに関して感想をぐだぐだ述べていきたいと思います。(ごめんなさい、更新をさぼっていました・・・) 今の7月の季節からの『リミットレ

続きを見る

【遊戯王 値上がり:ブラック・ガーデン】「アマゾネス」でワンキルループができる!

遊戯王の「値上がり」情報です。今回「値上がり」しているのは、《ブラック・ガーデン》です。このカードは「クロスローズ・オブ・ケイアス」に収録されたカードです。また「DUELIST EDITION Vol

続きを見る

【遊戯王 開封:ブースターパック コレクターズティン2006】懐かしいパックの登場!

こんにちは「赤の魔導書」こと管理人の「AKAMADO〈アカマド〉さん」です。 先日「トレトク」という通販サイトで、「遊戯王」の3000円福袋を購入したのですが、その内容に「ブースターパック コレクタ

続きを見る

【遊戯王 値下がり:《ジェムナイト・セラフィ》《ブリリアント・フュージョン》】今が買い時?

遊戯王の「値下がり」情報です。今回、「値下がり」しているカードは《ジェムナイト・セラフィ》《ブリリアント・フュージョン》です。 「星杯」デッキにおいて、必須級でかなり重宝されたカードです。(※管理

続きを見る

【トレトクの遊戯王3000円福袋を開封していきます!】当たりなのか、そうではないのか?

こんにちは「赤の魔導書」こと管理人の「AKAMADO〈アカマド〉さん」です。 今回は「トレトク」という通販サイトで、「遊戯王」の3000円福袋を購入したので、その開封結果を紹介したいと思います。

続きを見る

【サーキット ブレイク:収録カード・レアリティ】リボルバーが操る《ヴァレルロード・ドラゴン》の登場!

「遊戯王OCG デュエルモンスターズ CIRCUIT BREAK〈サーキット ブレイク〉」が発売ということで効果をまとめていきたいと思います。【判明カード26枚】 遊戯王OCG デュエルモンスタ

続きを見る

【遊戯王 値上がり:サイバーダーク・インフェルノ】初動より値上がり!?

「遊戯王」の「値上がり情報」です。今回「値上がりしている」カードは、《サイバーダーク・インフェルノ》です。先日発売された「デュエリストパック」に収録されたカードなのですが、初動より「値上がりしている」

続きを見る

【遊戯王 値上がりぎみ:オーバーロード・フュージョン〈スーパー〉・旧神ヌトス】「サイバー・ダーク」では必須のカード!

「遊戯王」の「値上がり情報」です。といっても若干「値上がりしている」かなと思うカードであり、これから「値上がりするかもしれない」カードです。 今回紹介していくカードは、《オーバーロード・フュージョ

続きを見る

【遊戯王 初動価格:デュエリストパック レジェンドデュエリスト編】シングル買い安定の安さ!

「遊戯王の初動価格」の情報です。 今回は、今日発売される「デュエリストパック レジェンドデュエリスト編」の初動価格を紹介していきます。 「Amazon」でも箱が値下がりしているし、今回もあんまり

続きを見る

【遊戯王 高騰:鎧黒竜-サイバー・ダーク・ドラゴン〈全レアリティ〉】〈レリーフ〉はめちゃくちゃ高い!?

「遊戯王の高騰情報」です。 今回、高騰しているカードは《鎧黒竜-サイバー・ダーク・ドラゴン》の〈レリーフ〉と《サイバーダーク・インパクト》です。 「再録されなかったのだから、高騰するよね~」って

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • 青春ブタ野郎シリーズの評価と感想 アニメ化して欲しい作品

    「青春ブタ野郎シリーズ」というラノベをご存じでしょうか? この作品は『電撃文庫』で出版されているライトノベルです。 今回は、「青春ブタ野郎シリーズ」の評価や感想を書いていこうかと思います。 この作品を知らない人はぜひとも […]

    転生したらスライムだった件の評価と感想

    「転生したらスライムだった件」という漫画を知っていますか? この作品は”小説家になろう”で投稿されており、それが小説として書籍化され、さらにその作品が漫画となって書籍化されました。 今回はこの作品を知らない人のために、こ […]

    りゅうおうのおしごと!の評価と感想 アニメの展開はどうなる

    「りゅうおうのおしごと!」に関する評価や感想を述べていきたいと思います。 また、アニメの展開はどうなっていくのかもネタバレ要素ほぼほぼなしで書いていこうと思います。 アニメは2018年1月8日からとこれから楽しみであり、 […]

    やがて恋するヴィヴィ・レインの評価と感想

    「やがて恋するヴィヴィ・レイン」というライトノベルを知っていますか。 この作品は『ガガガ文庫』で出版されているラノベです。 『このライトノベルがすごい!2018』でも第11位にランクインしています。 今回はこの作品を知ら […]

    ワンパンマンの評価と感想 アニメの続きはどんな展開!?

    「ONE PUNCH-MAN(ワンパンマン)」という作品をご存じでしょうか? 管理人はアニメから見始めたのですが、予想外の面白さで、アニメの続きも漫画で読んでいます。 今回は、そんな「ワンパンマン」のアニメの感想と評価を […]

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑