「 遊戯王 」 一覧

流星方界器デューザ3枚確保しました!!! ありがとうございます!

2016/04/11 | 遊戯王 雑談

今日はね、ジャンプを3冊買ってきました。 ありがとうございます。 そして ジャンプファンの方、ごめんなさい。 買ってきたのがこちら こちらとしてもね、3冊は重かったん

続きを見る

108パックでチューニングガムが出た枚数は・・・

2016/04/11 | 遊戯王 雑談

今日はですね、ザ・ダーク・イリュージョンを108パックを開封して、後日、カードを整理していると・・・ このカードが 目に入ってきたから何枚あるか数えていたところ なんと、なななな

続きを見る

ギャラクシーアイズ・サイファー・ドラゴン ビッグアイの強化版!? 強し!!

2016/04/11 | 遊戯王 雑談

今日は、カイトのデュエルショーでしたね! 出ましたね! 銀河眼の光波竜<ギャラクシーアイズ・サイファー・ドラゴン> かっこよかったですね! アニメの効果詳細はこちら まずはサ

続きを見る

ザ・ダーク・イリュージョン 3箱と18パック開封 合計で108パック!? 後編

前編に引き続きザ・ダーク・イリュージョンの開封を紹介するぞ。 見ていない方は前編をこちらで見てね! そしたら後半戦といこう! 黒の魔導陣は当たったのでしょうか? では、開封結果!!

続きを見る

ザ・ダーク・イリュージョン 3箱と18パック開封 合計で108パック!? 前編

今日は、ザ・ダーク・イリュージョン開封をするぞ。 わたしが買ってきたのは、なんとなななななんと 3箱と18パックですね。 合計で108パック ありがとうございます! はじめ社長も120パ

続きを見る

ザ・ダーク・イリュージョン全収録カード テーマごとに並べてあるよ!!!

今日でザ・ダーク・イリュージョンのカードが全部発表されましたね。 今日はその全リストを載せておくよ! 発売日は4月9日(土曜日)です。 収録リストはこちら 新テーマ

続きを見る

オッドアイズファントムドラゴン手に入れたぜ! 1冊しか置いてなくてビビった。

昨日はですね。 遊戯王のARC-V1巻を買いに行ったのですが、1冊しか売っていませんでした。 ホープ・ザ・ライトニングと同じことが起こっているのかと思いました。 もう一店舗に行ったんです

続きを見る

【ココイチで《ブラックマジシャン》2枚確保!】1000円分頼むのけっこうお腹がいっぱいになる!

2016/04/06 | 遊戯王 雑談

今日はココイチに行ってきました。 そして2000円分の商品を頼みました。もちろん、一人じゃないよ。1000円分食べるだけでもけっこう腹にきましたね。 わたしは少食だから本当にきつかったです。

続きを見る

Vジャンプの懸賞でスリーブが当たったよ!!!

2016/04/05 | 遊戯王 雑談

今日、ポストを見てみると、 なんと、ななななななななななななななんと・・・・ 集英社からの贈り物が!!!   開けてみると・・・・・・

続きを見る

浮幽さくらももうワンコインになりかけているよ!

2016/04/02 | 遊戯王 雑談

浮幽さくらももうワンコイン(500円)になりかけていますね! わたしは、以前シャイニングビクトリーズを買って、4枚当てているんですが こちら シークレット1枚 スーパ

続きを見る

カードが折れた時の悲しさは半端ない!!!

2016/04/01 | 遊戯王 雑談

今日はね、ちょっとしたことではないのですが、私のカード1枚とスリーブ2枚が折れちゃったんですね。 4月初めから最悪な気分です。 こちらですね! 折れたカードはブラック

続きを見る

今日のデッキ紹介 DDDデッキシンクロ軸

今日のデッキ紹介はDDデス。 今はリミットレギュレーションで大きく環境が変わって、以前の中堅デッキが環境に躍り出ていますね。 そして今日は中堅デッキでもあった、DDのデッキを紹介したいと思う。

続きを見る

遊戯王のルール タイミングを逃すについての説明

2016/03/24 | 遊戯王 ルール

今日は遊戯王のタイミングを逃すについて説明するぞ。 けっこううっかりしていて、重要なことですね。 初心者にしたら、なんだこれって思うこともありますよね。 今日はタイミングを逃すについ

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑