「 リンク召喚 」 一覧

【スターターデッキ2017:全収録カードリスト・レアリティ】汎用カードが超豪華、買うべき?

「スターターデッキ2017」の収録カードが全て判明しましたね。今から遊戯王を始める人、というか全員が遊戯王を再度始める感じなのですが・・・ 初心者にとったらかなり優秀なスターターかもって感じです。

続きを見る

【遊戯王 初動価格】《サイバース・ガジェット》意外に高いかも・・・

遊戯王の初動価格です。今回紹介するカードは《サイバース・ガジェット》です。このカードは「Vジャンプ5月号」の付録カードです。 「サイバース」次第で値段が上がりそうなカードですよね。 3枚もってお

続きを見る

「剛鬼」【新規テーマ考察】名前からして強そうなテーマである!

遊戯王の効果考察です。今回考察するのは「剛鬼」という新テーマです。このカードは「コード・オブ・ザ・デュエリスト」に収録されるカードです。 名前からして、強いイメージ何ですが、実際にどうなのかな・・・

続きを見る

「トリックスター」【新規テーマ考察】《トリックスター・ホーリーエンジェル》かわゆす!

遊戯王の効果考察です。今回考察していくテーマは、「トリックスター」です。このカードは「コード・オブ・ザ・デュエリスト」に収録されるカードです。 新たなテーマが来ましたね。このテーマは新しく始まる遊

続きを見る

《ファイアウォール・ドラゴン》効果考察 新たなエースモンスター!?

《ファイアウォール・ドラゴン》の効果考察です。このカードは「コード・オブ・ザ・デュエリスト」に収録されるカードです。 これがエースモンスターなのでしょうか? 攻撃力が2500だし、イラストも良い

続きを見る

【遊戯王】高騰しているカード達!? 「リンク召喚」でトークンが使える影響で高騰しすぎ!

今回は、今熱い、熱いのかどうかはわかりませんが、高騰しているカードを紹介していきます。 一気にグンッって価格が高騰しています。それらのカードを紹介していきますね。 シンクロでもよくトークン使うけ

続きを見る

リミットレギュレーション予想《2017年4月》【禁止制限改訂予想】

今回は2017年4月に発表されるリミットレギュレーションの予想をしていきたいと思います。 今期は「十二獣」とか「十二獣」とか「十二獣」、「十二獣」しかいませんね。 「十二獣」ばっかりの環境でした

続きを見る

【遊戯王 かなり高騰】《青眼の亜白龍》KCウルトラレア 5000円超えは高すぎる!!

遊戯王の高騰情報です。今回高騰しているカードは、《青眼の亜白龍》のKCウルトラレアカードです。このカードは4DXの劇場版遊戯王「ザ・ダークサイド・ディメンションズ」の劇場配布カードです。 1か月前の

続きを見る

【遊戯王 値上がり:魔導書士バテル】《魔導書の神判》をせめて制限にしてほしい!

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは《魔導書士バテル》《魔導法士ジュノン》です。このカードは「リターン・オブ・デュエリスト」で収録されたカードです。 「魔導」もリンク召喚後は活躍す

続きを見る

【遊戯王 かなり値下がり:アルティマヤ・ツィオルキン】メインモンスターゾーンに出せません!

遊戯王の値下がり情報です。今回、値下がり、いやかなり値下がりしているカードは《アルティマヤ・ツィオルキン》です。このカードは「Vジャンプ(2015年2月号)」の付属カードです。 以前は、かなり高かっ

続きを見る

【遊戯王 値上がり:堕天使イシュタム】「堕天使」は「リンク召喚」の影響は受けない!?

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは《堕天使イシュタム》です。このカードは「ブースターSP-デステニー・ソルジャーズ-」に収録されたカードです。 値下がり続けて、ヤフオクとかでも8

続きを見る

【「リンク召喚」「リンクモンスター」サポートカード3枚考察】《レスキューフェレット》強い!

遊戯王の効果考察です。今回考察していくカードは、「リンク召喚」「リンクモンスター」サポート・専用カードの3枚を紹介していきます。このカードは「コード・オブ・ザ・デュエリスト」に収録されるカードです。

続きを見る

【遊戯王 値上がり:ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴン】「リンク召喚」の影響!?

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは《ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴン》です。このカードは「劇場版 遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS MOVIE

続きを見る

【遊戯王 新マスタールールの概要】《リンク召喚》により数々の「ペンデュラム」デッキ弱体化!?

「リンク召喚」について公式からの発表がありましたね。 そして「リンク召喚」についてわかったことが、1つ判明しましたね。それは「ペンデュラム」終了のお知らせです。これまで少なからず環境などでも活躍し

続きを見る

【新種族「サイバース族」5枚について考察していく】Vジャンプ5月号付録の《サイバース・ガジェット》も気になる!

「サイバース族」に関して考察していきます。これらのカードは、「コード・オブ・ザ・デュエリスト」「スターターデッキ2017」に収録されるカードです。 サイバース族だからといっても特徴的な効果はないで

続きを見る

【《リンク召喚》に必要な「リンクモンスター」5体を考察していく】「コード・オブ・デュエリスト」「スターターデッキ2017」に収録!!

「リンクモンスター」を紹介していきます。今のところ5枚の「リンクモンスター」が発表されています。 そこまで突出したカードはないのですが、エクストラを展開していく上では、「リンクモンスター」は欠かせ

続きを見る

【「リンクモンスター」に《浮幽さくら》が強いのか?】リンクモンスターが少ないのなら採用はありかも・・・

先日「ソードアート・オンライン‐オーディナル・スケール‐」を見てきた管理人です。内容的にもかなり満足した作品でした。まさかの展開で驚かされたところが多かったです。 皆さんも見てみてはいかがですか?

続きを見る

【リンク召喚でも生き残っていくデッキとは?】トークンでもリンク召喚できるの?

たて続きに、「リンク召喚」に関して記事にしていきます。 「リンク召喚」で、エクストラデッキのモンスターに頼らないデッキが活躍するなど、儀式系統のデッキは生き残るなどなど多くのことを聞きます。 確

続きを見る

【Re:ゼロから始めるリンク召喚生活】《遊戯王 新ルール》プラスと見るか?マイナスと見るか?

最近、「Re:ゼロから始める異世界生活」の11巻を読み終えた管理人です。 そして、「君の名は。」に続く作品「打ち上げ花火、横から見るか?下から見るか?」を今から見るのが、楽しみな管理人です。 さ

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • ツイッターをフォローしておくれ

    フォローしてくれとうれしいです。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑