「 学園アニメ 」 一覧

青春アニメ・学園アニメ あの頃の青春を思い出したいおすすめ33選

「青春アニメ」「学園アニメ」を中心に紹介していきます。 「青春アニメ」は「バトルもの」「ハーレムもの」とジャンルは様々ですが、「青春・学園アニメ」をとにかく見たいと思っている方は参考にしてくれればと

続きを見る

魔装学園H×H 10話感想 シルヴィアに何、何を・・・するんだ?

魔装学園H×H10話の感想です。傷無の母親との再会です。そしてアマテラスのメンバーが一人増えます!! 10話の感想はこちら 傷無に話をするも、東京に来るようにと言う傷無の母

続きを見る

食戟のソーマ 弐の皿 10話感想 秋の選抜戦決着、そして次のステージへ・・・

食戟のソーマ弐の皿10話の感想です。前回は幸平の最終の仕上げっていうところで終わりましたね。果たして幸平のサンマの料理はどんな形で完成するのでしょうか? 10話の感想はこちら

続きを見る

魔装学園H×H 9話感想 愛音と接続改装、そしてシルヴィアは・・・

魔装学園H×H9話の感想です。今回は学園祭です。そんな中、愛音と接続改装をするのだが、意外な展開に・・・シルヴィアにも注目です。 9話の感想はこちら 傷無は研究発表、女の子

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • 「赤の魔導書」をよろしくお願いします。

    管理人は京都の私立大学に通う普通の大学生
    【管理人の戦闘能力】
    50メートル→6.5
    1500メートル→4分25秒
    足は中の中です。
    【管理人の学力】
    偏差値→68.5(浪人しています)
    数学とかは壊滅的に死んでいて、文系でしか生きていけない人です。日本史の偏差値は75、国語は73
    【管理人の好きなこと】
    アニメ・ライトノベル・漫画をとにかく視たり、読んだりすること。
    自分が好きなことを伝えていければと思い、1人で奮闘中です。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑