「 真竜 」 一覧

【遊戯王 値上がり:帝王の烈旋】真帝王のストラクもかなりの価格に!

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは《帝王の烈旋》です。このカードは「ザ・デュエリスト・アドベント」に収録されたカードです。 ストラクRでも再録されたのですが、その「真帝王降臨」も

続きを見る

【遊戯王 高騰:ドラゴニックD】ノーマルなのにこの価格、バハルストスのシクも絶賛高騰中!

遊戯王の高騰情報です。今回高騰しているカードは《ドラゴニックD》と《真竜皇バハルストスF》です。 今は、本当に真竜が強いです。 というか、最近破壊から動くテーマがかなり集中的に多い・・・

続きを見る

【遊戯王 効果考察:真竜剣皇マスターP】耐性+ドランシア+2950、強くね!

遊戯王の効果考察です。今回紹介するカードは《真竜剣皇マスターP》《真竜凰の使徒》《真竜の黙示録》の効果考察です。 このカードは「マキシマム・クライシス」に収録されるカードです。 今回の目玉は《真

続きを見る

【遊戯王 相場情報:補給部隊】真竜に入るかもといわれるカードで、地味に高い!

遊戯王の相場情報です。今回紹介するカードは《補給部隊》です。このカードは「スターターデッキ(2014)」に収録されたカードです。 《オッドアイズ・ドラゴン》や「魔術師」が新規で収録されたデッキです。

続きを見る

【「真竜」デッキについて考察:《真竜皇V.F.D.》効果考察】色々な可能性を感じる!

「真竜」デッキがついに強化されました。今回紹介するカードたちは「マキシマム・クライシス」に収録されるカードです。 個人的には「征竜」を思いだしますね~、あと「真竜」はとにかくデッキ構築が難しそうです

続きを見る

【遊戯王 相場情報:浮鵺城】真竜の影響で少し値上がり気味・・・

遊戯王の相場情報です。今回紹介するカードは《浮鵺城》です。このカードは「ジャンプフェスタ2014 プロモーションカード」で収録されたカードです。 ノーマルパラレルは意外に高いです。 浮鵺城の平

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑