白猫茶熊ガチャ33連 いくら組編 ツキミがほしい!

2016/04/08 | 白猫

今日は白猫茶熊ガチャを33連してきたぞ。 今回狙うキャラはツキミとイサミですね。 しかもドラゴンライダー!? ウサギに乗ってるからドラゴンじゃないじゃないか!って思うかもしれませんが、最

続きを見る

ザ・ダーク・イリュージョン全収録カード テーマごとに並べてあるよ!!!

今日でザ・ダーク・イリュージョンのカードが全部発表されましたね。 今日はその全リストを載せておくよ! 発売日は4月9日(土曜日)です。 収録リストはこちら 新テーマ

続きを見る

オッドアイズファントムドラゴン手に入れたぜ! 1冊しか置いてなくてビビった。

昨日はですね。 遊戯王のARC-V1巻を買いに行ったのですが、1冊しか売っていませんでした。 ホープ・ザ・ライトニングと同じことが起こっているのかと思いました。 もう一店舗に行ったんです

続きを見る

【ココイチで《ブラックマジシャン》2枚確保!】1000円分頼むのけっこうお腹がいっぱいになる!

2016/04/06 | 遊戯王 雑談

今日はココイチに行ってきました。 そして2000円分の商品を頼みました。もちろん、一人じゃないよ。1000円分食べるだけでもけっこう腹にきましたね。 わたしは少食だから本当にきつかったです。

続きを見る

Vジャンプの懸賞でスリーブが当たったよ!!!

2016/04/05 | 遊戯王 雑談

今日、ポストを見てみると、 なんと、ななななななななななななななんと・・・・ 集英社からの贈り物が!!!   開けてみると・・・・・・

続きを見る

【アニメおすすめ:青春・学園アニメ】あの頃の青春を思い出したい24選

最近の学園アニメ・青春アニメを中心にまとめていきます。 青春アニメは、バトルもの、ハーレムものとジャンルは様々ですが青春・学園アニメをとにかく見たいと思っている人はこれを見て参考にしてください。

続きを見る

浮幽さくらももうワンコインになりかけているよ!

2016/04/02 | 遊戯王 雑談

浮幽さくらももうワンコイン(500円)になりかけていますね! わたしは、以前シャイニングビクトリーズを買って、4枚当てているんですが こちら シークレット1枚 スーパ

続きを見る

カードが折れた時の悲しさは半端ない!!!

2016/04/01 | 遊戯王 雑談

今日はね、ちょっとしたことではないのですが、私のカード1枚とスリーブ2枚が折れちゃったんですね。 4月初めから最悪な気分です。 こちらですね! 折れたカードはブラック

続きを見る

ついに、ついに生徒会長シャルロット降臨!? 茶熊ガチャ22連

2016/03/31 | 白猫

やっと、ジュエルがたまったので茶熊ガチャを前回に引き続き引いていきたいと思います。 というか顔合わせがリセットされていたんですね。今日気づきました。だから高速でジュエルがたまりました。 前回の

続きを見る

白猫ガチャ 茶熊学園201611連ガチャ 

2016/03/29 | 白猫

今日は白猫ガチャの茶熊学園2016を11連したよ。 私は純無課金プレーヤーであるので、早めにシャルロットがほしい。 シャルロットシリーズは今のところ全部持ってないので、余計にほしい。 出

続きを見る

ワンパンマン アニメ面白かったシーン

2016/03/29 | ワンパンマン

今日はアニメワンパンマンで面白かったシーンを紹介したいと思います。 ワンパンマンはバトルシーンだけではなく、面白い部分もたくさんあるのでぜひ見てほしいアニメですね。 では、いこう。

続きを見る

ワンパンマン アニメの敵キャラ

2016/03/29 | ワンパンマン

今日はアニメのワンパンマンの歴代の敵キャラを説明するぞ。 ワンパンマンはおもしろいからですね。 ワンパンマンには個性のあるキャラクターがたくさん出てきていますね。 バトルシーンも本当にリ

続きを見る

今日のデッキ紹介 DDDデッキシンクロ軸

今日のデッキ紹介はDDデス。 今はリミットレギュレーションで大きく環境が変わって、以前の中堅デッキが環境に躍り出ていますね。 そして今日は中堅デッキでもあった、DDのデッキを紹介したいと思う。

続きを見る

遊戯王のルール タイミングを逃すについての説明

2016/03/24 | 遊戯王 ルール

今日は遊戯王のタイミングを逃すについて説明するぞ。 けっこううっかりしていて、重要なことですね。 初心者にしたら、なんだこれって思うこともありますよね。 今日はタイミングを逃すについ

続きを見る

巨神竜も環境入りできるかな? 巨神竜デッキ紹介

今日は巨神竜のデッキを紹介するぞ。 青眼がきてるなら、巨神竜も4月からのリミットレギュレーション後は活躍するでしょう。 ではデッキ紹介といこう。 デッキ40枚 モンスター(

続きを見る

シリアスアニメ・ホラーアニメ 夏にゾッとするおすすめ17選

《シリアスアニメ》と《ホラーアニメ》を紹介していきます。 シリアスアニメとは 話の筋が深刻である。 ストーリーの方向性が良い方に進んでいかない。 驚かされるシーンがある。ホラーア

続きを見る

ついに青眼の時代がくるか? ガチ青眼デッキ紹介 真究極の青眼竜を入れた構成

今日は青眼デッキを紹介するぞ。 一応、真青眼の究極竜を入れた構成にしています。 青き眼の乙女は動きが遅くなるので抜きました。 環境入りしてほしいですね。 では、デッキ紹介をして

続きを見る

僕だけがいない町  登場人物説明

2016/03/19 | アニメ紹介

今日は今、私がはまっている「僕だけがいない町」の登場人物の説明をするぞ。この作品を見ると、「したっけ」が忘れられなくなりますね。「したっけ」は北海道の方言で、「さよなら、ばいばい」という意味があるそう

続きを見る

プレミアムパック18開封!!! タイタニックギャラクシーは出るか!

今日はプレミアムパック18を10パック買ってきたので、開封画像を紹介するぞ。 私が、ほしいのはタイタニックギャラクシーのシクですね。 ではいこう。  

続きを見る

新規ブラマジ‐みんなはどのイラストのブラック・マジシャンを使う?

新規ブラマジデッキに向けて、もう少しでザ・ダーク・イリュージョンが発売されますね。 ちなみに私は3箱買います。 その時の記事も見てくださいね。 そんなことはさておき、新規ブラマジデッキを使うなら

続きを見る

2016年4月からのリミットレギュレーション

今日は新しく発表されたリミットレギュレーションを発表するぞ。 今回の規制は大変環境が変わる規制となっていますね。 わたしにとってはありがたい規制です。 4月からは中堅デッキが出てくるのでしょ

続きを見る

今日のデッキ紹介ーRRデッキ 召喚の時のセリフも載せているよ。

今日のデッキ紹介はRRデッキを紹介するぞ。 なんといっても私がアニメで好きなのは黒咲なのでRRデッキを組むのは当たり前です。 ではいこう。 デッキ(41枚) モンスター

続きを見る

「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」名言集 第1期編

2016/03/15 | アニメ紹介

今日は私が個人的に好きなアニメを紹介するぞ。 「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」は欠かせない作品ですね。 この作品は1期と2期が放送されており、どちらも見ごたえのある作品でありました

続きを見る

スターターデッキ2016 EM 全収録カード

3月19日土曜日発売のスターターデッキを紹介するぞ。 では、いこう。 モンスターカード EMスライハンド・マジシャン ウルトラレア 星7 魔法使い族 光属性 攻2500 守20

続きを見る

今日のデッキ紹介‐SR幻影彼岸 

今日はSR幻影彼岸を紹介するぞ。 このデッキは我ながらなかなか強いと思います。 4月からのリミットレギュレーション適用後は環境に出てくるのではないでしょうか。 ではいこう。

続きを見る

2016 年4月から始まるアニメを紹介

2016/03/11 | アニメ紹介

2016年4月から始まるアニメを紹介するぞ。 今から気になったいる方々、どうぞ見てください。 基本的には私が気になったアニメを上げています。 では、いこう。 1つ目

続きを見る

ココイチと遊戯王のコラボ ブラックマジシャン・青眼の白龍もらえる!?

ココイチとのコラボでKC使用のブラックマジシャンと青眼の白龍がもらえるそうです。 1000円ごとに1枚でお1人さま3枚までだそうです。 画像はこちら 4月1日~ ブラッ

続きを見る

新規ブラマジ カード説明 パート4

今日も新規ブラマジの効果説明をするぞ。 今日で新規ブラマジで発表されたカード7枚全部ですね。 新規ブラマジ必要カードもあわせて、見てくださいね。 では、説明していこう。 1

続きを見る

スポンサーリンク

  • ツイッターをフォローしておくれ

    フォローしてくれとうれしいです。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑