【デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編-:全収録カード・レアリティ・効果】「サイバーダーク」が充実しているぞ!

「デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編-」のカードが全て判明しました! 「全収録内容」「レアリティ」「効果」などを見ていきましょうか! 遊戯王オフィシャルカードゲームデュエルモンスター

続きを見る

【遊戯王 高騰:5月に値上がり、高騰したカード15枚を紹介!】値下がりしたカード14枚も紹介!

5月中に遊戯王の「値上がり、高騰したカード」15枚、そして「値下がり」したカード14枚を一気に紹介していきます! 今月は思ったより、「値上がり、高騰したカード」は少ないのかなと思います。それに対して

続きを見る

【遊戯王 地味に高いカードを紹介:《デビルフランケン》《黄金の封印櫃》米版】〈パート➃〉《デビルフランケン》の米版レアが意外に高い!

こんにちは、「赤の魔導書」の管理人こと「AKAMADO(アカマド)さん」です。 前回の記事:【遊戯王 地味に高いカードを紹介:《SRベイゴマックス》レリーフ《堕天使イシュタム》シークレット】〈パート

続きを見る

【最近購入したカードの紹介:米版ウルトラレアカード】普段光っていないものが光ると良いよね!

こんばんは、「赤の魔導書」の管理人こと「AKAMADO(アカマド)さん」です。 今回は、「最近購入したカード」を紹介していきます。 今回は「通販サイト」で何枚か購入したので、その紹介ですね。

続きを見る

感動アニメ・涙が止まらないアニメ 見なきゃ損するおすすめ14選

今回は「感動・涙が止まらない」最近のアニメを紹介していきたいと思います。 「感動したいと思っている皆さま、涙を流したい皆様」ぜひこのアニメを参考にしていただければと思います。胸に突き刺さるアニメば

続きを見る

【遊戯王 地味に高いカードを紹介:《SRベイゴマックス》レリーフ《堕天使イシュタム》シークレット】〈パート➂〉5000円超えの怪物級!

こんにちは、「赤の魔導書」の管理人こと「AKAMADO(アカマド)さん」です。 前回の記事:【遊戯王 地味に高いカードを紹介:《天狼王ブルー・セイリオス》〔韓国版 シークレット〕】〈パート➁〉に引き

続きを見る

主人公成長アニメ 気持ちがいいほど成長するおすすめ20選

最近の「主人公成長アニメ」をピックアップしました。 主人公成長アニメとは 主人公が成長していって、バトルに勝つ、勝負ごとに勝つっていう場面を見たら、心躍ります。 その相手が強敵ならな

続きを見る

【遊戯王 地味に高いカードを紹介:《天狼王ブルー・セイリオス》〔韓国版 シークレット〕】〈パート➁〉

こんばんわ、「赤の魔導書」の管理人こと「AKAMADO(アカマド)さん」です。 前回の記事:「【遊戯王 地味に高いカード紹介:《伝説の闇の魔導師》《伝説の白き龍》】〈パート➀〉」に引き続き、〈パート

続きを見る

【遊戯王 地味に高いカード紹介:《伝説の闇の魔導師》《伝説の白き龍》】〈パート➀〉

こんばんわ、「赤の魔導書」の管理人こと「AKAMADO(アカマド)さん」です。 今回は、新しい記事を出そうと思っていて、「地味に高いカード」の相場情報を届けています。 環境とか、今人気のあるとか

続きを見る

青春・学園アニメ あの頃の青春を思い出したいおすすめ25選

「青春アニメ」は「バトルもの」「ハーレムもの」とジャンルは様々ですが、「青春・学園アニメ」をとにかく見たいと思っている人はこれを見て参考にしてくれれば幸いです。 「青春・学園アニメ」を何を見れば

続きを見る

スポンサーリンク

  • フォロー待ってま~す!

    管理人はとにかくアニメと遊戯王が大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑