【サーキット ブレイク:収録カード・レアリティ】リボルバーが操る《ヴァレルロード・ドラゴン》の登場!

「遊戯王OCG デュエルモンスターズ CIRCUIT BREAK〈サーキット ブレイク〉」が発売ということで効果をまとめていきたいと思います。【判明カード26枚】 遊戯王OCG デュエルモンスタ

続きを見る

【遊戯王 値上がり:サイバーダーク・インフェルノ】初動より値上がり!?

「遊戯王」の「値上がり情報」です。今回「値上がりしている」カードは、《サイバーダーク・インフェルノ》です。先日発売された「デュエリストパック」に収録されたカードなのですが、初動より「値上がりしている」

続きを見る

【遊戯王 値上がりぎみ:オーバーロード・フュージョン〈スーパー〉・旧神ヌトス】「サイバー・ダーク」では必須のカード!

「遊戯王」の「値上がり情報」です。といっても若干「値上がりしている」かなと思うカードであり、これから「値上がりするかもしれない」カードです。 今回紹介していくカードは、《オーバーロード・フュージョ

続きを見る

【「メタファイズ」デッキと相性が良いカード】注目されているカードを紹介!

こんにちは、今回は「メタファイズ」に関して考察をしていこうと思います。 今回の記事の紹介は、「メタファイズ」と相性が良いカード、そして今、注目されているカードを紹介していこうと思います。 と、その

続きを見る

【遊戯王 初動価格:デュエリストパック レジェンドデュエリスト編】シングル買い安定の安さ!

「遊戯王の初動価格」の情報です。 今回は、今日発売される「デュエリストパック レジェンドデュエリスト編」の初動価格を紹介していきます。 「Amazon」でも箱が値下がりしているし、今回もあんまり

続きを見る

【遊戯王 高騰:鎧黒竜-サイバー・ダーク・ドラゴン〈全レアリティ〉】〈レリーフ〉はめちゃくちゃ高い!?

「遊戯王の高騰情報」です。 今回、高騰しているカードは《鎧黒竜-サイバー・ダーク・ドラゴン》の〈レリーフ〉と《サイバーダーク・インパクト》です。 「再録されなかったのだから、高騰するよね~」って

続きを見る

【デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編-:全収録カード・レアリティ・効果】「サイバーダーク」が充実しているぞ!

「デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編-」のカードが全て判明しました! 「全収録内容」「レアリティ」「効果」などを見ていきましょうか! 遊戯王オフィシャルカードゲームデュエルモンスター

続きを見る

【遊戯王 高騰:5月に値上がり、高騰したカード15枚を紹介!】値下がりしたカード14枚も紹介!

5月中に遊戯王の「値上がり、高騰したカード」15枚、そして「値下がり」したカード14枚を一気に紹介していきます! 今月は思ったより、「値上がり、高騰したカード」は少ないのかなと思います。それに対して

続きを見る

【遊戯王 地味に高いカードを紹介:《デビルフランケン》《黄金の封印櫃》米版】〈パート➃〉《デビルフランケン》の米版レアが意外に高い!

こんにちは、「赤の魔導書」の管理人こと「AKAMADO(アカマド)さん」です。 前回の記事:【遊戯王 地味に高いカードを紹介:《SRベイゴマックス》レリーフ《堕天使イシュタム》シークレット】〈パート

続きを見る

【最近購入したカードの紹介:米版ウルトラレアカード】普段光っていないものが光ると良いよね!

こんばんは、「赤の魔導書」の管理人こと「AKAMADO(アカマド)さん」です。 今回は、「最近購入したカード」を紹介していきます。 今回は「通販サイト」で何枚か購入したので、その紹介ですね。

続きを見る

スポンサーリンク

  • 「赤の魔導書」をよろしくお願いします。

    管理人はとにかくアニメとマンガとライトノベル、そして遊戯王カードのイラストを見るのが大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設しました。

    「相互リンク」受付中です。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑