「暗黒騎士ガイヤロード」値下がり!? 配布カードの値下がり?

2016/05/26 | 遊戯王 値下げ

「暗黒騎士ガイヤロード」がかなり値段が下がっています。最近MOVIE関連の配布カードが寝下がっていますね。 値段はこちら 1枚約600円~700円くらいですね。 初動が100

続きを見る

「レモン・マジシャン・ガール」値下がり!? 使う人は少ないのかな?

2016/05/23 | 遊戯王 値下げ

「レモン・マジシャン・ガール」は最近では値下がり傾向です。マジシャンガールデッキには必須っていうほどではないですからね。徐々に値下がっているって感じですね。 値段はこちら

続きを見る

最近購入したカードを紹介!? サイファー・ドラゴンは高い!

今日はここ半月くらいで購入したカードを紹介します。まあ、いろいろなカードを買いましたね。 では、いこう。 まずは1つ目 銀河眼の光波竜×3 3枚買っちゃいました

続きを見る

コレクターズパック閃光の決闘者編 2箱開封!? 今年に入っての大爆死?

今回はなんと、ななななんとコレクターズパック閃光の決闘者編を2箱開封していきたいと思います。 では、いこう。 数も少ないので2箱分の結果はこちら コレクターズ

続きを見る

コレクターズパック閃光の決闘者編 全収録カード テーマごとに並べてあります!

コレクターズパック閃光の決闘者編の全収録カードです。テーマごとに並べてあるので見やすいと思います。 では、いこう。 銀河・光波関連 銀河眼の光波竜 ランク8 ドラゴン族 光属性 攻

続きを見る

「花札衛-松に鶴-」「花札衛-芒に月-」効果判明!?

「花札衛-松に鶴-」「花札衛-芒に月-」の効果が判明しました。このカードは遊戯王コレクターズパック閃光の決闘者編に収録されているカードです。 効果はこちら 花札衛-松に鶴-  星

続きを見る

「EXTRA PACK 2016」発売決定!? 発売予定日は・・・

遊戯王アークファイブオフィシャルカードゲーム「EXTRA PACK 2016」が発売決定しました。発売予定日は9月10日〈土〉です。 カードの種類はこんな感じ 全52種 エクスト

続きを見る

「The suppression PLUTO」効果判明!? 魔導契約の扉が役立ちそう!

「The suppression PLUTO」効果が判明しました。このカードは遊戯王コレクターズパック閃光の決闘者編に収録されるカードです。 かっこいいし、強いカードです。 効果はこちら

続きを見る

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を見てチョー感動しました。 だれか共感してください!

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を見てチョー感動しました。もう涙が出そうになりました。久しぶりにいいアニメに遭遇したって感じでした。 このアニメはタイトル通り、見ようとわたしはそんなに思っていな

続きを見る

ツンデレアニメ・ツンデレキャラ ツンツンされたいおすすめ21選

「ツンデレアニメ」「ツンデレキャラ」を紹介していこうと思います。   この記事を見ている人はおそらく「ツンデレキャラクター」を好きなはず、そして「ツンデレキャラクター」をなるべく厳選して

続きを見る

スポンサーリンク

  • 最果てのパラディンの評価と感想 アニメ化して欲しい作品

    「最果てのパラディン」というラノベをご存じでしょうか? この作品は、『オーバーラップ文庫』で出版されているライトノベルです。 ちなみに、『このライトノベルがすごい!2018』で第14位にランクインしています。 今回はこの […]

    青春ブタ野郎シリーズの評価と感想 アニメ化して欲しい作品

    「青春ブタ野郎シリーズ」というラノベをご存じでしょうか? この作品は『電撃文庫』で出版されているライトノベルです。 今回は、「青春ブタ野郎シリーズ」の評価や感想を書いていこうかと思います。 この作品を知らない人はぜひとも […]

    転生したらスライムだった件の評価と感想

    「転生したらスライムだった件」という漫画を知っていますか? この作品は”小説家になろう”で投稿されており、それが小説として書籍化され、さらにその作品が漫画となって書籍化されました。 今回はこの作品を知らない人のために、こ […]

    りゅうおうのおしごと!の評価と感想 アニメの展開はどうなる

    「りゅうおうのおしごと!」に関する評価や感想を述べていきたいと思います。 また、アニメの展開はどうなっていくのかもネタバレ要素ほぼほぼなしで書いていこうと思います。 アニメは2018年1月8日からとこれから楽しみであり、 […]

    やがて恋するヴィヴィ・レインの評価と感想

    「やがて恋するヴィヴィ・レイン」というライトノベルを知っていますか。 この作品は『ガガガ文庫』で出版されているラノベです。 『このライトノベルがすごい!2018』でも第11位にランクインしています。 今回はこの作品を知ら […]

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑