【遊戯王 地味に高いカードを紹介:《SRベイゴマックス》レリーフ《堕天使イシュタム》シークレット】〈パート➂〉5000円超えの怪物級!

こんにちは、「赤の魔導書」の管理人こと「AKAMADO(アカマド)さん」です。 前回の記事:【遊戯王 地味に高いカードを紹介:《天狼王ブルー・セイリオス》〔韓国版 シークレット〕】〈パート➁〉に引き

続きを見る

【遊戯王 地味に高いカードを紹介:《天狼王ブルー・セイリオス》〔韓国版 シークレット〕】〈パート➁〉

こんばんわ、「赤の魔導書」の管理人こと「AKAMADO(アカマド)さん」です。 前回の記事:「【遊戯王 地味に高いカード紹介:《伝説の闇の魔導師》《伝説の白き龍》】〈パート➀〉」に引き続き、〈パート

続きを見る

【遊戯王 地味に高いカード紹介:《伝説の闇の魔導師》《伝説の白き龍》】〈パート➀〉

こんばんわ、「赤の魔導書」の管理人こと「AKAMADO(アカマド)さん」です。 今回は、新しい記事を出そうと思っていて、「地味に高いカード」の相場情報を届けています。 環境とか、今人気のあるとか

続きを見る

【遊戯王 値下がり:青眼の亜白龍(KCウルトラ・KCレア】5000円超えていた時もあったが・・・

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは、《青眼の亜白龍》のKCウルトラレア・KCレアカードです。このカードたちは劇場版遊戯王「ザ・ダークサイド・ディメンションズ」の劇場配布カードです。

続きを見る

【遊戯王 値上がり:創造の代行者 ヴィーナス】「代行星杯」の影響で値上がりしています!

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは《創造の代行者 ヴィーナス》です。このカードは「天空の聖域」で収録されたカードです。このカードは色々なパックや「ストラクラクチャーデッキ」に再録さ

続きを見る

【遊戯王 デッキ紹介:「RR」デッキ〈RUM軸〉】ワンキルを意識したデッキに!

どうも「赤の魔導書」の管理人こと【AKAMADO〈アカマド〉さん】です。 今回は私が長年使い続けている「RR」のデッキを改良したので紹介していきます。「コレクターズパック2017」で《ファイナル・フ

続きを見る

【遊戯王 効果考察:炎王獣 ガネーシャ】ねえ、強すぎるよね、強いよね、強すぎじゃね!

遊戯王の効果考察です。今回考察していくカードは、《炎王獣 ガネーシャ》です。このカードは「サーキット・ブレイク」に収録されるカードです 「炎王」の新規もここにきてまさかの登場です。しかも文句なしに強

続きを見る

【遊戯王 値下がり:時械巫女】かなり安くなってる!?《メタイオン》の相場もチェック!

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているのは《時械巫女》です。このカードは「コレクターズパック2017」に収録されたカードです。 いや~、もうかなり値下がりしていますね。 たいして弱いわけ

続きを見る

【遊戯王 かなり値下がり:堕天使イシュタム】かなり値下がりし、買い時かも?

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているのは、《堕天使イシュタム》です。このカードは「ブースターSP-デステニー・ソルジャーズ-」に収録されたカードです。 高騰時に比べてかなり値下がりしている

続きを見る

【遊戯王 かなり値下がり:シューティング・クェーサー・ドラゴン】ついに高騰時の2分の1以下に!

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているのは、《シューティング・クェーサー・ドラゴン》です。このカードは2011年に発売された「MASTER GUIDE 3」に収録されたカードです。 めちゃく

続きを見る

スポンサーリンク

  • 「赤の魔導書」をよろしくお願いします。

    管理人はとにかくアニメとマンガとライトノベル、そして遊戯王カードのイラストを見るのが大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設しました。

    「相互リンク」受付中です。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑