【はじめしゃちょーが『コレクターズパック2017』2箱開封】さぶちゃんも再開したぜ!

はじめしゃちょーがさぶちゃんも再開し、「コレクターズパック2017」の開封もしていました。 「コード・オブ・ザ・デュエリスト」も開封動画を撮っていたらしいのですが、今更感があるらしいので出さないこ

続きを見る

【遊戯王 かなり値下がり:同胞の絆】1000円きりそうな予感なんだけど・・・

2017/05/16 | 遊戯王 値下げ

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているのは、《同胞の絆》です。このカードは「ミレニアムボックス・ゴールドエディション」に収録されたカードです。 かなり高い時期もあったのですが、今ではかなり値

続きを見る

【遊戯王 高騰:真紅眼の黒竜(レリーフ)】新規「真紅眼」の影響!?かなり高い!

遊戯王の高騰情報です。今回高騰しているカードは《真紅眼の黒竜》のレリーフです。このカードは「新たなる支配者」に収録されたカードです。《青眼の白龍》《ブラック・マジシャン》のレリーフを始め、初期絵のレリ

続きを見る

【遊戯王 デッキ紹介:「DD」デッキ】「リンク召喚」対応、《ホワイテスト・ヘル・アーマゲドン》投入!

「DD」デッキを改良したので紹介していきます。 「リンク召喚」で弱体化したと言われていますが(※今は言われているかは分からない)、まだまだ強いです。環境には、入りませんが、中堅としては上位に君臨する強

続きを見る

【遊戯王 高騰:竜宮の白タウナギ】《シーラカンス》から《白闘気白鯨》を輪廻シンクロ!

遊戯王の高騰情報です。今回高騰しているカードは《竜宮の白タウナギ》です。「EXTRA PACK Volume 2」に収録されたノーマルレアです。 「白闘気」の影響で一気に高騰しているカードです。

続きを見る

【遊戯王 初動価格:コレクターズ・パック2017】全てのカードが大幅値下がり、シングル安定です!

遊戯王の初動価格です。今回紹介するのは、「コレクターズ・パック2017」の初動価格です。(※1日経過した後の価格を表示しています。) 本日発売されたパックなのですが、去年のコレクターズパック収録の

続きを見る

【コレクターズパック2箱開封】これはヤバい、大爆死の2箱開封、コレクターズはあのカード!

「コレクターズパック2017」を2箱購入してきたので開封していきます。 狙いは《マネキン・キャット》、他のカードは何でもいい・・・とか思っていたら、大爆死したんだよね~ 今回は本当にヒドイヨ

続きを見る

【コレクターズ・パック2017:全収録カード・レアリティ】封入率、ノーレア、全ての効果をまとめました!

「コレクターズパック2017」が発売ということで効果をまとめていきたいと思います。 COLLECTORS PACK(コレクターズ パック)2017 1パック:5枚入り 1ボックス:15パ

続きを見る

【遊戯王 相場情報:《時械神メタイオン》《究極時械神セフィロン》】少し値下がりぎみ・・・

今回は、《時械神メタイオン》と《究極時械神セフィロン》の相場情報です。 コレクターズパックが発売直前なので、ぜひ参考にしてください。一時期、《メタイオン》の方は値上がりしていたのですが、だいぶ落ち着

続きを見る

【遊戯王 高騰:ウォーター・ドラゴン〈レリーフ〉】稀少なレリーフが大注目!?

遊戯王の高騰情報です。今回高騰しているカードは、《ウォーター・ドラゴン》のレリーフです。このカードは「ELEMENTAL ENERGY〈エレメンタル エナジー〉」に収録されたカードです。 先日、《ウ

続きを見る

スポンサーリンク

  • 「赤の魔導書」をよろしくお願いします。

    管理人は京都の私立大学に通う普通の大学生
    【管理人の戦闘能力】
    50メートル→6.5
    1500メートル→4分25秒
    足は中の中です。
    【管理人の学力】
    偏差値→68.5(浪人しています)
    数学とかは壊滅的に死んでいて、文系でしか生きていけない人です。日本史の偏差値は75、国語は73
    【管理人の好きなこと】
    アニメ・ライトノベル・漫画をとにかく視たり、読んだりすること。
    自分が好きなことを伝えていければと思い、1人で奮闘中です。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑