*

【遊戯王 イラストアド:「かわいいカード」「美しいカード」を紹介】「ドリアード」のレリーフが美しすぎる件・・・

公開日: : 遊戯王 イラストアド

このページでのテーマは「」、それが似合う「美少女たち」を3枚紹介していきたいと思います。
」と言えば「ガスタ」とか「霊獣」とかが挙げられると思います。今回は「霊獣」を紹介していきたいと思います。

今回、紹介していく「美しいカード」「かわいいカード」はこちらの3名です。

  • エントリーNo1『霊獣使い レラ
  • エントリーNo2『霊獣使いウェン
  • エントリーNo3『精霊獣使いウェンダ

それぞれ紹介していきましょう。

スポンサーリンク

エントリーNo1『霊獣使い レラ』の登場

目がくりくりしているところが注目です。【米版】の「シークレット」だと後ろの背景がなんだか分からないのですが、なんか美しいよね。

なんか顔を見る限り、「ばk・・・、天然」って感じはするけど、どんな性格なのだろう?

エントリーNo2『霊獣使い ウェン』の登場

霊獣使いウェン》は目を閉じていてひっそりとした感じ、そしてそれが後ろの背景にピッタリでがありますね。

静寂な森に一人佇む少女」、実に「美しい」1枚だと思います。

また目が開いているところも実に良いですな!(イルカはどうでもいい・・・

なぜ目をつむっているのでしょうか?

Answer:自身の力を押さえるためみたいです。(コメントありがとうございます。)

エントリーNo3『精霊獣使い ウィンダ』の登場

悩殺レベルでヤバいレベルです。

単に「かわいい」の一言、それ以外に考えられない。

もうなんか色々とやばいレベルのイラストですね。露出度がかなり高い・・・

次のページでは、「聖騎士」の「美少女」を紹介しています「聖騎士」と言えば、あのカードですね。

固定ページ: 1 2 3 4 5 6

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    カーディアンの雨四光もかなり美しい…
    海外レアの斜めシクが雨みたいになってて良いですよ

  2. 匿名 より:

    可愛ければ別に男の子でも良いんですよ?

  3. 匿名 より:

    破滅の女神ルイン様のアルティメット。あと極星天好き

    • AKAMADO より:

      コメントありがとうざいます。

      ルインも儀式を紹介するときに紹介したいと思っています(^^)

  4. 匿名 より:

    聖騎士は米版より圧倒的にEU版のほうが美しいですよ。米版は質も悪くて印刷も薄いのでEU版と並べるとパチもんみたい見えるので混ぜられないくらいなんですよねw

  5. AKAMADO より:

    皆さん、コメントありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

  6. クロロ より:

    海馬社長もっと可愛い女性カード使ってほしいよね。

  7. 匿名 より:

    僕が一番推してるのはワイトプリンセスですね。
    あの美しい骨格。
    僕はワイト夫人以外で初めて見ました。
    素晴らしい一枚だと僕は思いました。

  8. 匿名 より:

    アロマセラフィローズマリーかな、そろそろアロマにも新規が欲しいところ

  9. 匿名 より:

    マーメイルでは使われないしマーメイルを使っているわけでもないが
    水精鱗オーケアビス。このカードほど美しいと思えたものはない。ストレージで見つけた時にはつい手を止めてしまう。

  10. いんせき より:

    ウェンが目を閉じている理由は自身の高すぎる力を抑える為とマスターガイド5に書いてあった気がします

    • AKAMADO より:

      いんせきさん、教えていただきありがとうがざいます。
      追記しておきます。

  11. 匿名 より:

    最近遊戯王ってこういうテンプレ口調流行ってるの?

クロロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑