「 月別アーカイブ:2016年06月 」 一覧

気になるはじめ社長の残されたデッキは? 5つあるみたい・・・

先日、はじめ社長は遊戯王カード15000枚売っていましたね!はじめ社長の遊戯王を見てそのいる方は衝撃を受けたはずです。 そのことをまだ見ていない方はこちらをみてね! はじめ社長が遊戯王1500

続きを見る

「ABCデッキ(エクストラ編)」 なかなか悩んだ~

「ABCデッキ」の今回はエクストラ編です。ABCのエクストラはなかなか悩まされましたね。 ABCデッキのメインを見ていない方はメインから見てね! では、いこう! エクストラデ

続きを見る

「遊戯王ARC-V」111話実況!? 遊矢VSエドついに決着!!

2016/06/28 | 遊戯王 アニメ

前回はエドのディストピアガイが遊矢にダイレクトアタックするかどうかで終わりましたね。果たして遊矢はどうなってしまうのでしょうか? 111話はこちらから 遊矢はアクションマジ

続きを見る

「ハンドレッド」最終話あらすじ!? ハヤトの本命はやっぱり・・・

ハンドレッドは今回は最終回です。ヴィタリーが攻めてきているのも気になりますが、果たしてハヤトの本命は誰になるのでしょうか。 12話のあらすじはこちらです。 どんどん奥へ進ん

続きを見る

はじめ社長が遊戯王15000枚売ったら!? 衝撃の金額に!!

はじめ社長は遊戯王15000枚売るんだって、果たしてどうなんっちゃうんだろうね? 詳細はこちら デッキ以外を今回は売ることに!一枚のカードを探すのが大変らしい。 忙しいも

続きを見る

「Re:ゼロから始まる異世界生活」13話あらすじ!? エミリアとスバルが衝突?

「Re:ゼロから始まる異世界生活」13話のあらすじです。突如5人目で現れたフェルトが気になるところですね。 13話のあらすじはこちら ラインハルトとフェルトが顔を合わせるや

続きを見る

「バハムートシャーク」早くも高騰!? 餅カエルの影響は凄まじいな!

バハムートシャークが早くも高騰しています。このカードは2012年12月号のVジャンプの付録についてきたカードですね。先ほど餅カエルの情報があったのですが、その影響ですぐに高騰してしまいましたね。

続きを見る

「餅カエル」効果判明!? バハムートシャーク超絶強化!

「餅カエル」の効果が判明しました。このカードは遊戯王インベイジョン・オブ・ヴェノムに収録されるカードです。超絶強いカードになっています。 効果はこちら 餅カエル ランク2

続きを見る

「最近購入したカード」紹介!? ABCのパーツ集め!

今回も購入したカードを紹介していきたいと思います!基本的にABCのパーツをかいまみた! では、いこう。 1枚目 トランスターン×3 1枚150円くらいで買いましたね!爆

続きを見る

はじめ社長VSマリク!? 果たしてバトルシティを制するのはどっちだ!

裏CKカップ2016ついに決勝戦はじめんVSマリクです。果たしてどっちが勝ったのでしょうか? 結果が分かっている人も是非見てね。 では、いこう。 はじめ社長が後攻、マリク

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • フォロー待ってま~す!

    管理人はとにかくアニメと遊戯王が大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑