「 月別アーカイブ:2016年07月 」 一覧

「バージェストマ・アノマロカリス」収録決定!? バージェストマのエースモンスター

「バージェストマ・アノマロカリス」の収録が決定しました。このカードは遊戯王エクストラパック2016に収録されるカードです。古代生物ですね。 効果はこちら バージェストマ・ア

続きを見る

「EMレ・ベルマン」初動価格!? 地味に高いし、将来性も・・・

今回は「EMレ・ベルマン」の初動価格です。ジャンプビクトリーカーニバル2016でもらえる限定品のカードです。気になるお値段は・・・ 値段はこちら 1枚約600円~800円く

続きを見る

クオリディア・コード 4話感想 告白がまさかの展開に・・・

前回はカナリアがアンノウンとの闘いの途中で瀕死の状態になっていてどうなるかで終わりましたね。今回はあのバカでかいアンノウンを倒すことができるのでしょうか? 4話の感想はこちら

続きを見る

ジャンプビクトリーカーニバルの購入品紹介!? 爆買いしたぜ!

今回はジャンプビクトリーカーニバル2016で購入したものを紹介します。めっちゃ買いました! 購入したものはこちら なんやかんやで1万円くらい使っちゃいましたね。そんな買うつ

続きを見る

ジャンプビクトリーカーニバル2016に行ってきました 思わぬことが・・・

2016/07/31 | 遊戯王 雑談

今日はっていうかこの時間はもう昨日になっちゃうのですけど、ジャンプビクトリーカーニバルに行ってきました。 わたしは大阪のインデックス大阪に行ってきて、いろいろと楽しめました。 会場に入

続きを見る

D‐HEROのデッキの構築について考える、融合軸にするつもりです!!

2016/07/30 | 遊戯王 雑談

来週発売のブースターSPデステニーソルジャーズでD-HEROの新規が出ますね。D-HEROも作りたいな~って思っています。魔界劇団が優先だけど、ついでに作ってみたい感があります。堕天使はたぶん組みませ

続きを見る

「ラーの翼神竜‐球体形」ってずっと高騰したままで値下がりする気配がない・・・

「ラーの翼神竜‐球体形」ってずっと高騰したままですね。全く値下がりする気配がないです。 値段はこちら ラーの金・・・じゃなくてスフィアモードは平均2200円くらいです。

続きを見る

明日香さんもう少しデュエル回数を増やしてほしいな、まだ1回しかデュエルしてないけど

2016/07/30 | 遊戯王 アニメ

今回は遊戯王ARC‐Vに出てくる四楓院明日香さんに注目して書いていこうと思うんですけど、明日香が登場してなんやかんやで話が進んでいるんですけど、まだ一回しかデュエルをしていないっていう・・・

続きを見る

「アルティマヤ・ツィオルキン」の高騰が止まらない!?全盛期のあのカードに届くんじゃね?

「アルティマヤ・ツィオルキン」の高騰が止まらないです。以前にも高騰してるって5月くらいに記事にしたんですけど・・・その時はたしか1500円くらいだったんですよ、今の価格はなんと、この値段です。

続きを見る

「所有者の刻印」高騰!? 壊獣と相性がいいんだよな~

「所有者の刻印」がかなり高騰しています。このカードは遊戯王リミテッドエディション7で当たるウルトラとアドバンスドトーナメントパックに収録されたカードです。壊獣の影響で高騰しています。 値段はこち

続きを見る

大量の遊戯王カードを整理していたら・・・

2016/07/29 | 遊戯王 雑談

今回は遊戯王カードを整理しました。皆さんも遊戯王カードの整理はしたことがあるでしょう。だいぶ時間がかかりません? 今日は3時間くらい遊戯王カードを仕分けていました。最近忙しくてなかなか遊

続きを見る

「堕天使アムドゥシアス」効果判明!? 新規で初の一体生贄ですね!!

「堕天使アムドゥシアス」の効果が判明しました。このカードは遊戯王デステニー・ソルジャーズに収録されます。1体生贄だからまあ、いいんじゃないって感じです! 効果はこちら 堕天

続きを見る

「キャッシュバック」値上がり!? 堕天使,kozmo対策かな?

キャッシュバックが最近値上がりしています。このカードは遊戯王アビスライジングに収録されたカードです。たぶん堕天使の対策として使われるのでしょう。 値段はこちら 1枚約250

続きを見る

初期青眼・ブラマジレリーフの価格を一年前の価格と比較したら・・・

今では、環境に入っている青眼デッキの初期青眼の白龍のレリーフ、そして環境に入るか入らないかの中堅をさまよっているブラマジデッキのブラックマジシャンのレリーフの価格を一年前と比べてみたらかなり高騰してい

続きを見る

堕天使ゼラート再録でどれだけ値段が下がるかな? あとはヴァルハラだ!

堕天使ゼラートが再録します。このカードは遊戯王デステニー・ソルジャーズに収録されるカードです。 やっぱ再録されましたね。 買わなくてよかったよかった。 買った人は・・・・

続きを見る

魔装学園H×H 4話感想 今日のは本当にエッチィよ愛音さん・・・

2016/07/27 | 魔装学園H×H

魔装学園H×H4話の感想です。以前は敵の大群がアタラクシアに攻めてくるところで終わりましたね。今日はどんなエッチィ展開が繰り広げられるのしょうか? 4話の感想はこちら また

続きを見る

海馬・遊戯ストラク再販もうすぐ!! 予約は売り切れ続出です!

2016/07/27 | 遊戯王 雑談

今回は単なる再販のお知らせです!6月に発売された遊戯のストラクと海馬のストラクは売り切れ続出でしたね。もうすぐ再販されますね!! 再販される日程はまだ決まっていないのですが7月の

続きを見る

タブー・タトゥー 4話感想 イジ―の下着姿だ・・・と・・・

タブー・タトゥー4話の感想です。前回はリサが狙われているっていうところで終わりましたね。今回はどうなるのでしょう? 4話の感想はこちら いきなりイルの襲撃から始まる。 こ

続きを見る

ココイチの抽選でもらえるアタッシュケースと電卓の価格がヤバい!!桁が違う・・・ 

2016/07/26 | 遊戯王 雑談

ちょっとね、ヤフオクとかメルカリをさっき見ていて、ココイチの電卓とアタッシュケースの価格を調べたところ・・・ えっ、20kもするの?何回か値段を確認しましたからね~平均で20kの

続きを見る

最近購入したカードを紹介!? あの罠カード買っちゃったよ!

久しぶりに最近購入したカードを紹介したいと思います。 では、いこう! 1つ目はオネストのウルトラです。1枚120円で購入しました。ホロも2枚持っているんですが、今全然足りな

続きを見る

20thライバルコレクション到着!! 夏休みプレゼント企画をするぞォォォ

20thライバルコレクションが届きました。本当に今さっき届きましたね。今回は夏休みプレゼント企画もするからぜひ最後まで見てください。 では、いこう。 届いた2パック

続きを見る

Re:ゼロから始める異世界生活 17話感想 スバルの判断でエミリアが・・・

前回は白鯨が出てきて終わりましたね。果たしてスバルたちの運命はどうなってしまうのか? 17話の感想はこちら 執拗にスバルたちを追ってくる白鯨 レム・・・

続きを見る

遊戯王ARC-V 115話感想 次回はようやくユーゴのデュエルだ!

2016/07/25 | 遊戯王 アニメ

遊戯王ARC-V115話の感想です。前回はセレナが出てきましたね。なぜか顔がめっちゃ怖かったです。 115話の感想はこちら セレナは自力で遊矢たちに合流したのだ。 セレナ

続きを見る

「D-HERO ディバインガイ」効果判明 2ドローはさすがに強い、良い収録だ!

「D-HERO ディバインガイ」の効果が判明しました。このカードは遊戯王デステニー・ソルジャーズに収録されるカードです。意外に強いと思います。 効果はこちら D-HERO

続きを見る

「怒炎壊獣ドゴラン」効果判明!? めちゃくちゃかっけぇぇーーー

「怒炎壊獣ドゴラン」の効果が判明しました。このカードは遊戯王エクストラパック2016に収録されるカードです。待望の1枚目ですね。 効果はこちら 怒炎壊獣ドゴラン 星8 恐

続きを見る

クオリディア・コード 4話感想 カナリアのお着替えシーンだ!!

クオリディア・コード4話の感想です。今回はバカでかい敵と戦います。カナリアのお着替えシーンも・・・ 3話の感想はこちら 思いやりのある東京のリーダー、一弥

続きを見る

食戟のソーマ 弐の皿 4話感想 タクミVS美作の食戟の勝敗は?

2016/07/24 | 食戟のソーマ

前回はタクミと美作が秋の選抜戦真っ最中に食戟をするっていうところで終わりましたね。果たしてどっちが勝つのでしょうか? 4話の感想はこちら 今回のお題はデザート

続きを見る

20thライバルコレクション 初動価格 元は十分取れています!!

20thライバルコレクションの初動価格です!もう続々とカードが届いているみたいですね。わたしのところにも早く届かないかな~ 値段はこちら 銀河眼の光波刃竜は1枚約800円~

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • ツイッターをフォローしておくれ

    フォローしてくれとうれしいです。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑