「 月別アーカイブ:2016年08月 」 一覧

Kozomoのデッキについて考える・・・炎王Kozmo・命削りKozmoなどなど

Kozmoデッキに関して色々と考察していこうと思います。わたしも多分Kozmoを作るつもりですから!! さて、どうするか・・・ 今では、かなり話題になっている炎王Kozmo これ

続きを見る

魔装学園H×H 9話感想 愛音と接続改装、そしてシルヴィアは・・・

魔装学園H×H9話の感想です。今回は学園祭です。そんな中、愛音と接続改装をするのだが、意外な展開に・・・シルヴィアにも注目です。 9話の感想はこちら 傷無は研究発表、女の子

続きを見る

虚空海竜リヴァイエール シークレット かなり高騰 これもKozmoの影響ですね~

虚空海竜リヴァイエールがかなり高騰しています。Kozmoの採用もあり、何より手に入らないということも関係しているような気がします。 価格はこちら 1枚約1300円~1400

続きを見る

ツィオルキンからのクリスタルは本当に超絶強し!!

ツィオルキン、通称タクシー、こいつからのクリスタルは本当に強いですよね。今更ではありますが・・・ とにかく苦しめられたことが多々あります。 基本、ゴウフウから出てくるのですけど、その他

続きを見る

今は良環境なのかな? 今の環境を振り返ってみる・・・

2016/08/30 | 遊戯王 雑談

今はかなり落ち着いていていい感じの環境だとは思うんですけどね。でももう少ししたら規制の季節がやってきますね。 今の環境はというと・・・   代表を挙げるなら、ABC・メタルフォーゼ・

続きを見る

【遊戯王 値上がり:炎王獣 ガルドニクス,炎王の孤島】炎王Kozmoには必須のカード!

「炎王獣 ガルドニクス」と「炎王の孤島」が高騰してきています。ヤクシャの代わりなるガルドニクスはランク3エクシーズにもつなげられるし、かなり優秀です。 炎王獣ガルドニクスの平均価格(9月23日現

続きを見る

タブー・タトゥー 9話感想 アリヤ同様、姉のクジュリもなんかエロいね・・・

タブー・タトゥー9話の感想です。前回の回でシリアスが増しましたね。今回はどのような方向に話が進んでいくのでしょうか? 9話の感想はこちら BBの過去を振り返る。 アリヤに

続きを見る

エクストラパック2016は何箱買ったらよいか迷う・・・

2016/08/30 | 遊戯王 雑談

もうそろそろエクストラパックが発売しますね。そこで買うのが何箱買うのか?迷いますね~ 個人的にはKozmoを作りたいと思っているのだが、そこまで作りたい、作らなければならないとは思っていない

続きを見る

【遊戯王 相場情報:増殖するG・闇の誘惑(シークレット)】別次元に到達しつつある・・・

以前に、《増殖するG》と《闇の誘惑》のシークレットの価格を出したのですが、そこからまだ高騰しています。どんだけいくんだ?って思いながら見ているのですが・・・ もう他の遊戯王カードとは別次元の領域に到

続きを見る

サイバードラゴンインフィニティ 値下がり Kozmoでも使うし・・・今買っても・・・

2016/08/29 | 遊戯王 値下げ

サイバードラゴンインフィニティが今、値下がりしています。値下がりというかもとに戻ったっていういい方の方が正しいのかな?とにかく値下がりしているのは事実です。 価格はこちら

続きを見る

遊戯王ARC-V 120話感想 剣闘獣が蹂躙、指し降ろされた親指とのコンボ

2016/08/29 | 遊戯王 アニメ

遊戯王ARC-V120話の感想です。今回は剣闘獣が登場します。なかなか強かったです。 120話の感想はこちら クロウ&沢渡がBBとデュエルするのだが・・・ ク

続きを見る

Re:ゼロから始める異世界生活 22話感想 ぺテルギウスが出てくるも・・・そしてまさかの展開!

Re:ゼロから始める異世界生活22話の感想です。今回からは魔女教徒戦ですね。 22話の感想はこちら ユリウスともしっかりやっていけるのかな? とにかく今回は魔女教徒の殲滅

続きを見る

【遊戯王 高騰:聖光の宣告者】炎王Kozmoのエクストラに一枚は欲しいカードですからね・・・

遊戯王の高騰情報です。今回高騰しているカードは《聖光の宣告者》です。このカードは遊戯王「ジャッジメント・オブ・ザ・ライト」に収録されたカードです。 「炎王Kozmo」に入りそうです。 聖光の宣

続きを見る

テラフォーミング 値上がり 特にウルトラが値上がり、Kozmo・壊獣フィールド魔法

テラ・フォーミングが今、熱いです。価格もどんどん値上がりしています。 値段はこちら ウルトラで1枚350円~400円くらいです。 メルカリだとだいたいが3枚で1100円く

続きを見る

もうそろそろあのテーマを強化してもいいと思う・・・

2016/08/28 | 遊戯王 雑談

もうそろそろあのテーマの強化が来たらと思う。そう個人的に一番強化がきてほしいのはあのテーマです。 幻影騎士団です。 個人的にかなり好きなテーマなんですが、なかなか新規がこない。

続きを見る

食戟のソーマ 弐の皿 9話感想 秋の選抜戦最終決戦、いよいよクライマックス!!

2016/08/28 | 食戟のソーマ

食戟のソーマ弐の皿9話の感想です。幸平・葉山・黒木場の一騎打ちです。かなり見ごたえがありますね。一体誰が制するのでしょうか? 9話の感想はこちら 幸平だけが変なサンマを・・

続きを見る

クオリディア・コード 8話感想 明日葉のブラコン、霞のシスコン

クオリディア・コード8話の感想です。前回は舞姫・ほたるが取った行動は何だったのか?気になるところですね。 8話の感想はこちら 明日葉を失いたくないため、内地に転属さ

続きを見る

ランク2で優秀なモンスターを紹介 バージェストマはランク2重視のデッキだからね!!

今回は優秀なランク2を紹介していきたいと思います。バージェストマを作ろうと思っている人はぜひ参考にしてください。 では、いこう。 1枚目 餅カエルです。 これは言うまでもな

続きを見る

SR堕天使デッキを紹介 ベイゴマ入れてもやっぱ強い!!

以前、堕天使デッキを紹介したのですが、今回はSR堕天使のデッキを紹介したいと思います! では、いこう。 デッキ内容(40枚) モンスターカード(17枚) 堕天使イシュタム×3枚

続きを見る

Kozmoと壊獣デッキに向けて集めておいた方が良さそうなカードって? 

個人的にKozmoをめっちゃ作りたいと思っています。そして今から集めておいても損はないかな~と思うカードを紹介していきたいと思います。 では、いこう。 Kozmoに関して まず1枚目

続きを見る

【システムダウンより浮幽さくらを多く採用している理由】かわいいからの理由ではない!

最近、サイドに浮幽さくらを入れることが多いのですけど、その分システムダウンは、まぁっ、いいっか!って感じになっています。両方は入れているのですけど、システムダウンは2枚、時には1枚にすることもあります

続きを見る

多次元壊獣ラディアン・海亀壊獣ガメシェルなど 効果判明 この2枚がかなり強い!!

多次元壊獣ラディアン・粘糸壊獣クモグスの収録が決定しました。このカードはエクストラパック2016に収録されるカードです。 効果はこちら 多次元壊獣ラディアン 星7 悪魔族 闇属性

続きを見る

青眼の精霊龍 シークレットが値下がり やっぱ値下がりしてきたか~

2016/08/26 | 遊戯王 値下げ

青眼の精霊龍のシークレットが値下がりしています。ここにきて値下がりです。青眼関連が最近値下がりしてきているかもです。 価格はこちら 1枚約1000円くらいになっています。

続きを見る

これからに期待を寄せる汎用カードベスト3を紹介!? 規制・環境次第で変わる・・・

2016/08/26 | 遊戯王 雑談

今回は個人的にこれから使っていこうと思っているカードベスト3を紹介しようと思います!! では、いこう。 第3位 キャッシュバック 堕天使・Kozmoメタになるので・・・

続きを見る

ダークレクイエムエクシーズドラゴン かなり値下がり シクもかなり値下がり!!

2016/08/25 | 遊戯王 値下げ

ダークレクイエムエクシーズドラゴンはかなり値下がりしています。このカードは遊戯王インベイジョン・オブ・ヴェノムに収録されたカードです。 価格はこちら 今では、ウルトラでは1

続きを見る

最近購入したカードを紹介 今回はかなり買ってやったぜ!!

最近購入したカードを紹介します!!今月はデステニーソルジャーズだけなので、シングル買いを多めにしようかなと思いつつも、エクストラパック2016もストラクもあるということを忘れてはならない。 購入

続きを見る

超量必殺アルファンボール 効果判明 テラフォの規制フラグ?ダイヤモンドガイは・・・

超量必殺アルファンボールの効果が判明しました。このカードは遊戯王レイジング・テンペストに収録されるカードです。 効果はこちら 《超量必殺アルファンボール》の効果 《超量必殺アルファンボー

続きを見る

SR堕天使もなかなか強いんじゃね!!と思い始めた・・・

2016/08/24 | 遊戯王 雑談

最近、SR堕天使を組もうかな?と思いつつ、ずっとベイゴマを入れるか入れないか考えているのですが・・・もう入れちまえってなっているところですね。 個人的にベイゴマを入れての利点はと

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • ツイッターをフォローしておくれ

    フォローしてくれとうれしいです。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑