【遊戯王 高騰:マジマジ☆マジシャンギャル 】 幻想の見習いでかなり強い動きが!

公開日: : 最終更新日:2016/09/20 遊戯王 高騰情報

以前、このブログでもマジマジ☆マジシャンギャルの紹介もして、そこから値段の変動を見ていたんですけど、やはり値上がりしてきましたね。

スポンサーリンク

マジマジ☆マジシャンギャルの平均価格(9月20日)

1枚約500円~600くらいです。
ジャンプの付録だから、値段がこれから上がるのか、下がるのか読めないところですね。

img_7657-2

マジマジ☆マジシャンギャル
ランク6 魔法使い族 闇属性 攻2400 守2000
エクシーズモンスター
魔法使い族レベル6モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、手札を1枚ゲームから除外して以下の効果から1つを選択して発動できる。
・相手フィールド上のモンスター1体を選択し、このターンのエンドフェイズ時までコントロールを得る。
・相手の墓地のモンスター1体を選択し、自分フィールド上に特殊召喚する。

1キルできそうなカードなんですね。
まず、幻想の見習い魔導師でマジマジ☆マジシャンギャルを立てて、マジマジの効果で相手のモンスターをパクッテ、そして幻想を出して、効果でブラマジSSして、ここで黒の魔導陣があれば、相手のカードを除外できる。まだ続く。幻想の効果でブラマジ攻撃時にしも相手のカードを除外できる。

要するに相手のカードを最低でも3枚干渉でき、それなりのライフダメージも与えることができます。
1枚は欲しいところです。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

【遊戯王 相場情報:魔王龍ベエルゼ】タクシーで出てくる強いドラゴン!

今回は《魔王龍ベエルゼ》の相場情報です。 このカードは「プレミアムパック16」に収録されたカードで

記事を読む

【遊戯王 値上がり:レア・フィッシュ】ファーニマルの影響で再び値上がりです!

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは《レア・フィッシュ》です。再びの値上がりです。

記事を読む

クリスティアのシクが3k突破だ・・・と・・・ ここまでいくとは思わなかった

大天使クリスティアのシークレットの価格がヤバいことになっています。最近の堕天使のデッキの採用率が増え

記事を読む

「アルティマヤ・ツィオルキン」の高騰が止まらない!?全盛期のあのカードに届くんじゃね?

「アルティマヤ・ツィオルキン」の高騰が止まらないです。以前にも高騰してるって5月くらいに記事にしたん

記事を読む

命削りの宝札 再び高騰  命削りKozmoには3枚必須のカード!!

命削りの宝札が再び高騰してきています。このカードは遊戯王ミレニアムパックに収録されたカードですね。

記事を読む

【遊戯王 相場情報:夜薔薇の騎士】捕食植物でパワーツール・ドラゴンが使える!?

《夜薔薇の騎士》の相場情報です。「捕食植物」の影響で徐々に値上がりしているモンスターです。 この

記事を読む

「堕天使スペルビア」のシクがやばい!? 2K突破凄まじ!

「堕天使ゼラート」は高騰したんですが、このカードも高騰していますね、「堕天使スペルビア」です。言うま

記事を読む

【キャットシャーク シークレット 値上がり】 最近バージェストマが暴れてる!

キャットシャークのシークレットが高騰しています。このカードはプレミアムパック17に収録されたカードで

記事を読む

バージェストマ・壊獣で高騰したカードを振り返ってみる

Kozmoに引き続いて、この記事であげたバージェストマ・壊獣の高騰したカードを振り返ってみようと思い

記事を読む

「所有者の刻印」高騰!? 壊獣と相性がいいんだよな~

「所有者の刻印」がかなり高騰しています。このカードは遊戯王リミテッドエディション7で当たるウルトラと

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑