【ディメンションボックス 3箱開封:強化されるデッキ達!】売り切れも続出みたいですね。

公開日: : 遊戯王 パック開封

「ディメンションボックス」を3箱購入してきました。

image

予約はせず、というか予約することができず、買えるかなと思っていたのですけど、3箱購入できました。よかったよかった(●´ω`●)
朝から購入しに行ったのですが、その時は結構在庫は残っていましたね。(※ちなみに管理人が住んでいる地域は都会でもなく田舎でもないようなところです。)

スポンサーリンク

ディメンションボックス3箱開封!!

image

マジで購入できて良かったです!

わたしは古市の方で3箱購入させていただいたのですが、近くの店とかだと1箱限定とかありましたね。しかもその店ではすでに売れきれていました。やっぱ古市は良いですな~

個人的に欲しかったカードはこれらのカードです。

image

ウルトラのひかり方は、最近のパックだと「ムービーパック」のKCウルトラのKCを抜いたようなひかり方です。

わたしはこれらのカードのデッキを持っているので「ディメンションボックス」を購入するのは必須だったんです(‘ω’)

image

個人的にやはり《テムジン》と《アレクサンダー》はシークレットの方が断然良いかなと思いました。安くなっているのでシークレットを購入してみるのもよさそうですね。

ちなみに、再録枠のカードはほとんど持っているので結構ダメージは受けています(T_T)

強化されたデッキ達

image

  • 「SRWW」
  • 「月光」
  • 「花札衛」
  • 「RR」

いい感じに強化されたと思います。とにかく「SRWW」を使うのは今のところ楽しいです。「魔界劇団」は構築中です。

image

「ファーニマル」も構築中です。やっぱ一気に強くなりましたよね。「十二獣ファーニマル」がベターなのかな・・・

「捕食植物」も一応パーツはそろっているのですが、「マキシマム・クライシス」が出てからで良いかなと思っています。 「魔術師」もストラクが出てから構築を考えていこうと思います。

「ディメンションボックス」本当にありがたやの箱です。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

IMG_1114 (2)

ザ・ダーク・イリュージョン 3箱と18パック開封 合計で108パック!? 後編

前編に引き続きザ・ダーク・イリュージョンの開封を紹介するぞ。 見ていない方は前編をこちらで見て

記事を読む

IMG_0941 (2)

MOVIEパック4箱開封!? こんなに遅くなったのにはわけがある!

MOVIEパックを4箱開封といいたいところなんですがね、今日開封するのは遅すぎるのですが理由があった

記事を読む

image

【フュージョン・エンフォーサーズ:4箱開封!】召喚獣デッキを作れるほどの引きの良さ?

「フュージョン・エンフォーサーズ」を4箱購入してきたので開封していきたいと思います。 今回の

記事を読む

img_7689

エクストラパック【EXTRA PACK】2016 8箱開封 命削りKozmoを作りたい!!

エクストラパック2016を8箱購入してきました!!なんといってもわたしが作りたいのは命削りKozmo

記事を読む

IMG_0910 (2)

プレミアムパック18開封!!! タイタニックギャラクシーは出るか!

今日はプレミアムパック18を10パック買ってきたので、開封画像を紹介するぞ。 私が、ほ

記事を読む

IMG_5852 (2)

インベイジョンオブヴェノム3箱開封!? 爆死しましたね~

インベイジョンオブヴェノムを3箱買ってきました!今回はその開封報告です! では、いこう!

記事を読む

image

【遊戯王 開封:レイジング・テンペスト】2箱でなかなかの当たりを引きました!

レイジング・テンペストの開封です。今回は2箱購入してきました。 わたしが欲しいカードはやはり「

記事を読む

IMG_1056 (2)

ザ・ダーク・イリュージョン 3箱と18パック開封 合計で108パック!? 前編

今日は、ザ・ダーク・イリュージョン開封をするぞ。 わたしが買ってきたのは、なんとなななななんと

記事を読む

IMG_2590 (2)

コレクターズパック閃光の決闘者編 2箱開封!? 今年に入っての大爆死?

今回はなんと、ななななんとコレクターズパック閃光の決闘者編を2箱開封していきたいと思います。

記事を読む

IMG_6637 (2)

デステニーソルジャーズ6箱開封!? 引きがよかったかもしれない!

デステニーソルジャーズを6箱と10パック、計100パック購入してきました。ありがとうございます。

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑