【遊戯王 高騰:ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン】アジアシクの価格がヤバい!

公開日: : 遊戯王 高騰情報

遊戯王の高騰情報です。今回高騰しているカードは《ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン》のアジアシークレットです。

なんかグングン値上がりしていますね。このカードは「ネクスト・チャレンジャーズ」に収録されたカードです。

アジア版とは、日本や韓国以外のアジア圏を対象とした遊戯王のパックです。製造元は韓国。そして「プライマルオリジン」以降に日本語版になり、日本でいうアルティメットレアがシークレットにさし変わっているそうです。(ウィキペディア参照)

スポンサーリンク

ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン(アジアシークレット)の平均価格(12月24日現在)

1枚約9000円~10000円くらいですね。
ヤフオクとかでも10000円で取引されているのもありますね。

お高い・・・

ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン
ランク4 ドラゴン族 闇属性 攻2500 守2000
エクシーズモンスター
レベル4モンスター×2
➀このカードのX素材を2つ取り除き、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力を半分にし、その数値分このカードの攻撃力をアップする。

これからも値段が上がっていくのでしょうか?
アジアシークレット以外は安いのですけどね。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    増Gの日本語シクも遂に10k到達してしまいましたね…
    いや恐ろしいのなんの

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • ツイッターをフォローしておくれ

    フォローしてくれとうれしいです。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑