【遊戯王 高騰:12月に高騰・値下がりしたカード一覧】今月は魔術師とリミットレギュレーション!

公開日: : 遊戯王 高騰情報, 遊戯王 値下げ

遊戯王の高騰情報・値下がり情報です。今回は12月に高騰したカード・値下がりしたカードを紹介していきたいと思います。12月で目立ったテーマは「魔術師」が特に目立っているかなと思います。

汎用カードも多いかな思います。

スポンサーリンク

image

フォトン・スラッシャー
収録:オーダー・オブ・カオス

→【遊戯王 値上がり:フォトン・スラッシャー】召喚獣の影響、メルカバーを出すために必須!(12/2)

値段も変わらずってところです。「召喚獣」は再び使われていますよね。「十二獣召喚獣」に「AF」や「壊獣」などを出張させたデッキ・・・

IMG_6066 (2)

次元障壁
収録:インベイジョン・オブ・ヴェノム

→【遊戯王 値上がり:次元障壁】最近の環境だと必須のカードになりつつある! (12/3)

このカードは今の環境だと必須になりつつあります。今でもかなり値上がりしています。スーパーでは1600円~1700円くらい、シークレットでは2500円~2600円くらいになっています。

IMG_4905 (2)

命削りの宝札
収録:ミレニアムパック

→【遊戯王 値下がり:命削りの宝札】安いうちに手に入れておくのも良さげ・・・(12/4)

カエル関連も安くなっているのでぜひ早めに購入してほしいところですね。

image

強欲で貪欲な壺
収録:ザ・ダーク・イリュージョン

→【遊戯王 値下がり:強欲で貪欲な壺】「十二獣」の出張が多すぎるため値下がり!?(12/5)

少し値上がりしていますが、以前ほどの値段ではなく1300円~1400円くらいです。「十二獣」が強いですからね~

IMG_3111 (2)

SRベイゴマックス
収録:ハイスピード・ライダーズ

→【遊戯王 値下がり:SRベイゴマックス】2017年1月リミットレギュレーション規制候補!(12/6)

今では700円くらいになっていますね。規制は恐ろしい・・・

image

《ストイック・チャレンジ》
収録:コレクターズパック-ZEXAL編-

→【遊戯王 高騰:ストイック・チャレンジ】《アセンブリー・ナイチンゲール》でワンキルを狙え! (12/7)

今も相変わらずお高いカードです。《アセンブリー・ナイチンゲール》を使うなら必須です。

IMG_0716 (2)

ティマイオスの眼
収録:コレクターズパック-伝説の決闘者編-

→【遊戯王 相場情報:ティマイオスの眼】最近では値下がり気味、ブラマジに入らない・・・(12/7)

ティマイオスは徐々に値下がりしていますね。融合軸は今のブラマジには・・・

破滅竜ガンドラX
収録:劇場版 遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS

→【遊戯王 相場情報:破滅竜ガンドラX】ガンドラは新規のカードが来るのかどうか・・・(12/8)

この時からさらに値上がりしていて、800円~900円くらいです。ガンドラはいつかデッキを作れるだけ増えてほしいですね。

image

調弦の魔術師
収録:ディメンションボックス

→【遊戯王 値上がり:調弦の魔術師】《星刻の魔術師》を出すのに必須のカードであり、魔術師の強み!(12/9)

このカードはさらに値上がりしていて、今では1400円~1500円くらいになってきていますね。高い、高い・・・

IMG_1504 (2)

ブルーアイズ・カオス・MAXマックス・ドラゴン
収録:劇場版 遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS MOVIE PACK

→【遊戯王 値下がり:ブルーアイズ・カオス・MAXマックス・ドラゴン】気づけばこんな価格に・・・(12/10)

かなり値下がりしましたよね。《高等儀式術》が再録されたし、儀式青眼をこれを機に作ってみるのも良さげですね。

炎竜星-シュンゲイ
収録:ザ・デュエリスト・アドベント

【遊戯王 値上がり:炎竜星-シュンゲイ】絶版のパックだけに値上がり・・・ (12/11)

このカードは若干値下がりしています。

IMG_6303 (2)

恐牙狼 ダイヤウルフ
収録:コスモ・プレイザー

→【遊戯王 値下がり:恐牙狼 ダイヤウルフ】かなり高騰しましたからね~(12/12)

ダイヤウルフも「ABC」の衰退でかなり安くなっていますね。

氷結界の龍 ブリューナク
収録:DUEL TERMINAL -シンクロ覚醒!!

→【遊戯王 高騰:氷結界の龍 ブリューナク】シークレットの価格がヤバい!(12/21)

高いですけど、それ以外のレアリティはそこまでです。このカードも制限になったけどあんまり見ないかな・・・

ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン
収録:ネクスト・チャレンジャーズ

→【遊戯王 高騰:ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン】アジアシクの価格がヤバい!(12/24)

このカードも高いです。《銀河眼の光子竜皇》や《増殖するG》に追いつきそうな価格です。

マスター・オブ・エボリューション

→【遊戯王 相場情報:マスター・オブ・ペンデュラム】定価を上回っていますね・・・(12/25)

シングル安定だと思います。

クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン
収録:シャイニング・ビクトリーズ

→【遊戯王 高騰:クリスタル・ウィング・シンクロ・ドラゴン】WWも主張されていますからね!(12/26)

このカードはずっと値上がりしていますね。《ベイゴマ》が規制されてしまいましたけど、「WW」が頑張っています。

EMキングベアー
収録:STARTER DECK(2016)

→【遊戯王 値上がり:EMキングベアー】十ニ獣魔術師に必須になりつつあります・・・(12/27)

「十二獣魔術師」が熱いですね。

以上が値上がり・値下がりしたカードでした。先月よりは減ったかなと思います。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

【遊戯王 値上がり:炎竜星-シュンゲイ】絶版のパックだけに値上がり・・・

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは《炎竜星-シュンゲイ》です。 このカードは「

記事を読む

「アルティマヤ・ツィオルキン」の高騰が止まらない!?全盛期のあのカードに届くんじゃね?

「アルティマヤ・ツィオルキン」の高騰が止まらないです。以前にも高騰してるって5月くらいに記事にしたん

記事を読む

【遊戯王 高騰:八汰烏(やたがらす)の骸(むくろ)】バージェストマの影響かな?

八汰烏(やたがらす)の骸が高騰しています。バージェストマのドローソースとして最近使われています。

記事を読む

【遊戯王 値下がり:恐牙狼 ダイヤウルフ】かなり高騰しましたからね~

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《恐牙狼 ダイヤウルフ》です。 このカードは

記事を読む

【遊戯王 値下がり:成金ゴブリン】高かったカードもようやく値下がり!

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《成金ゴブリン》です。 このカードは「Mag

記事を読む

【遊戯王 値上がり:レア・フィッシュ】ファーニマルの影響で再び値上がりです!

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは《レア・フィッシュ》です。再びの値上がりです。

記事を読む

「真竜皇アグニマズドV」地味に値上がり!? あいつの影響でしょう・・・

「真竜皇アグニマズドV」が地味に値上がりしています。 値段はこちら 1枚

記事を読む

「ナイトエンド・ソーサラ」高騰!? ブラマジの影響か?

「ナイトエンド・ソーサラ」が高騰しています。このカードは遊戯王エクストラパックボリューム2に収録され

記事を読む

「ヘカテリス」高騰!? 新規堕天使の影響です、ヴァルハラサーチは優秀!

最近、「ヘカトリス」が高騰しています。ヴァルハラをサーチできることから、非常に優秀なカードです。

記事を読む

【《十二獣》の影響で高騰したカードをまとめてみた】最近のテーマだと一番多い!

十二獣の影響で高騰したカードを一覧にしてまとめます。このブログでも紹介していないカードもあるのでそれ

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑