【遊戯王 値下がり:復活の福音】気づかぬうちにこんなに下がっていたのか・・・

公開日: : 遊戯王 値下げ

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《復活の福音》です。このカードは「ストラクチャーデッキR-巨神竜復活-」に収録されたカードです。

以前と比べるとかなり安くなっていると思います。

スポンサーリンク

復活の福音の平均価格(1月9日現在)

1枚約350円~450円くらいです。
かなり安くなりましたよね。

1枚約700円~800円くらいしていましたからね。

復活の福音
通常魔法
➀自分の墓地のレベル7・8のドラゴン族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
➁自分フィールドのドラゴン族モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりに墓地のこのカードを除外できる。

今後の採用は?

「青眼」は衰退してしてしまいましたが、今後のレベル7・8のドラゴンの活躍または、次のリミットレギュレーション次第では「青眼」の復帰も考えられますので、安いうちに3枚持っておいた方が良さげかなと思います。

これとは関係ないのですが、再び「儀式青眼」のデッキを作りましたので次回それも紹介したいと思います。当然《復活の福音》は3枚入れています。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

【遊戯王 値下がり:成金ゴブリン】高かったカードもようやく値下がり!

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《成金ゴブリン》です。 このカードは「Mag

記事を読む

【遊戯王 相場情報:ギャラクシー・ワーム】値下がりし続けた結果・・・

《ギャラクシー・ワーム》の相場情報です。このカードは2015年のVジャンプ一年間定期購読特典のカード

記事を読む

【遊戯王 値下がり:堕天使イシュタム・堕天使の追放】必須カードではあるのだが・・・

《堕天使イシュタム》の価格が値下がりしています。このカードは「ブースターSP-デステニー・ソルジャー

記事を読む

黒の魔導陣・青き眼の賢士 値下がり!? トップレアが値下がり中・・・

黒の魔導陣・青き眼の賢士が値下がりしています。このカードは新規で追加された青眼・ブラマジデッキに3枚

記事を読む

【遊戯王 値下がり:恐牙狼 ダイヤウルフ】かなり高騰しましたからね~

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《恐牙狼 ダイヤウルフ》です。 このカードは

記事を読む

【遊戯王 値下がり:ファントム・オブ・カオス】ラーの翼神竜-球体形も値下がり気味・・・

《ファントム・オブ・カオス》の相場情報です。かなり高騰したカードなんですが・・・かなり今では値下がり

記事を読む

「レモン・マジシャン・ガール」値下がり!? 使う人は少ないのかな?

「レモン・マジシャン・ガール」は最近では値下がり傾向です。マジシャンガールデッキには必須っていうほど

記事を読む

青眼の精霊龍 シークレットが値下がり やっぱ値下がりしてきたか~

青眼の精霊龍のシークレットが値下がりしています。ここにきて値下がりです。青眼関連が最近値下がりしてき

記事を読む

【遊戯王 値下がり:強欲で貪欲な壺】「十二獣」の出張が多すぎるため値下がり!?

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《強欲で貪欲な壺》です。このカードは「ザ・ダー

記事を読む

「暗黒騎士ガイヤロード」値下がり!? 配布カードの値下がり?

「暗黒騎士ガイヤロード」がかなり値段が下がっています。最近MOVIE関連の配布カードが寝下がっていま

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑