*

【遊戯王 値上がり:大熱波】「幻煌龍」デッキの影響で値上がり!

公開日: : 遊戯王 高騰情報

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは《大熱波》です。このカードは「スターストライク・ブラスト」に収録されたカードです。

「マキシマム・クライシス」新テーマの「幻煌龍」の影響です。

スポンサーリンク

大熱波の平均価格(1月29日現在)

1枚約200円くらいになってきています。
以前は100円くらいもしなかったのですが、最近値上がりしてきていますね。

大熱波
通常魔法
メインフェイズ1の開始時に発動する事ができる。次の自分のドローフェイズ時まで、お互いに効果モンスターを召喚・特殊召喚する事はできない。

効果モンスターをNS・SSできないだ・・・と・・・

「幻煌龍」デッキと相性が良いです。

通常モンスターしかほぼ入らない「幻煌龍」デッキの影響で値上がりしていますね。通常モンスターしか出さない=《大熱波》と相性が良い。今のデッキって「ブラマジ」や「青眼」を除いて効果モンスターばっかりですからね~

しかもスキルドレインも目立って強い!

ちょっと話が脱線しますが「幻煌龍」デッキはかなり《スキルドレイン》が強いです。今のデッキ相手だとほとんどが刺さるでしょう。「青眼」相手にはまあ、つらいけど・・・
また、「幻煌龍」デッキには、《王者の看破》もなかなか相性が良い!

「幻煌龍」デッキは個人的に使ってみた感じ、なかなかでしたね。

今日はここまで
ではでは!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑