*

【最近購入したカードを紹介!】シークレット、ホロを色々と購入♪

公開日: : 購入したカードシリーズ

最近購入したカードの紹介です!

最近、色々あって「遊戯王」の更新はできていないのですが・・・、これからはのびのびと更新していければと思っています。

さて、今回、最近購入したカードは数枚ですがどれも結構なお値段のカードばかりだと思います。

では、紹介していきますね。

スポンサーリンク

1つ目:「ファイア・ウォールドラゴン(シク)」「ヴァレルロード・ドラゴン(シク)」

シークレットはやっぱ高いね!

「ファイア・ウォールドラゴン」のシークレットは全然値段が下がりませんね~、やはり採用率が高いのでその影響が高いでしょう。

だから今後値下がりしないだろうと思い、つい最近購入しました。ついでに「ヴァレルロード・ドラゴン」のシークレットも購入しました。

  • ファイア・ウォールドラゴン(シク)→2100円
  • ヴァレルロード・ドラゴン(シク)→1800円

 

2つ目:「ファイア・ウォールドラゴン(ホロ)」「ヴァレルロード・ドラゴン(レリーフ)」

「サーキット・ブレイク」でレリーフが当らなかったので、渋々購入・・・

「ファイア・ウォールドラゴン」は「サーキット・ブレイク」で「ヴァレルロード・ドラゴン」のホロを当てたので、どうせだったら今期の全てのホロを集めようと思い購入・・・

  • ファイア・ウォールドラゴン(ホロ)→1000円
  • ヴァレルロード・ドラゴン(レリーフ)→600円

 

3つ目:「サイバース・コンバーター」

この3枚は先日購入してきました。

「サイバース・コンバーター」も性能は良いですし、Vジャンプのパックも欲しかったからですねぇ~

今のところは「サイバース」デッキに2枚採用しています。

なんか初期傷が結構あるみたいですが、私のはあんまり目立った傷はなかったです。

 

4つ目:「トリックスター・ホーリーエンジェル(シク)」

やはり美しい1枚ですな!

これはコレクション用に購入しました。

  • トリックスター・ホーリーエンジェル(シク)→600円

 

5つ目:「真紅眼の黒竜(ホロ)」「ブラック・マジシャン(ホロ)」

「真紅眼の黒竜」はだいぶ安くなっていましたね。

そろそろ買い時だろうと思って購入、「ブラマジ」のホロもだいぶ安くなっていたので購入・・・

  • 真紅眼の黒竜(ホロ)→2600円
  • ブラック・マジシャン→1000円

 

6つ目:「ライトロード・セイントミネルヴァ(シク)」「魔法の国の王女プリンセス-ピケル(レリーフ)」

これもコレクション用ですね。

「ライトロード・セイントミネルヴァ」の英語版シークレットは超高いカードだったのですが、新パックが出てこのカードが収録された時はかなり嬉しかったです。

「ピケル」のレリーフはたまたま安かったので購入しました。

  • ライトロード・セイントミネルヴァ(シク)→2100円
  • 魔法の国の王女プリンセス-ピケル(レリーフ)→500円

 

最近、購入したカードはこれだけです!

これからはこんな記事ばかりになると思いますが、ほのぼのと更新していければと思います。

「今日はここまで、ではでは!」

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Comment

  1. マイジャー より:

    更新、滞っているようですが
    お元気にしてますか??
    遊戯王へのモチベーションが上がらないだけならばいいのですが……
    不安だったものでコメント残させていただきました

    • AKAMADO より:

      コメントありがとうございます。

      遊戯王に飽きたというわけではないのですが、公式が新しく記事を出すのであればそちらを中心に皆さんは見ると思ったのでそれほど更新頻度をあげなくてもよいのかなと思ったのと、アニメの記事を最近書いており、そのためなかなか遊戯王の記事を書く時間がないというのが現状です。

      もう少ししたら、遊戯王は更新すると思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑