「暗黒騎士ガイヤロード」値下がり!? 配布カードの値下がり?

公開日: : 遊戯王 値下げ

「暗黒騎士ガイヤロード」がかなり値段が下がっています。最近MOVIE関連の配布カードが寝下がっていますね。

値段はこちら

スポンサーリンク

IMG_1762 (2)
1枚約600円~700円くらいですね。
初動が1000円超えていましたから、約300円~400円の値下がりですね。

このカードは効果もいいから後々、値段が上がりそうな雰囲気はあるんですけどね。
しかも映画のこのカードのシーンはかっこよかった。
雑談ですね。

この機会にみんなも買ってみては?

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

【遊戯王 値下がり:ブルーアイズ・カオス・MAXマックス・ドラゴン】気づけばこんな価格に・・・

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《ブルーアイズ・カオス・MAXマックス・ドラゴ

記事を読む

【遊戯王 相場情報:ティマイオスの眼】最近では値下がり気味、ブラマジに入らない・・・

遊戯王の相場情報です。今回紹介するカードは《ティマイオスの眼》です。最近値下がりしてきているような気

記事を読む

【遊戯王 値下がり:復活の福音】気づかぬうちにこんなに下がっていたのか・・・

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《復活の福音》です。このカードは「ストラクチャ

記事を読む

【遊戯王 値下がり:沈黙の魔術師サイレントマジシャン】初動価格の価格は一体何だったのか?

遊戯王の値下がり情報です。値下がりしているカードは《沈黙の魔術師サイレントマジシャン》です。このカー

記事を読む

【遊戯王 値下がり:同胞の絆】ミレニアムボックスは定価を軽く上回ります!

《同胞の絆》が値下がり傾向です。このカードは「ミレニアムボックス・ゴールドエディション」に収録された

記事を読む

「破滅竜ガンドラX」値下がり!? 一番人気がないのかな?

「破滅竜ガンドラX」が値下がりしていますね。以前は1000円超えていた時がちらほら見かけていたんです

記事を読む

【遊戯王 値下がり:E・HEROオネスティ・ネオス】安いうちに集めておこう!

遊戯王の値下がり情報です。今回紹介するカードは《E・HEROオネスティ・ネオス》《スカイスクレイパー

記事を読む

ダークレクイエムエクシーズドラゴン かなり値下がり シクもかなり値下がり!!

ダークレクイエムエクシーズドラゴンはかなり値下がりしています。このカードは遊戯王インベイジョン・オブ

記事を読む

【遊戯王 値下がり:魔玩具補綴】今が買い時かな、トップレアが一転してかなり安く!

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしてるカードは《魔玩具補綴》です。このカードは「ディメンション

記事を読む

【遊戯王 値下がり:ツインツイスター】コズミック・サイクロンの採用が増えている?

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《ツインツイスター》です。このカードは「ブレイ

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑