はじめ社長が遊戯王15000枚売ったら!? 衝撃の金額に!!

公開日: : 遊戯王 はじめしゃちょー

はじめ社長は遊戯王15000枚売るんだって、果たしてどうなんっちゃうんだろうね?

詳細はこちら

スポンサーリンク

IMG_5516

デッキ以外を今回は売ることに!一枚のカードを探すのが大変らしい。
忙しいもんね!
意味わからんほどある遊戯王カード

IMG_5518

映画の特典カードもすべてもだ!

IMG_5520

カードリストにチェックしていってそれを持っていくらしい。

カード一覧

IMG_5521

IMG_5523

IMG_5524

IMG_5525

IMG_5526

IMG_5528

IMG_5529

IMG_5530

IMG_5531

IMG_5532

IMG_5533

IMG_5534

IMG_5535

IMG_5536

IMG_5537

IMG_5538

 

IMG_5539

驚異の11時間かかったていう・・・
しんどいね!

IMG_5540

ノーマルカード13000枚

IMG_5541

レアカード1200枚

IMG_5542

チェックしたカード300枚

IMG_5543

売りに行くことに・・・

IMG_5544

予想は1000000円、ネタだけどね。

店舗ごとに分けて売ることに・・・

IMG_5497

安い方(チェックをつけなかった方)の予想が10000くらいとはじめんは予想・・・

IMG_5498

店から出てくるととんでもない長さのレシートに!
これは笑える!

IMG_5499

ブレスルシク900円などなど・・・

IMG_5500

結果は、40765円です。大いに喜ぶはじめん。

IMG_5501

何売ったか正直わからないので視聴者としてはわからないですね!
喜んでいたということは予想よりもはるかに上回っていたのでしょう。

IMG_5502

次は11時間かかって仕分けしたレアカードたち・・・

IMG_5504

予想は120000円

出た結果はどうなるんでしょうね。

IMG_5505

店員に結果を聞いて顔をしかめるはじめん

IMG_5506

どっちなんだ?

IMG_5507

今までの最高金額らしい・・・

金額はなんと

 IMG_5508

225535円だそうです。

IMG_5510

これはやばいっしょ!
一枚一枚の価格云々、こんなにお金をもらえるんですね。

IMG_5511

そして合計金額は266300でした。

IMG_5512

悔いはあまりないらしい。

IMG_5513

はじめんのお金は熊本地震の募金へ・・・

おお、めっちゃいいことするじゃん、はじめん!

なんか最後はよくわからんまま終わりましたけど、遊戯王15000枚を売ったらこんな金額になるんだね!というか買い取ってくれるんだね。
なぜかこち亀のエンディングが・・・

今日はここまで
ではでは!

前編https://youtu.be/B3uFCg80b5M
後編https://youtu.be/Kh3KuE_uBk0
リンク張っておくので見てね!
前編と後編に分かれているから気をつけてね!

スポンサーリンク

関連記事

はじめ社長がインベイジョン・オブ・ヴェノムを4箱開封(前編)!?

はじめ社長がインベイジョン・オブ・ヴェノムを4箱開封しておりました。今回も4箱と多めですね。

記事を読む

【はじめ社長がマキシマム・クライシスを4箱開封!】あのシクが当たって大発狂!

はじめ社長が「マキシマム・クライシス」を4箱開封!! さてどんなカードが当たったのでしょうか?

記事を読む

はじめ社長がエクストラパック2016でドゴランですぎで発狂しすぎ!! ドゴランーーーー

はじめ社長がエクストラパック2016を10箱開封していました!狙いはやはりKozmo狙いだそうです。

記事を読む

はじめしゃちょーがザ・ダーク・イリュージョン4箱開封していましたね!

はじめしゃちょーがザ・ダーク・イリュージョンを4箱開封していましたね。 今回の開封は下

記事を読む

気になるはじめ社長の残されたデッキは? 5つあるみたい・・・

先日、はじめ社長は遊戯王カード15000枚売っていましたね!はじめ社長の遊戯王を見てそのいる方は衝撃

記事を読む

裏CKカップ2016 はじめんVSサンダー 決着はいかに!? 

やっとはじめ社長とサンダーのバトルが開始しました。 なかなか見ごたえがありましたね。 はじめ

記事を読む

はじめ社長、ディストピアガイが当たりすぎて悲惨なことに・・・

はじめ社長は今回デステニーソルジャーズを6箱購入していました。今回は堕天使を作りたいとのこと・・・

記事を読む

はじめ社長がレイジングテンペストを4箱開封、そして公認大会にも旅立つ!

はじめ社長のレイジング・テンペストの開封です。今回開封していく箱の個数は4箱です。今回も多めです

記事を読む

はじめ社長VSマリク!? 果たしてバトルシティを制するのはどっちだ!

裏CKカップ2016ついに決勝戦はじめんVSマリクです。果たしてどっちが勝ったのでしょうか? 結果

記事を読む

はじめ社長がエクストラパック2016で大爆死して、ヤバいほど落ち込んでる・・・

いよいよ10箱目の後半戦です。前半戦を見ていない人はこちらから見てください。 はじめ社長エクストラ

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    ブレスルシク3kするぞ

  2. 匿名 より:

    な~に チューバーとして十分稼いでるなら問題ないさ

  3. 匿名 より:

    結局話題の為に遊戯王やってたのか、そんなことだろうとは思ったけど。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑