青眼の精霊龍 シークレットが値下がり やっぱ値下がりしてきたか~

公開日: : 遊戯王 値下げ

青眼の精霊龍のシークレットが値下がりしています。ここにきて値下がりです。青眼関連が最近値下がりしてきているかもです。

価格はこちら

スポンサーリンク

IMG_7303 (2)

1枚約1000円くらいになっています。
一時期、1400円~1500円くらいしていたんですが、500円くらいの値下がりですね。

霊龍(シークレット)は目立って値下がりはしてはいないのですが今後見て行こうと思っています!

他の記事でも何度も言っているのですが、次の規制にひっかりかもしれないですからね。
福音とか目覚めの旋律がね・・・

このカードたちが規制されたら、精霊龍を立てれなくなるというのも言えますからね。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

バハムート・シャーク は高騰したとはいえ、1枚の採用が多いかな?

餅カエルのデッキで絶賛高騰したカード、そうバハムート・シャーク。高騰全盛期に比べると値下がりしたと思

記事を読む

【遊戯王 値下がり:シューティング・クェーサー・ドラゴン】シンクロダークの停滞による影響!?

《シューティング・クェーサー・ドラゴン》の相場情報です。 このカードは2011年に発売された「MA

記事を読む

「破滅竜ガンドラX」値下がり!? 一番人気がないのかな?

「破滅竜ガンドラX」が値下がりしていますね。以前は1000円超えていた時がちらほら見かけていたんです

記事を読む

【遊戯王 値下がり:虚無魔人】堕天使も停滞気味ですからね~

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《虚無魔人》です。 帝や堕天使で採用され値上

記事を読む

「暗黒騎士ガイヤロード」値下がり!? 配布カードの値下がり?

「暗黒騎士ガイヤロード」がかなり値段が下がっています。最近MOVIE関連の配布カードが寝下がっていま

記事を読む

黒の魔導陣・青き眼の賢士 値下がり!? トップレアが値下がり中・・・

黒の魔導陣・青き眼の賢士が値下がりしています。このカードは新規で追加された青眼・ブラマジデッキに3枚

記事を読む

【遊戯王 値下がり:成金ゴブリン】高かったカードもようやく値下がり!

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《成金ゴブリン》です。 このカードは「Mag

記事を読む

「守護神官マハード」値下がり!? かなり下がっています。

「守護神官マハード」がかなり値下がりしています。まさかこんなに下がるとは思っていなかったですね。あま

記事を読む

【遊戯王 値下がり:同胞の絆】ミレニアムボックスは定価を軽く上回ります!

《同胞の絆》が値下がり傾向です。このカードは「ミレニアムボックス・ゴールドエディション」に収録された

記事を読む

【遊戯王 値下がり:SRベイゴマックス】2017年1月リミットレギュレーション規制候補!

遊戯王の値下がり情報です。今回値下がりしているカードは《SRベイゴマックス》です。このカードは「ハイ

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑