*

命削りの宝札 再び高騰  命削りKozmoには3枚必須のカード!!

公開日: : 遊戯王 高騰情報

命削りの宝札が再び高騰してきています。このカードは遊戯王ミレニアムパックに収録されたカードですね。

価格はこちら

スポンサーリンク

1枚約1400円~1500円くらいになっています。
以前はドローソースとしてかなり注目され、意味が分からないほど高騰した時代があったのですけど、そこからみるみる値段は下がり、約1000円くらいになっていました。しかしここにきて再び高騰です。ヤフオクとか高くなっています!!

効果はこちら

IMG_4905 (2)

命削りの宝札
通常魔法
「命削りの宝札」は1ターンに1枚しか発動できず、このカードを発動するターン、自分はモンスターを特殊召喚できない。
①自分は手札が3枚になるようにデッキからドローする。このカードの発動後、ターン終了時まで相手が受ける全てのダメージは0になる。このターンのエンドフェイズに、自分の手札を全て墓地へ送る。

ちょっとここで命削りKozmoに関して説明を加えておくと、基本的な流れはこんな感じです。

命削りの宝札やフェルブランを用いて、上級のKozmoモンスター(例えばダークシミター・スリップライダーなど)を墓地へ送って、相手ターンにリビングデッドや竜魂の幻泉(リビデと違って、システムダウンから逃れることができます)で相手ターンに干渉していくデッキデです。

起点がこのカードですから、命削りKozmoを作る人は3枚は欲しいところです。
だが、環境に入るとは言っていない!!
10月の規制次第ですかね。

今日はここまで
ではでは!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑