*

【遊戯王 値上がり:海亀壊獣ガメシエル】サイドでも需要が高い!

公開日: : 遊戯王 高騰情報

海亀壊獣ガメシエルが値上がりしています。このカードは遊戯王エクストラパック2016に収録されたカードです。最近ではサイドデッキに必須のデッキといっても過言ではありません。

スポンサーリンク

海亀壊獣ガメシエルの平均価格(9月21日現在)

1枚約200円くらいです。
少しづつ値上がりしています。

持っていない方は早めの購入をオススメします。

まだまだ値上がりしそう気はします。サタンクロースがあれだけ値上がりしたのだから・・・

img_7842-2

海亀壊獣ガメシエル
星8 水族 水属性 攻2200 守3000
①このカードは相手フィールドのモンスター1体をリリースし、手札から相手フィールドに攻撃表示で特殊召喚できる。
②相手フィールドに「壊獣」モンスターが存在する場合、このカードは手札から攻撃表示で特殊召喚できる。
③「壊獣」モンスターは自分フィールドに1体しか表側表示で存在できない。
④相手が「海亀壊獣ガメシエル」以外の魔法・罠・モンスターの効果を発動した時、自分・相手フィールドの壊獣カウンターを2つ取り除いて発動できる。その発動を無効にし除外する。

海亀壊獣ガメシエルが強い理由はこちらを見てください。

壊獣に関して値上がりしているカードはまだあります。

ここ最近で値上がりしているのはカイザーコロシアムです。

カイザーコロシアムの平均価格<9月21日現在>

1枚約250円~300円くらいです。

img_8229-2

カイザーコロシアム
永続魔法
このカードのコントローラーのフィールド上にモンスターが1体以上存在する場合、相手がフィールド上に出す事ができるモンスターの数は、このカードのコントローラーのフィールド上モンスターの数を越える事はできない。
このカードが発動する前にフィールド上に存在しているカードは、この効果の影響を受けない。

壊獣はフィールドに1体しか存在できないので非常に相性がいいカードです。

海外では禁止カードです。

思いの他、モンスター1体というのはかなりきついです。
エクシーズもできないし、シンクロもできない。

何より、壊獣は打点が高いから突破できないといった感じです。

カオスMAXとかデッキに入っていたら突破できるんですけどね。

壊獣においてなかなか強いカードです。

今日はここまで
ではでは!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑