*

【遊戯王 相場情報:神の通告】値上がりが止まらない!対して次元障壁はというと

公開日: : 遊戯王 高騰情報

神の通告の価格がうなぎ上りですね。値上がりが止まりません。このカードは「ブレイカーズ・オブ・シャドウ」に収録されたカードです。
需要が高いし、どんなデッキにおいても3枚は入っています。

スポンサーリンク

神の通告の平均価格(10月16日現在)

1枚約2300円~2400円くらいです。
シークレットは約3400円~3500円くらいです。

ヤフオクとかでも3枚(シークレット)10000円超えていますね。
リミッドレギュレーション後に少し値上がりしたんですけど、そこからぐんぐん値上がりしています。

img_7877-2

神の通告
カウンター罠
➀1500LPを払って以下の効果を発動できる。
●モンスターの効果が発動した時に発動できる。その発動を無効にし破壊する。
●自分または相手がモンスターを特殊召喚する際に発動できる。その特殊召喚を無効にし、そのモンスターを破壊する。

何やかんやで規制されるかどうかわからないカードになってきていますね。

それに対して値段が少しづつ下がり続けている汎用罠カード

次元障壁》に関して、今ではスーパーは1000円しない取引もちらほら見かけますね。
シークレットはまだ高くて約2000円くらいします。

IMG_6066 (2)

次元障壁
通常罠
「次元障壁」は1ターンに1枚しか発動できない。
➀モンスターの種類(儀式・融合・S・X・P)を1つ宣言して発動できる。このターン、お互いに宣言した種類のモンスターを特殊召喚できず、フィールドの宣言した種類のモンスターの効果は無効化される。

圧倒的に今では通告が多いです。
「十二獣」が出たことで少しは《次元障壁》は注目されるようになると思うけど、やっぱ《神の通告》が優先かな。

今日はここまで
ではでは!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    しかし規制したらしたで耐性ガチガチなモンスターが跋扈する中をどう切り抜けたらいいか・・・

  2. 匿名 より:

    規制読みで売っちゃったよ
    売り上げ重視で規制されないのホント止めて欲しいわ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑